桜  *04*

a0145741_19445643.jpg



桜を撮っていた時

ちょうど列車が通過しました。

ここは線路が近くにあったのでほんとは狙ってました。






a0145741_1949084.jpg



a0145741_19493463.jpg



a0145741_1950173.jpg



a0145741_19503223.jpg



a0145741_1951557.jpg



最後におまけの写真。。。

この日はポプリを連れて行ってたので桜と一緒にパシャ!!
いい記念になったかな(笑)


a0145741_19593781.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-04-01 20:01 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/10323765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-01 21:24
川辺に咲く桜って本当に綺麗ですよね。
うまく電車と桜を撮られましたね。
4枚目はハイキーな桜を背景に仲良さそうな2人がいい感じですね。
ポプリちゃんはちゃんとポーズをとってくれていますね。かわゆいです。
Commented by kan at 2010-04-01 22:26 x
ポプリちゃんの振り向き顔がメッチャ可愛い!!

桜と川ってホントに合うものですね。
春をいっぱい感じました。
今週末には、神戸もこのくらい咲くかなぁ~
Commented by takotair at 2010-04-01 22:33
わぁ~!
ここは 例の所ね♪
電車の車体の色と桜がオソロでいいカンジ^^
ポプリのいいシゴトしてますなぁ~
きゃ~わいか~♪
Commented by こばると at 2010-04-01 23:14 x
凄く綺麗に撮れてますね!!!
桜の淡いピンクが綺麗に撮れてますね♪

しかし、人を入れて撮るの上手ですね!
僕は苦手なんですよね(泣)

可愛いモデルさんが、めちゃくちゃ良い仕事をしてますね~♪
Commented by fukuyuminia at 2010-04-02 00:02
こんばんは☆
グッドタイミングですね!
列車と桜の構図は撮ったことがないので参考になります!
こっちにこんな場所があるかどうかが問題ですが…(^^;)
4枚目、ハイキーに飛ばした感じがすごく好きです!
私もこんな風に人を入れた桜写真が撮りたいと思っているのですが
なかなかタイミングが合いません(T^T)
ポプリちゃん、桜と一緒♪ちゃんと振り返ってるし♪
今春のナイスショット、想い出の1枚ですね(^^)
我が家のワンコも桜と一緒に撮ってあげなくちゃ。
でも、カメラ大嫌いだから多分、後姿だろうなぁ…(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-04-02 08:14
☆miya-cb1300sfさん

コメントありがとうございます。
川に写る桜を撮りたくて行ったのですが
この日は風が強くあまり綺麗に写りませんでした。
やはり天気って重要ですね。
4枚目はちょっと加工してみました。
また感じが違って見えていいかなと。
ポプリかわゆいでしょ、
何度も何度も撮ってからお疲れモードでした(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-04-02 08:20
☆kanさん

コメントありがとうございます、
ポプリはおやつで釣ったりして何度も振り向かせてました。
だからお顔が「まだぁ~?」って感じに写ったんですが
可愛いって言われて嬉しいです。

神戸はこれからお花見なんですね。
こちらは昨日の雨と風でだいぶ散ってしまいました(涙)
道路には沢山の花びらが舞っていてちょっぴり悲しかったです。
今年はどちらへお花見いかれるんでしょう。
Commented by hanapepelife at 2010-04-02 08:28
☆ババァさま

コメントありがとう。
ポプリはいい仕事してくれたよ(笑)
動き回るから大変だったけど。
この前 ファン君との写真も撮ってるから 今度UPするね。
またこの2匹撮るのって悪戦苦闘!!!
寝っ転がって撮ったんだよ(笑)
さすがに人が居る所では出来なかったけど。

電車と桜一緒に撮れて感激!!!
連写で何回も撮った一枚です。
Commented by hanapepelife at 2010-04-02 08:42
☆こばると君

コメントありがとう。
教えてもらった通り すぐ場所は分ったよ。
ここから撮ったんだって思いながらシャッター押してました。
桜は綺麗に撮れたんだけど前日の雨で川が濁ってたのが残念!!
こばると君みたいに川面に鮮明には映らなかった。
それだけが残念(涙)
人を入れるって撮る時のタイミングもあるよ。
たまたまそこに居てくれたって事なんだけどね。
まだまだ勉強中です。
Commented by hanapepelife at 2010-04-02 08:55
☆fukuyuminiaさん

コメントありがとうございます。
電車は何度も通過したんですが撮るタイミングがよく分からなく連写しました。
こんな写真を参考にしてもらえたら嬉しいです♪
4枚目は私もお気に入りです。
ハイキーな感じを出す為に加工をしてみました。
私もハイキーな感じが大好きでいろんな加工してみたけどこれが一番いいかなと。。
ワンコ撮りって粘りがいりますね。
もう何度も諦めようかと思ったりもしたけど 
偶然カメラの方を見てくれたので慌ててタッター押してました(笑)
チョコピーちゃんと桜のコラボ是非見せてくださいね。
楽しみにしてます♪
Commented by ちょこもなか at 2010-04-03 13:30 x
お天気良くて桜もサイコー!!
ポプたん振り返りがたまりません(^^)
可愛い~~~~。
Commented by hanapepelife at 2010-04-03 19:44
☆ちょこもなかちゃん

コメントありがとう♪
見ていてくれて嬉しかった~。
特にポプリを見せたかったから。
だいぶお姉ちゃんぽくなったでしょ。
後はちょっとでも太くなってくれるよう努力してます。
目標は2㌔(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30