感謝を込めて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

a0145741_013655.jpg


                  相変わらずバタバタした日が続いています

                    今は写真も思うように撮れませんが

                来年は少しでも躍進の年になればいいなと思ってます

                  まだ暫くは福岡に帰れず熊本で元旦を迎えます
              本当は早く帰って写真撮りたくてウズウズしてるのですが(笑)

                いつもご訪問頂き嬉しいコメントに感謝しています
                   感じるままの写真が撮れたらいいなぁ~
  
                  来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-28 00:23 | マクロ | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/11795291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sasa920 at 2010-12-28 01:41
こんばんは(^^柔らかな色合、、構図も好きです。。
参考になりました♪
今 熊本なのですね、、ちょっと足伸ばして、冬の阿蘇もいいのでは?水前寺公園とか♪
私は 今回実家に帰らず、、、、帰りたいけどー
Commented by miya-cb1300sf at 2010-12-28 05:46
柔らかな花びらととても綺麗な背景がすごく合っていますね。
心が温まる、そんな写真です。
お忙しいそうですね、無理をしないでくださいね。

今年は素敵な写真で楽しませて頂きました。
来年も楽しみながら撮影して行きましょうね。
Commented by ちょこもなか at 2010-12-28 07:12 x
こちらこそ・・・。
素敵な写真をありがとうございます!
いつも写真をみて心癒されております。
これからも楽しみにしています(^^)
Commented by miyamayoshi at 2010-12-28 08:07
ステキな写真ですね。
優しい色がなんとも言えません。
花びらの感触が伝わってきます。
いつもいい写真を見せて頂いて楽しかったですよ。
知らない世界を交換できて本当によかった!
お忙しいことと思いますが、お体をお大事にね。
こちらこそ来年もよろしくね。
ありがとうございました。
Commented by ルーフィーおかん at 2010-12-28 11:07 x
hanapepeさーーーん!
素敵すぎます~!!
この柔らかさが何故かオカンには出せない…
性格の違いか!(笑

忙しそうだね…
お正月も熊本で過ごすんだ…
今年はhanapepeさんに出会えてホント嬉しかった!
写真のことではかなり影響受けましたよぉ~
ホントありがとうございました!
来年もまた教えて下さいね!
楽しみにしてます!
ほんでは良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by クッキー at 2010-12-28 19:53 x
優しさに満ち溢れた素敵な写真ですね。
私もそんな写真を撮りたいです。
でも・・・まずは内面から磨かないとだめですね。
私も感じるままの写真撮れるようになりたいです。
hanapepeさんのお写真は
見ているだけでとても刺激になります。
でも私には真似できないなぁ~。
落ち着いたら今度ゆっくりカメラのこと
教えて下さいね
Commented by クッキー at 2010-12-28 19:56 x
全部書き終わる前にうっかり送信しちゃった!!

hanapepeさんに出会えてとても嬉しかったです。
来年も素敵なお写真、楽しみにしています。

ご家族の皆様にとってご健康で素敵な1年になりますように。
Commented by こばると at 2010-12-28 21:07 x
光が花びらを透って、柔らかい影のグラデーションが綺麗ですね!
またまた腕を上げましたね♪
僕はすっかり置いてけぼりですね(泣)

来年こそは大濠公園でお会いしましょうね!^^
Commented by スイトピー at 2010-12-28 21:35 x
 縁あってお知り合いになって頂き日記交換が出来て
 嬉しく思います。
 そしてカメラの魅力に引き寄せられるような
 写真を見せてもらって勉強になりますね。

 いつかはあたしも一眼カメラが欲しいし挑戦
 して見たいんだけど中なか。。

 お正月は熊本で迎えられるですね。
 また来年も素敵な写真を楽しみにしています。

 よい年を迎えてくださいね。
 来年もよろしくお願いします^^ 
Commented by hanapepelife at 2010-12-28 21:46
☆sasa920さん

コメントありがとうございます♪
そうなんです!今年は熊本で年越しです。
暇があったら阿蘇にも行ってみたいけど
私の車では雪の道路走れないかも^_^;
少し暖かくなったら行ってみようかなぁ~。
家族だけでお正月ですね。
良い年をお迎えください。
Commented by hanapepelife at 2010-12-28 21:50
☆miyaさん

コメントありがとうございます。
いつもmiyaさんの写真に刺激を受けながらの一年でした。
まだまだ分らない事だらけですが
楽しく写真撮っていきたいと思います。
また来年も素敵な作品見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。
Commented by hanapepelife at 2010-12-28 21:53
☆ちょこもなかちゃん

コメントありがとう
いつも見てくれて感謝してます。
来年はどんなシャッターチャンスがあるか分らないけど
見てもらえるだけでも凄く嬉しいよ~。
良いお年をお迎えください。
Commented by hanapepelife at 2010-12-28 21:58
☆miyamaさん

コメントありがとうございます。
秋から思うように写真が撮れませんでしたが
いつもmiyamaさんの富士山の写真に憧れていました。
また来年も山歩きの記事や写真楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。
Commented by hanapepelife at 2010-12-28 22:04
☆ルーフィーおかんちゃん

コメントありがとう。
いやいやおかんにだって撮れるよ~
これは窓辺に薔薇を置いて
カーテン越しの光を利用したら撮れるよ。
白い色だったから柔らかい雰囲気に撮れたのかも。
また来年一緒に撮影会しようね。
写真撮ってる時ってお互いあまり話しをしないけど
それでも楽しいよね(笑)
おかんも良いお年を迎えてね~。
Commented by fukuyuminia at 2010-12-28 22:09
こんばんは☆
とても優しく明るい雰囲気で見ているこちらまでほわん♪となりそうです(^^)
柔らかな花びらに心和みます♪
今年は熊本で年越しされるんですね。
お忙しそうですけどお体にはくれぐれもお気をつけください。
こちらこそ今年1年、素敵な写真を見せていただいて
本当にありがとうございました\(^o^)/
来年も楽しみにしていますぅ~♪
よいお年をお迎えください!
Commented by hanapepelife at 2010-12-28 22:13
☆クッキーさん

コメントありがとう。
クッキーさんの撮る写真も透明感があって
内面がよく出てると思うよ~。
私の雑な写真に比べたらすごく基本がしっかりしてるなぁ~と思います。
お互いに感じるままの雰囲気が
写真で表現出来るよう楽しみながら撮影しようね。

こちらこそ ここで出会えた事嬉しかったです。
来年ゆっくりしたら色んなお話したい。
これからもよろしくお願いします。
家族にまで心遣い感謝してます。
クッキーさんも良いお年をお迎えください。
Commented by hanapepelife at 2010-12-28 22:19
☆こばると君

コメントありがとう。
いやいやそんなに腕は上げてないよ~。
なかなかシャッターチャンスに恵まれない^_^;
色んなもの撮りたいけど
すぐ同じ構図になってしまって。。
でも嬉しい言葉に励まされるよ。
まだ一度も撮影会出来ないよね。
来年は絶対公園で実現させようね。
こばると君も良いお年をお迎えください。
Commented by hanapepelife at 2010-12-28 22:26
☆スイトピーちゃん

コメントありがとう。
こちらこそ知り合えた事とっても嬉しかったよ~。
ブログにまでコメント入れてもらって感謝です。
一眼手にしたらきっとハマっちゃうよ(笑)
写真初めて撮った時 感動したの覚えてるよ。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
スイトピーちゃんも良いお年をお迎えください。
Commented by hanapepelife at 2010-12-28 22:34
☆fukuyuminiaさん

コメントありがとうございます。
一年間たくさんのコメントもらってとても嬉しかったです。
いつもfukuyuminiaさんの作品見ながら
どうしたらこんな写真が撮れるんだろうって
刺激を受けてきました。
これからも素敵な写真見せてくださいね。
暫くは写真が撮れないかもしれませんが
教えて頂いたように楽しみながら撮って行きたいと思います。
fukuyuminiaさんも良いお年をお迎えください。
Commented by kan at 2010-12-28 23:44 x
いつも素敵な写真をありがとう!
勉強させて貰ってます。
その割りに進歩がないボクです。
なんだか最近は進歩どころか後退してるような?

来年も素敵な写真をいっぱい見せて下さいね。

来年も宜しくお願いします。
いいお年を~
Commented by taeちゃん at 2010-12-29 11:13 x
うわぁ~!!
写真のコトはわからないのだけど
見たまんま、キレイだなぁ~って思います^^
やわらかい感じと色が、ホントにキレイだなぁ~って♪
見てると心もやすらぐし、
こんなお花もあるんだーとか、これは何??とか
色々興味シンシンになるっす(笑)
今年はhanapepeさんのブログに出会えて
そして、コメントのやり取りをされてもらえて
嬉しい年になりました♪
また来年もどうぞよろしくお願い致します^^
大変忙しそうですが・・・
どうか、よい年をお迎えくださいね~!
Commented by 凛♪ at 2010-12-29 13:29 x
今年もイッパイありがと~♪

イツモ癒して元気くれてホントに感謝してます♪

来年こそはカメラが欲しい('〇';)
そろそろマンネリしてきた生活に
カメラという新しい趣味を取り入れるのもいいかな?!

ワンコかカメラか。。。(笑)
どうなるかな?見守ってね♪

突然だけど。。。大好きで~す!!
分かってるって?そんな趣味ないって?!(笑)
来年も('-'*)ヨロシクお願いします♪
Commented by っ球磨ぁぁーッ at 2010-12-29 19:17 x

 辛口でありんすが・・

 素敵なお写真をほめるのはしごく簡単でありんす。

  そこで私はこうおもう・・・

 あと一歩・・あと一歩を踏み越えると

 誰も見たこともない新世界だと思うな・・

 ・・それが至難なのよねー。ぺぺちゃん。

 来年は是非とも別世界へ抜けてくれよぉぉー
Commented by viola_seed at 2010-12-29 22:59
こんばんは~~♪
いよいよ2010年のドアが閉まろうとしていますね
hanapepeさんのやさしい写真にいつもほっこりさせてもらって
ありがとうございました
新しい年も、良いお年になりますように。。。
そして、これからもよろしくお願いいたします
Commented by hanapepelife at 2010-12-29 23:19
☆kanさん

コメントありがとうございます。
今年はkanさんにとっても写真という
楽しい趣味が出来ましたね。
来年も楽しく撮って見せてくださいね。
私もいつもこれではダメだぁ~って思う写真が多いんですよ~。
焦らず一緒に楽しんで行きましょう。
いつもコメント頂いて感謝してます。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
kanさんも良いお年をお迎えくださいね。
Commented by hanapepelife at 2010-12-29 23:40
☆taeちゃん

コメントありがとう。
これは白い薔薇で~す。
UPするとよく分からないよね。
実家に咲いてたのをお部屋に飾ってみました(*^_^*)
taeちゃんも一眼で可愛いのんちゃんとルナちゃん撮ってて
いつも癒されてます。
今年はこうして出会えてコメントしてもらって
いつも感謝してます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
taeちゃんにとって素敵な年でありますように。
良いお年を迎えてね~♪
Commented by hanapepelife at 2010-12-29 23:48
☆凛ちゃん

コメントありがとう。
私も凛ちゃんからいっぱい元気をもらったよ~。
ココと繋ぐの相当悩んだけど
見にきてくれてとっても嬉しい~♪

ワンコかカメラ・・・それって両方でしょ(笑)
一眼は楽しいからハマるよ~。
凛ちゃん写真撮るのウマイからすぐ慣れるだろうなぁ~。
ワンコはきっと出会いがあるはず・・きっと・・
来年は楽しい年になる事間違いナシ!

私も大好きだよ~~。
いつも明るく元気に頑張ってる凛ちゃんはお手本だよ。
これからも仲良くしてね。
凛ちゃん来年もよろしく~(^-^)
良い年を迎えてね。
Commented by hanapepelife at 2010-12-29 23:54
☆球磨くん

コメントありがとう。
いいよ~辛口大歓迎!!
それを参考にして少しでも上達できるんだったら
良い事だよね(*^^)v

別世界ですか・・・
私に撮れるようになるかな^_^;
でも何でもチャレンジだよね。
感じるままに自然体で撮れたらいいな。
来年も辛口コメントよろしくお願いします。
球磨くんも良い年を迎えてね~♪
Commented by hanapepelife at 2010-12-30 00:00
☆violaさん

コメントありがとうございます。
ブログを通じて出会えた縁
これからも大切にして行きたいです。
そして素敵なプレゼント頂いて・・
大事に使ってますよ~~(*^。^*)
本当にありがとうございました。
来年もハンドメイドの作品楽しみにしています。
こちらこそ来年もよろしくお願いします<(_ _)>
violaさんにとって来年も素敵な年でありますように☆
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by jl3lej at 2010-12-30 22:40
これはマクロですね。すごく雰囲気がよいですよ。ハイキーなところが、うまくまとまってますよね。

今年はいろいろお世話になりました。
まだ来年までは時間がありますが、お先にご挨拶。

来年はもっともっとすてきな年でありますように。
そして、来年こそ機会がありましたら一緒に
大濠公園を撮りに行きましょう!

来年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
Commented by hanapepelife at 2010-12-31 00:08
☆かわむひさん

コメントありがとうございます。
ハイキーで撮るって簡単と思ってたけど
角度で色がゼンゼンちがってきたりして
何度も撮った中の一枚です。
エ~~ッ♪ 嬉しいです。
いつか本当に一緒に撮影会出来たら
写真の事色々教えてくださいね~。
楽しみにしています(●^o^●)

こちらこそお世話になりました。
来年はかわむひさんやご家族にとって
楽しい年でありますように☆
これからもよろしくお願いします。
Commented by regulus-a at 2010-12-31 00:14
こんばんは。
今年も残すところあと一日になりましたね。
いつも優しさあふれる写真とコメントありがとうございます。
この半年 hanapepelifeさんと
ブログを通じて楽しく過ごさせていただいた時間
僕にとって 大切な思い出となりました♪
それでは また来年も よろしくお願いします。

hanapepelifeさんにとって
新しく迎える一年が 幸ち多き年になりますように!
Commented by hanapepelife at 2010-12-31 23:56
☆regulus-aさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
今年はregulusーaさんと出会い
沖縄の話をさせていただいたり
楽しく過ごす事が出来ました。
これからも色んな事教えて頂きたいと思っています。
お互いに楽しみながら撮影していきましょう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
regulus-aさんも良い年をお迎えください。
Commented at 2011-01-06 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2011-01-06 16:22
☆鍵コメさん

あけましておめでとう。
ゴメンネ~忙しくてメールもしなくて。
あとちょっとで福岡に帰れるよ。
帰ってきたらのんびり出来るからメールするね。
また一緒に撮影会楽しもうね。
こちらこそ今年もヨロシク~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31