桜  *03*  


  雨上がりに撮った桜です。

  たまには雨に濡れた桜もいいですね。
  

a0145741_19245016.jpg



a0145741_19251241.jpg



a0145741_19252943.jpg



桜ももうじき見納めです。
今日も風に揺れて花びらがはらはら舞い降りていました。
早く撮らないと終わってしまう。。。。
ちょっと焦ってる私です(笑)
[PR]
by hanapepelife | 2010-03-30 19:29 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/10308677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takotair at 2010-03-30 20:23
桜はもう見飽きたと思ったけど
雨に濡れた桜は ピンクが引き立ってまたいちだんときれいやね♪
ステキ^^

Commented by miya-cb1300sf at 2010-03-30 21:19
桜のマクロ撮影は雲っていた方が綺麗な色に写りますね。
やはり、そちらは早いのですね。こちらはまだ咲き始めたばかりなんですよ。
散ってしまわないうちに沢山撮って見せてくださいね。
Commented by kan at 2010-03-30 21:33 x
福岡は、もう桜も終わりなのですね。
神戸は、まだこれからだけど。
さて、あと何回桜が見られるのかと
毎年思うようになったです(。、)
Commented by hanapepelife at 2010-03-31 08:11
☆ババァさま

おはよう♪
コメントありがとう。
雨上がりってピンクの色が冴えてきて可愛いよね。
うん?? もう見飽きた!!
そんな事ないでしょ。
まだまだいっぱい撮らなきゃ~・
一緒に1に練習2に練習頑張ろう!(^^)!
Commented by hanapepelife at 2010-03-31 08:17
☆miya-cb1300sfさん

コメントありがとうございます♪
ホント!曇りの方が色もはっきりするし色飛びする事なく
綺麗に写るんですね。
そちらは今からが楽しみなんですね。
まだまだ満足出来てないので、焦ってます。
次は八重桜を狙ってみます。
Commented by hanapepelife at 2010-03-31 08:28
☆kanさん

コメントありがとうございます♪
神戸は今からですか。
距離的にあまり離れてないと思ってたけど
気温が福岡とは大分違うんでしょうね。

そんなぁ~!!!
後何回見れるかなんて。。。
まだまだこれからも桜の季節楽しんでくださいよ~。
そして桜の写真いっぱい撮って見せてくださいね。
私は体が動けなくなるまで写真撮りまくります(笑)
自分が生きてた証として。。。
Commented by あんにんまま at 2010-03-31 16:46 x
こんにちは~。
桜の季節なのにずっと寒いです。
今日も空は曇ってて、、、、。
暖かくて空がきれいな日に桜をとりたいのですがね~(^^;)
週末はお花見日和になるかな。
Commented by hanapepelife at 2010-03-31 20:57
☆あんにんままさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
そちらはまだ寒いのね。
福岡は明後日まで雨とか。。。寒くはないんですが。
まだ撮りたい構図があるんだけど雨続きでは思ったように撮れません(´A`。)グスン
週末は天気がよくなるみたいなので撮影には最高の天気になるかも。。
ままさんの桜の写真楽しみにしてますね。
Commented by ちょこもなか at 2010-04-03 08:09 x
桜の間を抜ける電車。
いいですね(♯^^♯)
あの赤と白がとても合ってる!
こちらはやっと桜が咲き出しました。
マンションの庭の桜は七部咲きくらいです。
Commented by hanapepelife at 2010-04-03 10:23
☆ちょこもなかちゃん

コメントありがとう。
桜と電車狙ってました(笑)
やっと撮れた一枚だけど気にいってもらって嬉しいなぁ~♪
そちらはこれから満開なんだね。
いいなぁ~。
福岡は風と雨で散ってるよ。
もう桜の時期も終わりです(涙)
Commented by 純ペー at 2010-04-03 10:39 x
いろんな桜があってとってもいいですね、桜の花っていつまで見てても飽きないし、また葉桜になった鮮やかな緑も楽しみです(@-@)今夜は友達とお花見に行きます、多分花はないでしょう、私、
花より団子のほうかな?
Commented by hanapepelife at 2010-04-03 11:19
☆純ペーさま

おはよう♪
コメントありがとう。
毎年この時期って楽しみなんだよね。
いろんな桜の表情見れて。
今夜が花見!!
確かに花はなくともみんなでワイワイするのが楽しいかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30