お花畑の中で

a0145741_20313490.jpg



                初めて見た コスモスが一面に咲いてるお花畑

                     そんな中で散歩をする人や

                        写真を撮る人

                 お花畑の中で色んな人が行きかっていました。


a0145741_2043722.jpg




a0145741_20433768.jpg


                 そんな中でウエディングドレス姿の花嫁さんを発見!!
                幸せそうな二人にコスモスも祝福しているようでした。


                      最後に我が家の花嫁さん(笑)


a0145741_20465671.jpg



                     いつかお嫁さんになれるかな???
[PR]
by hanapepelife | 2010-10-11 20:49 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/11409139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fukuyuminia at 2010-10-11 21:05
こんばんは☆
おぉ~!念願のお花畑に行かれたんですねっ!(^o^)
よかったですね~♪
私まで嬉しくなってしまいましたよ!(^^♪
いっぱいのコスモス、とってもきれいです!
3枚目のふたりが目に入った瞬間…「モデルさん?ドラマの撮影?」とか
いろいろ思いましたけど花婿さんと花嫁さんなんですか(≧▽≦)
素晴らしい出会い、タイミングでしたね!
コスモスに囲まれて見つめ合うふたり…ホントに幸せそう~♪
そして、ポプリちゃんもコスモスに囲まれてとっても嬉しそう♪
未来の花嫁さんですねっ(^-^)
Commented by viola_seed at 2010-10-11 21:14
こんばんは~
今夜は、綺麗な三日月様ですね~
先の、bright&darkのコスモスも素敵だったけど
こちらは、明るいお日様の下で、コスモス色が冴えてますね
ウエディングカップルさん、素敵です~
コスモス畑の中で、きっとやさしい気持ちになってるんでしょうね
ポプリちゃんも、コスモスに負けず、かわいいワン
ぬいぐるみみたいね。。。(*^-^*)
Commented by kan at 2010-10-11 21:53 x
モデルさんを雇って撮ったのかと思った!
こんな写真が撮れるものなのですね。
運がいいのか、運も実力なのか?

コスモス畑の、あどけないポプリちゃん可愛い!
嫁に出すの?
Commented by hanapepelife at 2010-10-11 23:16
☆fukuyuminiaさん

こんばんは♪
は~ぃ やっと見る事が出来ました(^_^)v
行くまではどんな感じだろうってワクワクしていたんです。
場所が分からず聞いてみると今は4分咲きって言われて
どれくらいの花が咲いてるのか心配でしたが
結構咲いてて嬉しかったです。
花嫁さんが現れた時はビックリ!!
前撮りをされてたようです。
私は嬉しくてずっと付いてまわってました(笑)
二人の幸せな表情がステキでした。
今度はポプリも。。と思いお花畑の中で撮ってみました。
ポプリの為に花婿さん探さなきゃ~(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-10-11 23:24
☆violaさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
そちらは三日月が見えるんですか!!
残念ながら曇ってて見えないんですよ(涙)
いつも夕方コスモス撮ってたので昼間の撮影は久々でした。
ただ曇ってたので青い空とコスモスは撮れませんでしたが(T_T)
ステキなカップルさんですよね。
こんな所で花嫁さん見るなんて思ってなかったので
感激してしまいました。
いいタイミングだったんでしょうね。
ポプリも可愛いでしょ←オヤバカです(笑)
コスモスとこのモコモコお顔が合ってる気がします♪

Commented by hanapepelife at 2010-10-11 23:29
☆kanさん

コメントありがとうございます。
そうなんです!私もビックリ!!
花嫁さんが現れた時に「何事」って思っちゃいました(笑)
きっと運がよかったのかな(^_^)v
また撮影に行った時ステキな出会いがあったらいいなと思います。

ポプリはお嫁には出さないけどお婿さんは欲しいです。
夢ですが。。。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-10-12 06:41
わ~、みんな可愛い写真ばかりですね。
1枚目は素敵な撮り方ですね。
花嫁さんまでいっしょに撮れるなんてこんな素敵な事ってないですよね。
今日はとっても癒されました。
Commented by miyamayoshi at 2010-10-12 08:48
コスモスの花ってステキですよね。
風に揺れている軽やかな感じが大好きです。
こんなすばらしいお花畑の中の花嫁さんも幸せですよね。
私も今度は絶対にコスモスの中でと思ってしまいました。(ムリ)
ポプリちゃん、可愛い!!!
実は私もコスモスを撮ってきました。
Commented by ルーフィーおかん at 2010-10-12 16:28 x
コスモス畑の中でウェディングドレスの花嫁に出くわすって…
そんなことあるんだね~
幸せオーラが満開(笑)だったでしょー!!
素敵な二人に思わずおめでとう~って言いたくなります♪
ポプリちゃんも可愛い~
素敵なお婿さん見つかるといいね!
Commented by hanapepelife at 2010-10-12 21:06
☆miyaさん

コメントありがとうございます♪
こんなに沢山咲いてるの初めて見ました。
まだ満開ではなかったけど綺麗でした。
花嫁さんに出会えたのは嬉しかったです。
もう興奮しながらシャッター切ってました(笑)
また満開の時期に行ってみたいと思います。
Commented by hanapepelife at 2010-10-12 21:13
☆miyamaさん

コメントありがとうございます。
私もコスモス大好きなんですよ~~♪
可愛いですよね、風に揺れてる姿。
でも写真撮る時は風が無いほうがいいんですけどね(笑)
実は私も花嫁さん見た時 
こんな所で写真撮るのステキだなぁ~と思い羨ましくなったんですよ。
私もムリですけど(笑)
miyamaさんもコスモス撮りに行かれたんですね。
見せてくださいね~タノシミィ~。
Commented by hanapepelife at 2010-10-12 21:19
☆ルーフィーおかんさん

コメントありがとうございます。
このコスモス畑。。何処か分かるぅ?
周船寺の駅の近くにあるんだよ。
300万本を農家の方が植えてるんだって。
あっちこっちの田んぼに咲いてるよ。
おかんさんが行った花公園、私も行ってみたかったけど
チト遠すぎ(>_<)
夜はライトアップされるらしい。。おかんさん見たかなぁ~?
今年は近場でまだコスモス撮影する予定です。
また花嫁さんに出会えたらラッキーなんだけど。。
そういつもは無いよね(笑)
Commented by gracenote2004 at 2010-10-12 22:38
うわーかわいい!わんちゃん!
Commented by takotair at 2010-10-12 22:46
こんばんは☆
わ~!幸せの色がい~っぱいやね~♪
コスモスの中にうもれたカップル楽しそう!
新郎新婦も幸せそう!
ポプリもかわいかやんね~♪
お見合い写真になるばい(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-10-13 10:34
☆gracenote2004さん

コメントありがとうございます。
ワンコは我家の二女ポプリと言います。
これからもたまにブログに登場すると思うので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
可愛いと言われるとメッチャ嬉しい母です(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-10-13 10:38
☆ババァさま

オハヨ~~♪
コメントありがとう(^_^)
初めて見たコスモス畑。。感激だったよ。
それに花嫁さんまで現れて最高!!!
周りをみてもコスモスだらけ。。
何処を撮ろうとキョロキョロしてました(笑)
ポプリはコスモスの茎が高いので
見えないけどポが下で持ち上げていたんだよ~。
また金曜日に撮れるかと思うとワクワク♪
楽しみにしてま~す。
Commented by 球磨チン at 2010-10-13 19:55 x

 河川敷・・あんなにすばらしいところなんだ。

 まるでメルヘンの世界がくりひろげられそうな・・

 平和な時が刻まれていくなぁ・・・
Commented by hanapepelife at 2010-10-14 00:14
☆球磨チン君

コメントありがとう♪
そうだよ~~ 良い所でしょ(^_^)v
よくワンコの散歩をするんだよ。
今度の16日は「全国花火師大会」がこの河川敷であるけど
見れないのが残念!!
Commented by viola_seed at 2010-10-14 20:26
こんばんは~
オニューのレンズデビューおめでとうごじゃいます~~♪
モノクロのとってもイイ感じの写真でしたよ~
カラーの写真も素敵なアングルで、hanapepeさんの
センスの良さに見入ってしまいましたよ~~
ワタシのカメラは、おもちゃみたいなコンデジだけど
機械モノに弱いワタシには丁度良いのかも・・・
オニューのレンズでまた、いろんな素敵なもの見せてくださいね
Commented by hanapepelife at 2010-10-14 22:38
☆violaさん

こんばんは~♪
あはは・・・ありがとうごじゃいま~す(^_^)v
やっと念願のレンズ手に入れて
ウキウキしながら撮ってみました。
でもまだまだ分からない事だらけです。
撮ってる内に慣れてくるのかな。
私も機械オンチなんですよ~(笑)
だから新しい物には弱くて慣れるまでが大変です。
は~ぃ いっぱい撮って練習するので見てくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31