silhouette


              そっと見つめてください。。。

                       見えますか?。。。



a0145741_1815178.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-04-29 18:04 | マクロ | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/10515495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-29 20:34
とっても綺麗な色彩ですね。
う~ん、このシルエットは何でしょうね、
しばらく見つめてみましたがさっぱり???です。
Commented by viola_seed at 2010-04-29 20:59
こんばんは~☆
何のお花かしら?
マクロで見るとわからないけど、やさしい色~~~♪
ほわぁ~~ん。。。と、包まれるようです(^-^*)
左下に虹が見えてますねぇ
素敵♪ hanapepeさんならではの、お写真ですね♪
Commented by takotair at 2010-04-29 21:39
う~ん・・・・
なんだか やわらかくて ぽわぁ~んとしてて・・・
鏡に映ったシルエットかいな???
見れば見るほど わから~ん。。。

Commented by hanapepelife at 2010-04-29 22:26
☆miyaさん

コメントありがとうございます。
これは花のガクの部分なんです。
最初は赤い花を撮ってましたがあまりにも強烈な花になってしまったので
諦めて花と花の間にレンズを入れたら
光でガクがこんな感じにシルエットになりました。
Commented by hanapepelife at 2010-04-29 22:33
☆violaさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お花は自分で買ってきて植えたんですが。。
名前忘れちゃいました(・。・;
赤い花なのですが。。それだけじゃ分からないですよね、、スミマセン
光が当たり過ぎて虹が出来たのかもしれません。
私ならではって言って頂き嬉しいです。
ほんわりと見える写真が大好きなんですよ。
Commented by hanapepelife at 2010-04-29 22:40
☆ババァさま

コメントありがとう。
これはハイキーで撮ったのよ。
密集してる花の中にレンズを押し込んで撮ったガクの部分。
寝っ転がって無様な格好で撮ったよ(笑)
庭だから出来た事v(。・ω・。)ィェィ♪
今度 芍薬撮る時も下から撮ってみるかな。
面白いかもよ~♪
Commented by kan at 2010-04-29 22:44 x
ピンクがとても色っぽくって
何か分からないのにボーと見とれていました^^。

ガク?
ガクって花があるの?
ここから話しに着いていけません(。、)
Commented by hanapepelife at 2010-04-29 22:51
☆kanさん

コメントありがとうございます。
見惚れていただきありがとうございます(o´ω`o)ぅふふ
絞りを解放してるので赤い花がピンクになってるんですよ~。
ガクっていうのは花に付いてるものです。
多分ガクって言うと思います。
桜が散った時にガクだけ残ってたりしてたと思います。
私もあまり花には詳しくないので、「多分」としか言えないんですよ~スミマセン
Commented by しばッポ at 2010-04-30 02:23 x
見えますよぉ~ (*´▽`*)

とても優しい色だね・・・すごくキレイ
写真には写した人の心が表れると私は思うんだけど
最近のpepeたんのPhotoはとても穏やかで優しいね(^^♪

今日は、私も一日ゆっくりできました
そして、pepeたんの写真にも癒してもらいましたよ
これでまた頑張れます。。。ファイト♪(゚▽^*)ノ⌒☆オー!!(笑)

(・ω・` )ん?

コレって寝っ転がって撮ったの??
(。→∀←。)キャハ♡ 何となく想像つくカモ~
でも、それは想像しないことにしよぉ~っと(笑)
Commented by ЯiЕ-mon at 2010-04-30 02:38 x
幻想的ですね。..::☆゜
花の写真、大好きです。
見てるだけで心が洗われます。
Commented by じゅんぺー at 2010-04-30 09:13 x
何?何?見えるよ・・・・海の妖精何ってたっけ ポワンポワンと立って泳ぐヤツにも見えるね(☆ー☆)  毎朝楽しみな由美の写真ですが、まあよくどこにでも出かけていますね、感心しちゃいます。うらやましいよ!!昨日は人吉に行ってきました、山並みがとってもきれいでした、見ててあなたならどんな写真とるのかな~と思ってしまいました、指でレンズの形を作ってたら、一緒に行った人に
笑われちゃいました、 また明日、楽しみな写真待ってます。
Commented by fukuyuminia at 2010-04-30 10:23
こんにちは!
ふんわり優しくとっても幻想的…こういうなんだかわからない(いい意味ですよっ!(^^))
写真て、マクロの魅力だと思うんですよ♪
マクロでしか撮れない世界。
こういう写真、大好きです!(^o^)
前ボケでぼかしているんですか?
パステルカラーに癒されます(´∀`*)
Commented by あんにんまま at 2010-04-30 10:47 x
おはようございます。
今回のGWはお天気が良さそうですね~♪
今日もふんわり優しい写真ですね。
新緑の頃の写真って日差しのせいかキラキラしてます。
素敵な写真、楽しみにしてます。
Commented by hanapepelife at 2010-04-30 17:43
☆ポたん

コメントありがとう。
よかった!ちゃんと見えた(笑)
最近ちょっと行き詰ってたから自分では
久々のヒットかなぁ~なんて思い。。。
いつも笑われてるように自画自賛してました。
日曜日の夜中に帰ってくるからねぇ~。
ミケちゃん頑張っててね。
帰ったらお手伝いするよ~♪
Commented by hanapepelife at 2010-04-30 17:52
☆RiE-monさん

はじめまして♪
こちらにまでコメント頂きありがとうございます。
写真見ていただき凄く嬉しいです。
私も花の写真大好きです。
色んな方のブログを見ながら日々修行の身です(笑)
また色々UPしたいと思いますのでいつでも遊びに来てくださいね。
Commented by hanapepelife at 2010-04-30 17:58
☆純ペーさま

コメントありがとう。
いつも見てくれてるんだね。
メッチャ嬉しいよ~。
クリオネに見えたかな??
そう言われたらホント!見えるよ(笑)

仕事忙しいんでしょ?電話しようかとも思ったけど。。
また今度熊本に帰ってきた時に会おうね。
人吉に行ったんだね。
誰と行ったのぉ~~~イミシン、、キャハッ
Commented by hanapepelife at 2010-04-30 18:04
☆fukuyuminiaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます。
光が眩しかったけどハイキーで撮ってみました。
ハイキーだと柔らかい幻想的な写真になりますよね。
私も訳分からない写真好きなんですよ~(笑)
前ボケは白い花だったと思います。
良い味だしてくれました。
最近はfukuyuminiaさんやmiyaさんの写真をお手本にして撮らせていただいてます。
Commented by hanapepelife at 2010-04-30 18:26
☆あんにんままさん

こんにちは~
コメントありがとうございます。
見ていただいて嬉しい♪
こんな写真が好きな私です(笑)
連休はどこか出かけるのかな?
私は日曜日の夜中に福岡帰ります。
後の連休は毎日お散歩三昧になりそうです。
この時期色んなお花があるので写真撮るの楽しいですよね。
ままさんの写真も楽しみにしてますよ~~。
Commented by ちょこもなか at 2010-05-01 07:22 x
コメントから素敵☆
『そっと見つめて・・・』
壊れてしまいそうなやわらかくて優しい写真。
Hanapepeさんって感じ(^^)

Commented by 太郎ザ衛門 at 2010-05-01 15:47 x
スミをそっと手にゆらせれば

 このような景色がみえてきそうな・・

 牛車からの優雅な景色とは

 かくあるべしのような写真だなぁ・・
Commented by hanapepelife at 2010-05-01 21:55
☆ちょこもなかちゃん

コメントありがとう(o^∇^o)ノ
そっと見つめてもらわないとシルエットが消えてしまいそうで(笑)
心境の変化なのかこんなボヤ~とした写真が好きになってる私です。
たまにはこんな写真もいいかなと思ってるよ~。
いつも覗いてくれてありがとう♪
Commented by hanapepelife at 2010-05-01 22:00
☆太郎ザ衛門ちゃま

コメントありがとう(o´ω`o)
ん。。スミ??じゃなくて 御簾の事だよね。
きっと写真が柔らかく夢の感じと思ってくれたんだよね。
牛車なんて平安時代を思わせる雰囲気。。。
写真がそんな優雅な雰囲気に見えたのなら嬉しいなぁ~。
Commented by 太郎ザ衛門 at 2010-05-03 18:19 x

 今は・・ 雫をみると涎たい。。←じゃろぉぉー

 ほんでもって・・うっちっちちちち・・って含み笑いじゃろぉぉー

 アロチン・・かっこいいたい。ヒッヒヒヒ

 このブログは乙女だなぁ。
品格をもって・・接するべしたい。
Commented by hanapepelife at 2010-05-03 22:51
☆太郎ザ衛門ちゃま

コメントありがとう♪
なんで分かるの!
写真撮ってる時って一人でニタニタしながら
自分の世界に入り込んでるのよぉ~。

エッ!  ブログが乙女!!って私が乙女(笑)
品格あるかなぁ~?
pepeの品格。。。あんまりな~ぃ。
Commented by 太郎ザ衛門 at 2010-05-04 06:04 x
名二蚊 用界
   このネーミングにしてるたい。
久しぶりにすると・・使いにくいなぁ。

 今日も天気がいい。
    ケムシを取りにいこうかなぁ。
かわいくて美味しそう・・ヒッヒヒヒ・・
Commented by 太郎ザ衛門 at 2010-05-04 17:34 x
まちごーた。

 オールマスターでミクチー・しちょるばい。

 たくまちくヨロシクニャン
Commented by hanapepelife at 2010-05-04 19:00
☆太郎ザ衛門ちゃま

ん!!!ん!!!
mixiしてるの。
早く教えてくれりゃいいのに(笑)
名前「太郎ザ衛門」でよかったのに。。
分かった!検索してみるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31