人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えたね♪

 やっと会えたね♪_a0145741_17361781.jpg



 可愛いダックスルタ君こと「ルーフィー」

 ダックスルーフィーと時々柴太君 と ダックスルーフィーと時々柴太くん

  このふたつのブログに登場するルタ君です。

  たまたまランキングのページで見つけ
  お邪魔してみたら面白い博多弁で喋るおかんさんとルタ君のファンになってしまいました(笑)
  もちろん写真も素敵に撮られています。

  同じ福岡って事で親しみを感じて
  また大濠公園にもたまには散歩に来てるとブログに書いてあったので
  いつか会えるんじゃないかと思い散歩してました。

  そして。。。会えました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
  その時はあまりおしゃべりも出来ず別れたのですが
  今回やっと一緒に散歩と撮影することが出来ました。

  ワンコ写真って苦手なのですがいっぱい撮らせてもらいました。
  



 やっと会えたね♪_a0145741_17542896.jpg



  この日はコギャング2匹は近くのショップでお留守番。
  動きまわるので写真撮れないし。。
  おとなしいアロマだけ連れて
  ルタ君 アロマを気にいってくれたようです♪


 やっと会えたね♪_a0145741_17573377.jpg



 やっと会えたね♪_a0145741_1758641.jpg


ルタ君を男前に撮ったつもり(●^o^●)


 やっと会えたね♪_a0145741_17593188.jpg


  おかんちゃんがコスモスと一緒にルタ君撮ってる所を激写!
  気づいていなかったみたい。


 やっと会えたね♪_a0145741_1805965.jpg


 流石いつもカメラを向けられてるので堂々としたものです。

   やっと公園のコスモスも咲き始めた昼下がり。
   楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった。

  ルタ君 おかんちゃんありがとう*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:


 やっと会えたね♪_a0145741_18554.jpg

by hanapepelife | 2010-10-21 18:09 | dog


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31