雲の流れ


                   今日は天気の良い一日でしたね。

                 空は青く  面白い雲がいっぱいでした。

                  でも気づいた時には雲が形を変えて
                 どんどん流れていってしまいました(>_<)


a0145741_20502663.jpg



                         夕方には
                       少し雲が焼けて
                     久々に夕焼けを見ました。


a0145741_20532774.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-11-03 20:55 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/11516265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by key_one_m16 at 2010-11-03 21:45
こんばんは^^
綺麗な夕焼けですね~まだ暖かそうだなぁ。
雲もいい形で。。。すばらしい景色です^^

旭川は冷たい雨が降りました。
そろそろ、雪に変わるかもしれません。
冬支度も万全にしないとね~

お互い、風邪に気をつけましょう^^
Commented by taeちゃん at 2010-11-03 21:58 x
うわぁ~!!
空って見るたびに色んな表情してるんですよね^^
あー、地球っていいなぁ~って思う♪
青い空も夕焼けの空もキレイだなぁ~・・・・。
鳥みたいに飛んでみたいな~^^

※リンクOKありがとうございました♪^^
これからどうぞよろしくお願いしまーす!!
Commented by こばると at 2010-11-03 23:48 x
同じ雲を同じ時間に撮ってたんですね!

水面に映った夕焼けが輝いて綺麗だったんでしょうね♪
都会のビルのシルエットもステキですね!

明日はどんな空が見れるかな~♪
Commented by fukuyuminia at 2010-11-04 00:00
こんばんは☆
こちらもいいお天気でした~♪
でも、不思議と夕方になるといつも雲が出てきてあまり赤く染まらないんですよねぇ。
そちらでは美しい夕空が見られてよかったですね(^^)
流れる雲の形と染まった色、水面…本当にきれいで癒されます♪
ここ、いつもの公園ですか?
本当に素晴らしい撮影スポットでうらやましいです!
Commented by hanapepelife at 2010-11-04 00:43
☆keyさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
はい今日はポカポカ陽気で暖かかったですよ~。
空も真っ青で気持ちよかった。
こんな日にカメラ持って散歩するって楽しいです。
ただ撮れたのはこれだけでしたが(笑)

そちらはもう寒いんですね。
はいお互い風邪引かないよう用心しましょう(^_-)-☆

Commented by hanapepelife at 2010-11-04 00:49
☆taeちゃん

コメントありがとうございます。
今日はトビッキリ真っ青な空で見てて気持ちよかったです。
空ばかり撮ってたので首が痛い(>_<)
ホント! 私も鳥になって飛んでみたい。。
気持ちいいだろうなぁ~なんて考えます。

こちらこそリンクして頂いて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
のんちゃんやルナちゃんの写真いっぱい見せてくださいね~♪

Commented by hanapepelife at 2010-11-04 00:54
☆こばると君

コメントありがとう♪
もうビックリしたよぉ~。
同じ時間に夕陽撮ってたなんて。。
アッ!という間に焼け色が変わっていって
パシャパシャ撮ったけど
UP出来たのは1枚だけ(笑)
時間との戦いだね。
また同じ時間に別々の場所で撮れたらいいね。
明日も天気らしいので
また綺麗な夕焼け見れるかな。
Commented by hanapepelife at 2010-11-04 01:02
☆fukuyuminiaさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
今日は特別夕焼けが綺麗でしたよ。
いつもはこんな時間まで散歩する事少ないのに
綺麗な夕焼けが見れるとは
思わなかったんですよ。  ラッキーでした(^_^)v
夕陽って気持ちが癒されますよね。
私も大好きなんです。  アッ!朝日も好きですけど。。
はい ここはいつもの大濠公園です。
ワンコの散歩の時によく撮ってます。
お友達にワンズ持ってもらって撮るんですよ。
まだまだ紅葉写真は撮れませんが
撮影スポットはあちこちにあるので楽しいです。
Commented by miyamayoshi at 2010-11-04 07:29
おはようさんです。
朝一番にいい写真見せてもらって幸せです。
今日はどんな写真だろうとワクワクして覗くんですよ。
雲って私も大好きです。
じっと見ていたくなりましね。
夕焼けの風景、静岡ではなかなか見られません。
「公園のアーティスト」はいいですねえ。
人物が入った写真は私大好きです。
このおじちゃんのお顔も見たかった。(笑)
Commented by ルーフィーおかん at 2010-11-04 11:01 x
そうそう!昨日の雲は綺麗だったね~
油山にリベンジしに行って見てたよ♪
この前とは大違いで山も綺麗だった!
大濠公園の夕焼けってあまり撮ったことがない気がする…
朝焼けもないけど(笑
やっぱ綺麗だね~
↓おじさんの絵上手!
hanapepeさん、構図考えるの上手だなぁ!!
Commented by viola_seed at 2010-11-04 13:24
薄絹のような雲ですね
その下に咲く朝顔は、ヘンリーブルーでしょうか?
朝顔が終わった後も、この宿根のヘンリーちゃんは咲いていますよね?
夕暮れの風景は、水面の灯りが映って、次の日にバトンタッチ
していくんですね
どちらも、自然は美しい~~です

公園のおじさんの絵は、水彩画でしょうか?
淡い色がやさしくて、素敵です~
↑の 、ルーフィーおかん さんと同感!
hapapepeさん、構図が上手ですたい
(あ、上手ですばい・・・って言うのかな?)
九州弁って素敵ですたい
桑名弁では、素敵ですやん・・・素敵やんかぁ~~♪デス(笑)
でも、本当の桑名弁は確かでない、桑名市民になって22年目の
violaでした(^m^)
Commented by kan at 2010-11-04 16:47 x
綺麗な空~~
雲がこんなに綺麗なんて!
空を見ても、雲の形を見てないです。

水面に写る夕焼け。
なるほどなぁ。。と、感心ばかりしてます。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-11-04 19:45
スーっと流れる雲、秋の空ですね。
昨日は本当に空がきれいでした。
私も夕日を見てましたよ。何だか久しぶりに綺麗な夕日を見ました。
Commented by けい♪ at 2010-11-04 20:37 x
こんばんは~

澄んだ空に筋状の雲が素敵です
季節はずれの朝顔?も効いてますね
秋ってホント空が色々変化して・・・
だから 「女心と秋の空・・・」なんて
言われちゃうんでしょうね(笑)
夕空もノスタルジックですね

いつも素敵なお写真に感動です☆
Commented by クッキーママ at 2010-11-04 20:50 x
昨日は空が綺麗な一日でしたね。
私も面白い雲を発見したり
青空がだんだん赤くなって変化していくのを
眺めたりしていましたよ。
場所は違ってもそんな偶然に嬉しくなりました。
hanapepeさんのお写真を眺める時間を楽しみにしていますので
リンクさせていただいて宜しいでしょうか?
Commented by hanapepelife at 2010-11-04 20:54
☆miyamaさん

コメントありがとうございます。
ほんとですかぁ~。
そんな風に言ってもらったら嬉しくてたまりません。
また頑張って撮れます♪ ありがとうございます。
私も雲は大好きなんですよ~。
この日はいろんな雲が空に浮かんでいて見るのも楽しかったです。
夕焼けは久々に綺麗だったので撮ってみました。

公園で絵の教室かなんかあってたようで
あちこちで描いてらっしゃる方がいました。
声をお掛けした方は「正面からよかよ」と言っていただいたのですが
私は構図は後ろからと考えてたので
お顔を撮ってないんですよ~。
Commented by hanapepelife at 2010-11-04 21:09
☆ルーフィーおかんちゃん

コメントありがとう♪
見たよ~リベンジの写真(^_^)v
もみじがあんなに赤くなってて綺麗に撮れてたね。
機能は遅くまで油山に居たんだね。
山から見る夕焼けも綺麗だろうね。
この日は5時半ぐらいに焼けてきたから
今度夕方公園にお散歩おいでよ~。
ただし。。昼間の空が真っ青な日じゃないとダメかも。
おじさんの写真は絵と風景が同じになる構図を考えたんだけど
そう言ってもらえたら嬉しい♪
おじさんには申し訳なかったけど。。(>_<)
Commented by hanapepelife at 2010-11-04 21:18
☆violaさん

コメントありがとうございます。
秋の空って薄い雲が多くていろんな形でみてて楽しいですよね。
特に昨日は素敵な雲が多くて楽しかったです。
この花はヘンリーブルーと言うんですか。
私はまだ朝顔が咲いてるなぁなんて思ってましたよ(笑)
ではココから・・・・
おじさんの写真は構図を考えたっちゃけど
どうしても正面からは撮れんかったとよ。
素敵って言われたら嬉しかぁ~(^^♪
博多弁のhanapepeがお贈りしました(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-11-04 21:22
☆kanさん

コメントありがとうございます。
今度晴天の時
是非空を眺めてください。
カメラを始めるといろんな物が新鮮に感じてきますよ。
見てなかった部分まで目がいくようになり
視点が違ってきたりします。
こんな私の写真が参考になるか分かりませんが
kanさんも楽しんで撮影してくださいね。
Commented by hanapepelife at 2010-11-04 21:33
☆miyaさん

コメントありがとうございます。
秋の空って面白いですよね。
昨日は眺めててこの雲もあの雲もって興奮してました(笑)
miyaさんも見てらしたんですね。
私もあまりにも綺麗だったので
パシャパシャ撮りましたがアッ!という間でしたね。
Commented by hanapepelife at 2010-11-04 21:40
☆けいさん

コメントありがとうございます。
ベールのような雲がいっぱいあったのですが
アッ!という間に形を変えてしまい
この一枚しか撮れませんでした。
私も朝顔と思っていたら「ヘンリーブルー」と言うそうです。
先ほど教えてもらいました(^_^)v
「女心と秋の空」、、うん確かにそうかも(笑)
いつも見て頂いてるんですね。
とても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by hanapepelife at 2010-11-04 21:46
☆クッキーママさん

コメントありがとうございます。
おぉぉぉ~~クッキーママさんも見てたんですね。
同じ時間に違う場所で同じ空を眺めていたとは
私も嬉しくなりました♪
空を眺めるのは大好きなんですよ~。
今度また同じ時間に空を見上げることがあるかもしれないねぇ~


リンクもちろん大歓迎ですよ~。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30