ビビットカラー


   大濠公園にたくさんのチューリップが咲きました。

  色鮮やかで 毎日散歩に色を添えてくれます。


a0145741_18565957.jpg



a0145741_18573449.jpg



a0145741_18584192.jpg



a0145741_18592495.jpg



a0145741_18594985.jpg


公園のチューリップはボランティアさんのおかげで元気に育ちました。

 毎日綺麗な花を見れて 散歩も楽しく出来ます。

  お花を育ててくださった方に感謝!
[PR]
by hanapepelife | 2010-04-13 19:11 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/10408820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kan at 2010-04-13 20:44 x
まるで絵画。

色とりどりのチューリップですね。
綺麗に手入れされていますね。
やっぱり、福岡にチューリップは合いますねv
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-13 20:53
色とりどりのチューリップは本当に可愛いですね。
散歩が楽しくなるのが良くわかります。
我家のチューリップも咲き始め、庭が明るくなりとてもうれしいです。
桜の次はやはりチューリップですね。
Commented by takotair at 2010-04-13 21:10
ボランティアの皆さんのおかげで 今年も綺麗に咲いてくれたよぉ♪
ビタミンカラーが元気をくれるね^^
もっともっと 花がいっぱいになるといいね~♪
Commented by fukuyuminia at 2010-04-13 23:30
こんばんは☆
色とりどりのチューリップ、きれいですね!
私もカメラを手にしてからいろんな場所にお花を撮りに出かけていますが
「よくここまでお手入れされたなぁ!素晴らしい!」といつも育ててくださった方々に感謝です。
この公園は広いし水辺もあるしお花もいっぱいで本当に癒しの場所ですね♪
写真の男性のようにベンチでゆっくりと過ごしてみたい、そんな場所です(^^)
Commented by hanapepelife at 2010-04-13 23:53
☆kanさん

コメントありがとうございます。
みなさんで手分けされ育てられたチューリップです。
色鮮やかに毎日楽しませてもらってます。
福岡は良い所ですよ~。
一度はきんしゃい(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-04-14 00:00
☆miya-cb1300sfさん

コメントありがとうございます。
綺麗なチューリップ見てたら何キロ歩いても苦にならないんですよ。
最近は3周(一周2k)してます。
miyaさんのお庭には色んな花が咲いてるんですね。
チューリップって目立つ存在なのでお庭が華やかでしょうね。
今日見たら 少し花びらが開いてました。
もうすぐ終わりを迎えそうです(涙)
Commented by hanapepelife at 2010-04-14 00:03
☆ババァさま

コメントありがとう。
そうそうボランティアさんのおかげ。。。
そしてチミもその一員(笑)
これからも私に楽しい散歩が出来るように頑張ってくだされ。
チューリップの後は何だろう???
ひまわりかなぁ~~??
Commented by hanapepelife at 2010-04-14 00:09
☆fukuyuminiaさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
私はなかなか遠くまで撮影に行く事少ないんですが
この公園には被写体も多いし
最近 いろんなプロジェクトを組まれているので
公園でたくさんの花が見れるよになりました。
ほんと花を大切にそだててくださった方に感謝です。
ここはいい所ですよ~。
多分この男性は本を読んでいたと思います。
私もたまにはゆっくりベンチに座ってみたいけど。。
3匹のワンコが許してくれませ~ん(笑)
Commented by 純ぺー at 2010-04-14 08:24 x
綺麗な色のチューリップ達だね、かわいいし、キレイだし、春はやっぱり良いよね、まわりの景色も色とりどりだし、なんかうきうきしてきます、私は居間事務所に税務署の調査が入ってて少し、暗いんだけど、今日で終了なので、ドキドキしながらも、ホットするかな、そしたら、ゆっくり お花巡りでもしようかな(☆ー☆)
Commented by hanapepelife at 2010-04-14 10:51
☆純ペーさま

おはよう♪
コメントありがとう(*^_^*)
税務署来てるんだ!!! 大変だね、、、税金ガッポ取られるぞ~~(笑)
うん 癒しに花見たらきっと落ち着くよ。
近くに花公園あったでしょ。
今度一緒に行けたらいいね。
私は金曜日の夜から熊本だよ。
また会えたらいいね。 連絡待ってるよ~。
Commented by viola_seed at 2010-04-16 21:18
わぁ♪
咲いた~~咲いた~~♪
チューリップって華やかで、可愛くて、春の天使みたい。。。
色とりどりのチューリップのなかに親指姫はいましたか?(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-04-16 21:25
☆viola_seedさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。
赤、白、黄色♪~ですよね。
散歩中 和みをくれるチューリップ ほんと可愛いです。
親指姫。。。う~~ム 見てないなぁ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31