桜並木の散歩道

a0145741_20325532.jpg



アウトレットモール「マリノア」の近くに
桜の並木道があります。
ファンタとポプリを連れて散歩がてら撮影に行ってきました。

ここには大きな観覧車がありますが もう昨年から停止したまま。
買い手がついてその内解体されるとか。。。
私は2度乗りましたが一周回るのに25分ぐらいかかったかな。
日本では確か一番大きかったはずです。。。多分。。


a0145741_2039089.jpg



ファンタとポプリは桜の並木道ではしゃぎまくりヾ(@~▽~@)ノ
満開の桜に満足してたのかな(笑)


a0145741_20414865.jpg



a0145741_2042638.jpg



a0145741_2042327.jpg



a0145741_20425686.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-04-04 20:44 | 散歩 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/10345157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kan at 2010-04-04 21:33 x
綺麗な桜並木だなぁ。
同じ桜並木を撮ったのに、どうしてこうも違うのかと
自信喪失(。、)

なになんでしょう?
カメラを少し傾けるの?先生。

ファンタちゃんとポプリちゃん
いつも、いいポーズを取ってくれますね。
可愛い~
Commented by takotair at 2010-04-04 22:13
へぇ~!
マリノアにこんな桜並木があったかいな???
ファンタとポプリのツーショット いいね~♪
アシスタントの苦労がうかがえますワァ(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-04-04 23:40
☆kanさん

こんばんは~
コメントありがとうございます(^^♪
桜並木っていってもそんなにいっぱいじゃないんですけど
いつも車で通ってたら撮りたくなって。
ギャハッ!!先生だなんて。。オジョウズ(笑)
このときは下の方から撮りました。
回りに人が居なかったら寝転んで撮ったり。
いつも凄い格好して撮ってますよ。
ワンズの写真は助手がいるから撮れたんです。
なかなか一人じゃ無理です^_^;
Commented by hanapepelife at 2010-04-04 23:44
☆ババァさま

コメントありがとう(*^_^*)
ここ知らない??
いや分からないはずはない!!!
コウナンに行く途中だよ。
本当は観覧車と桜を撮りたくて行ったんだけどね。
ワンコ撮りが楽しくなっていっぱい撮ったよ。
腹ばいになって撮ったり 寝転がったり 車から見た人滑稽だったと思うわ~(笑)
はい アシスタントに感謝です。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-05 20:04
桜並木、とっても素敵なところですね。
観覧車と桜、なんて贅沢な写真なんでしょうね。
こんな写真を撮ってみたいものです。
ワンちゃんも桜が好きなのかな?すごく可愛く撮れてますよ。

↓のタンポポの綿毛、素敵ですね。
綿毛の柔らかい感じがでていますよ。
背景も色々楽しまれていますね。明るい感じがすごくいいなぁ~。
Commented by hanapepelife at 2010-04-05 21:34
☆miya-cb1300sfさん

コメントありがとうございます(#^.^#)
前から撮ってみたいと思ってた桜と観覧車
やっと撮れました。  贅沢ですか。
そう言ってもらえたら嬉しいですよ~~♪
ワンコ撮りって忍耐が要ります。
だいたい苦手なんですが 我が家のワンコの為頑張りました(笑)
ちょっとボケてますが(汗)

たんぽぽの綿毛 miyaさんの写真を参考にさせていただきました。
いつも綺麗な背景色に魅せられて私もあんな風に撮ってみたいと
いつも思ってました。
今 公園には綿毛がいっぱい!!
また撮ってみたいと思ってます。
miyaさんに素敵だと言ってもらってすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by ちょこもなか at 2010-04-28 08:21 x
桜もきれだけど・・・
私はやっぱり『ポプたんファンくん』にくぎづけ。
可愛い~~~~~~~~~。
同じ目線で撮影しなきゃだめですかねぇ?
いつもhanapepeさんのお写真みて感動してます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31