落ち葉のじゅうたん

a0145741_0103329.jpg


                            紅葉が残ってないかと

                     公園内をキョロキョロしながら歩いたのですが
                         残念ながら綺麗なモミジも銀杏も
                       見つけることは出来ませんでした^_^;

                                  でも。。。

                     綺麗な落ち葉のじゅうたんは見つけましたよ~♪


a0145741_0153525.jpg




a0145741_0155948.jpg



                              落ち葉の上を歩けば
                            サクサクと心地よい音が。。

                          ワンコ達も喜んで歩いてました。


a0145741_018233.jpg




a0145741_018177.jpg



     今日はババァさま家のtair@くんとファンタくん
     そしてお友達ワンコのモミジちゃんにモデルになってもらいました
     そして足モデルはばばぁさま(笑)

     ご協力ありがとう☆
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-02 00:24 | 散歩 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/11644960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sasa920 at 2010-12-02 02:49
こんばんは(^^ ワンちゃんの色と黄色絨毯が同系色ですね♪
ばばぁさま?!の足ですか♪ 秋色にまとめられた素敵なファッションだなあと。。正面はないですか?(^m^
Commented at 2010-12-02 06:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-12-02 06:49
すごい、すごい!黄色の絨毯がこんなに広がっているんですね。
あっ、ババァさまの足音が聞こえてきそうな・・・
ワンちゃんたちもきっと楽しいんでしょうね。
逆光でとっても素敵ですよ。
Commented by miyamayoshi at 2010-12-02 08:20
銀杏の落ち葉ってステキですよね。
落ち葉のザクザクという音を聞きながら歩くと、気持も軽やかに
なりますね。
モデルさんたちが可愛い!
足モデルさんは超ステキ!
こんなにたくさんの落ち葉ですから、大きな木なんでしょうね。
ほっこりとした写真を見せてもらってありがとう。
「夜への誘い」の雲の流れと夕焼け、ステキです。
Commented by ルーフィーおかん at 2010-12-02 12:15 x
黄色の絨毯綺麗だなぁ~!!
大濠公園にこんなに綺麗なとこあったっけ?(汗
目の付け所がやっぱ違うよ!
あ~真似したい(笑
ババア様!女子学生かと思いましたよぉ~
hanapepeさんといい、ババァ様といい
スタイル良くて羨ましいばい。
ワンコは何を見てるんだろう…
逆光で雰囲気あるなぁ~
ウットリしてしまった…
Commented by クッキー at 2010-12-02 14:56 x
紅葉が終わっても葉っぱの絨毯が広がるシーン
好きだなぁ。
ワンちゃんにキラキラ光があたってきれいな写真ですね。
トイプーちゃんのモコモコ感があったかい感じを出してますね。
ばばぁさんの足モデルも素敵です。
私なんか、顔もダメだけど
足も写真に撮られたくないです。

夜への誘い、青空が夜に吸い込まれていくような写真ですね。
光にワルツは、光がダンスしているようで素敵!!

ISO感度ね、1600だったの。マヌケでしょ。
基本的なミスしてhanapepeさんに嫌われたらどうしよう。
こんな私ですが、仲良くして下さいね。
Commented by kan at 2010-12-02 18:11 x
やっぱり、綺麗!
落ち葉は、このように撮るのですね。
hanapepeさんの、この写真を見てから撮れば良かったと
後悔してます。

モデルもいいなぁ~
モデルが欲しいなぁ。
モデルが要れば、ボクでも。
無理無理。。撮れない、撮れない^^。
Commented by hanapepelife at 2010-12-02 20:39
☆sasa920さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
秋色に染められたババァさまの姿
可愛いでしょう(^_-)-☆
そうそうババァさまだから正面からはNGなんですよ~(笑)
でもとっても可愛い人です。タブン・・・
Commented by hanapepelife at 2010-12-02 20:44
☆鍵コメ6:27さん

コメントありがとうございます。
はい!ババァさまとっても小さなキュートな人ですよ。
よかったら「ばばぁのひまつぶし」リンクしてるので
覗いてみて~。
博多弁のブログで面白いよ~(笑)

わかりました。
近いうちにそこへお返事書きますね。
楽しみにしてるので早くみたいです。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by hanapepelife at 2010-12-02 20:51
☆miyaさん

コメントありがとうございます。
遠くから見たら綺麗な黄色なのですが
アップにしたらやはり茶色い枯れた葉も多かったです。
今年はもう紅葉撮れないようなので
落ち葉で我慢しようと思います。
ババァさま歩き方がとっても少女みたいで可愛かったですよ~(笑)
軽い人だからサクサクと聞こえたと思います(^_-)
Commented by hanapepelife at 2010-12-02 21:00
☆miyamaさん

コメントありがとうございます♪
銀杏がハラハラ舞ってる姿も好きなのですが
落ち葉が重なり合って絨毯になってるのもっと好きです。
本当に落ち葉の上を歩くの気持ちが軽やかになりますよね。
あの音がいいのかなぁ~。
ババァさまは軽いからサクサクなんですよ~(笑)
木はそんなに大きくはないのですが
銀杏の木がその周りに何本があります。
だから散ってしまったら綺麗な黄色い絨毯になるんですよ。
いつも優しい言葉を頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♪
Commented by hanapepelife at 2010-12-02 21:08
☆ルーフィーおかんちゃん

コメントありがとう。
なはははははははは。。。これは犯罪でしょうか?
ババァさまが可愛い過ぎるって!!
女学生は言い過ぎやろ。良すぎるばい!
ここは児童公園の一角だよ。
今度来たら教えるね。
逆光大好き。
光に透けたワンコの被毛が輝いて
柔らかく見えるのがたまりません(^_-)-☆
Commented by 球磨ゴン at 2010-12-02 21:13 x

 地は晩秋に燃ゆ

 粉雪をけちらかすように歩く・・

 静かな晩秋のひとときですね。ペペちゃん・・

  師走がセカセカと・・揺れているよ・・
Commented by hanapepelife at 2010-12-02 21:29
☆クッキーさん

コメントありがとうございます。
ババァさまのお陰で面白い写真が撮れました。
一度落ち葉と歩いてる足を撮ってみたかったんですよ~
ワンコはたまたま見た時に
光に透けて綺麗だったので撮ってみました。

今マニュアルで撮る練習してるんですね。
私はマニュアルだったりA,S,P何ででも撮ってます。
だから凄いなぁ~と関心してますよ。
動かない物を撮る時はISO感度は200で撮ってるよ。
私もまだまだ勉強中なので一緒にやっていこうね(^^♪
Commented by viola_seed at 2010-12-02 21:30
こんばんは~
黄色の落ち葉のじゅうたんが素敵♪
歩くたびに、落ち葉の音がして楽しくなっちゃいますねェ~
モデルさん、とっても素敵だわん
ババァさまって、超お若いのね~(^-^)
落ち葉のお散歩に合うファッションも素敵だわ~♪

ワンちゃんたちも、かわいいねぇ~
きっと、歩くたびについてくる音を楽しんでいるのかな?
広い公園を敷き詰めるような、落ち葉・・・
自然がくれたプレゼントなんですね
ココロがホッとする素敵な写真をありがとう~~♪
Commented by hanapepelife at 2010-12-02 21:36
☆kanさん

コメントありがとうございます。
kanさんが撮った落ち葉良かったですよ~。
撮り方も色々です。
自分が感じたままに撮ったほうが
きっと気にいるのが撮れると思いますよ。
モデルはムスメさんに頼んでみてはいかがでしょうか。
奥様にも頼んでみてください(~o~)
きっと撮れます。
Commented by hanapepelife at 2010-12-02 21:42
☆球磨ゴンちゃん

コメントありがとう♪
って何でいつも語尾が違うのぉ~~!?
うんうん地面は晩秋に燃えてるよ。
ババァさまが歩くたびにカサカサ音がして心地よかった。
たしかに。。。ババァさま蹴散らかしてたなぁ~(笑)

新年も足音たてながら近づいてくるね。
これからは忙しいけどガンバ!
私もガンバ(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-12-02 21:53
☆violaさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
ババァさまの足を撮るのに
寝転んで撮っていたら落ち葉がいっぱい服に付きました。
でも気にせずガサガサ音をさせながら楽しい時間を過ごしました。
落ち葉に埋もれた気分になりましたよ(笑)
モデルいいってババァさま喜びますよ。
歩いてる姿は首から下は少女でしたよ。
黒いブーツがまた黄色い落ち葉に映えたんでしょうね。

ワンコたちもカサカサ音立てながら興奮してました。
きっと楽しんでたはずです。
夕暮れだったので色がちょっと染まってましたが
昼間だったらもっと黄色だったろうと思います。
でも返って夕陽の色があったから
味が出たのかもしれません。
いつも嬉しいコメントいただいて本当に感謝してます。
Commented by takotair at 2010-12-02 22:03
は~い!
犯罪共犯者で足モデルのババァですぅ☆
変な歩き方したけん筋肉痛になったばい(@_@;)
まぁ、それにしても 
年齢を表す顔といい 右手に持ってたウ〇コ袋といい 変なもんはバッチリ省いて 「いいとこ撮り」ありがとう♪(笑)

Commented by hanapepelife at 2010-12-02 22:43
☆ババァさま

コメントありがとう♪
お疲れちゃんでした~足のモデル(笑)
あれって変な歩き方?!
いつもじゃなかったのぉ~(>_<)
確かに少女歩きしてたかも・・・可愛い過ぎやろ。
でもお陰で気にいった写真が撮れたバイ。
ありがとうサン♪
Commented by fukuyuminia at 2010-12-02 22:49
こんばんは☆
おぉ~、これはすごいっ!
なんと美しい落ち葉の絨毯なんでしょう!
私が今日行ってきた銀杏並木の落ち葉は踏まれて粉々になってました(^^;
素敵なモデルさんがいっぱいいていいなぁ~♪
私も今日一緒に行った友達にモデルになってもらえばよかったなぁ~。
かわいいワンコ達も日差しを浴びて心地よさそうですね(^^)
Commented by hanapepelife at 2010-12-03 00:17
☆fukuyuminiaさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
ここは人があまり通らないので落ち葉が綺麗なまま残ってました。
そんなに広くはないけど綺麗でしたよ~(^^♪
fukuyuminiaさんの撮られた銀杏並木もとっても素敵でした。
こちらでは街角に銀杏が点々とありますが
そんなに綺麗じゃありません。
今年は思うように紅葉撮れなかったから
fukuyuminiaさんの紅葉写真楽しみに待ってます。
Commented by クッキー at 2010-12-05 09:34 x
コメ欄開くのを待ってはいたのですが
開かないので思わず、再度こちらにコメしちゃいました!!

昨日のバラの写真、すごく素敵!!
偶然私と同じものを撮りましたね。
うすいピンクの背景がとってもlovelyな感じですね。
枯れた葉っぱでも素敵なアートになりますね。hanapepeさんの感性って素敵。

イルミネーションの写真にうっとり~
もっともっと見たいなぁ・・・
お友達っておかんさんかな。
友達と撮りに行くのも楽しいでしょうね。
いいなぁ。
写真、楽しみにしてますよ。

Commented by 球磨チン at 2010-12-05 18:43 x

 師走のともしびも
ずいぶんと変わってきたね。

 時代はこれからどのように変化するのだろうか。
むろん・・まだまだ未踏の境地は無限に
あるだろう。
 平和だけは昔も今も未来も同じでありたいね。
Commented by hanapepelife at 2010-12-05 23:46
☆クッキーさん

コメントありがとうございます♪
ごめんなさい 忙しくてコメント欄開けれなくて。
私もクッキーさんの所でバラを見て
「アッ!同じもの撮ってるぅ~♪」って嬉しくなりました。

イルミは撮り立てをUPしました(笑)
はい 一緒に撮りに行ったよ~。
おかんが写真撮ってる姿もしっかり撮れました(笑)
今回はイルミと人を撮った写真が多くて
イルミだけがあまりなくて。。。
でもUPするから見てくださいね。
いつもコメントすて頂いてとっても嬉しいですよ~。
近かったら一緒に写真撮れるのにね。
Commented by hanapepelife at 2010-12-05 23:51
☆球磨くん

コメントありがとう。
イルミ綺麗でしょ。
師走は駆け抜けていくね。
きっとアッ!と言う間ににお正月だね。
イルミを見る度にクリスマスとお正月が近づいているのを感じるよ。

そうだね 平和な世界であることを願いたい。
これからも。。ずっと。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30