冬の旅

a0145741_232555.jpg



12月9日早朝空港へ行ってみると

  私達が乗るはずの便に「欠航」の表示が!!!!

  慌てて聞いてみると前日の落雷で飛行機が故障して替わりの飛行機が無いとの事
  そこで次の便に乗せてもらう事になったけど
  空港で3時間待ちになってしまいました。

  ちょっといやな気分になりましたが
  こればかりはどうしようもないので
  時間をつぶしてやっと目的の地へ・・・


a0145741_23125335.jpg
 


  降り立った時は気温が20℃  
  福岡とは10℃も違っていました。
  着てきた服を一枚脱いでもまだ暑い^_^;

  初めて冬の沖縄を旅する事になりました
  


a0145741_23185874.jpg


ホテルではクリスマスの飾り付けでイルミネーションが輝いていました。
 庭もライトアップされたり 至る所にクリスマスのオブジェがありました。

  またその時の写真は整理してUPします。

  今夜は那覇のホテルに移動してやっとパソコンが使えました
  明日福岡へ帰ります。

  ゆっくりですが沖縄で撮った写真をUPしていきたいと思います
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-11 23:30 | 旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/11698833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30