人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 楽しみにしてる事♪


  昨夜一ヶ月振りに我が家へ帰ってきました。

 今回はある事を楽しみに帰ってきました。

  じつは・・・・


 楽しみにしてる事♪_a0145741_0521750.jpg


これはエコーの写真

  お腹の中の赤ちゃんの袋が見えるの分りますか?
  昨年の12月27日撮影


 楽しみにしてる事♪_a0145741_0531693.jpg



こちらは1月6日撮影
 これではどれがあかちゃんか分りづらいですね。 
 右上に後ろ足が見えるのですが(笑)

 で・・・お母さんは。。。


 楽しみにしてる事♪_a0145741_0544194.jpg


  はい 我が家のポプリです。
  出産まで後2週間

 初夢で4匹の仔犬を産んだ夢をみました。
 お医者さんから3頭以上居ると言われてビックリ!!
 もしかしたら正夢になるかもしれません。


 楽しみにしてる事♪_a0145741_044383.jpg


現在のお腹・・デカイです。
 あと2週間でどれだけの大きさになるのか
 ちょっと心配です。

 ココに記録として残そうとUPしました。
 今は無事に出産してくれる事を願ってます。
 また嬉しい報告が出来ると思います。
by hanapepelife | 2011-01-16 00:56 | dog


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31