*Two color*

             白とピンクの可愛い梅の花が咲き始めました

               満開までには時間掛かりそうですが


                     
a0145741_1474862.jpg




a0145741_21136.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2011-02-08 02:01 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/12073033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miya-cb1300sf at 2011-02-08 06:13
わ~、春が来た~って感じる写真ですね。
暖かな日差しをいっぱい受けて気持ち良さそうです。
↓の花嫁さん、素敵ですね。お幸せに!
Commented by miyamayoshi at 2011-02-08 07:21
やっぱり春がそこまできているのですね。
華やかな桜の前の梅はしっとりとした感じです。
匂いまで伝わってきますね。
やさしいピンクの色に癒されます。
「ふたりの花嫁さん」とってもステキですた。
いい写真をありがとう!
Commented by ルーフィーおかん at 2011-02-08 10:57 x
舞鶴公園の梅?
あれから全然行ってなかったけど
咲いてるかなぁ~
hanapepeさんが撮ると同じ梅も違う…
前ボケが素敵ざますわよ(←どこの言葉(笑
↓花嫁さん、すっごいべっぴんさんじゃねー!
ママも美人だもんね~♪ホント幸せそう~
Commented by hanapepelife at 2011-02-08 11:35
☆miyaさん

コメントありがとうございます♪
今の時期は梅って思い撮りに行ったのですが
沢山咲いてる木がなくて・・
でも少しでも春の雰囲気を出したくて撮ってきました。

花嫁さん綺麗でしょ。
本番も撮りたいです。
Commented by hanapepelife at 2011-02-08 11:42
☆miyamaさん

コメントありがとうございます♪
匂ってきそうですか?
そんな風に感じて頂けたら嬉しいです。
春を待ちわびてるので
少しでも雰囲気が出ればと思いながら撮ってきました。

花嫁さんはとても綺麗なお嬢さん。
我家もそんな日がくるのかなぁ~と思いながら
シャッター押してました、
Commented by hanapepelife at 2011-02-08 11:47
☆ルーフィーおかんちゃん

コメントありがとう♪
はい 正解!!(笑)
昨日ババァさまと撮りに行ってきたよ。
でもまだまばら・・
来週あたりもっと咲いてるかな。
大濠公園の梅も少しだけ咲き出した。
今度また撮影会するばい(笑)

ポに似たお嬢さんやろ。
可愛いよね~♪
Commented by クッキー at 2011-02-08 15:54 x
すごく咲き始めのピュアな感じが出ていますね。
ぼかし方がhanapepeさんはいつも素敵です。
私も今度こういう撮り方にチャレンジしてみたいな。
春になったらhanapepeさんのお花のお写真も
たくさん見られるかな。
どんな風に撮るかなぁ・・・
想像するくらい楽しみにしています。

コメレス
節分のときにきびだんごを食べる風習は特にないです。
たまたまきびだんごがあったので
桃太郎さん気分で鬼退治の前にきびだんごを食べました。

↓素敵な花嫁さんですね。
娘もいつかこんな姿が見られるのかな~と思うと
楽しみな気持ちと同時に寂しい気持ちになりました。
まだまだ先なんですが
ほろっとくるのは年のせいかな。

Commented by viola_seed at 2011-02-08 20:17
こんばんは~
梅の香りは、遠くからでも風に乗って伝わってきますよね
その香りで、「あっ、どこかで梅が咲いてるんだ~♪」って
思うことがあります
1枚目の写真は、お日様の光が花びらを透かせてとっても綺麗
まぶしい~~目を細めて見てしまいました
お日様の暖かさが伝わってきます♪
ピンクの梅は、華やかで、ボンヤリ~と霞がかかったような
手前側が素敵ぃ~(^m^)
↓の、花嫁さんと花婿さんお幸せにね~
Commented by kan at 2011-02-08 21:48 x
春近しですね。
嬉しく思います。
そういえば、去年。妻と娘を連れて梅林に行ったです。

素敵な新郎新婦ですね。
綺麗!
水に映すテクニック、上手いなぁ~
Commented by taeちゃん at 2011-02-08 21:59 x
梅の花♪
紅白っぽくて、縁起がいい感じ♪
↓もめでたいし♪
ポプリちゃんの赤ちゃんも生まれたし♪
今年はめでたいことがいっぱいですね~!!^^

花嫁さん、とってもキレイ~!!
幸せそうだなぁ~^^
3ワンちゃんもビシッと決まって絵になります♪

お花のお写真・・・もぅうっとりです~♪^^
Commented by hanapepelife at 2011-02-09 00:34
☆クッキーさん

コメントありがとう♪
梅の花って去年も撮ったけど
構図もマンネリ化しちゃって^_^;
今年は前暈けをいっぱい入れて撮ってみました。
入り過ぎた感じだけどね(汗)
これからは色んな花が撮れるね。
私もクッキーさんの撮る花の写真楽しみにしてるよ~♪

そうだったんだね。
ついきび団子食べて鬼退治をするって思ったけど
その通りだったね(笑)
私も花嫁さん見たら
熱いものが込上げてきたよ。
我家にも娘がいるけど・・・いつになるかなぁ~。
Commented by hanapepelife at 2011-02-09 00:43
☆violaさん

コメントありがとうございます♪
眩しかったですか(>_<)
白い花びらが羽衣のように綺麗だったので
私も目を細めながら撮りました(笑)
顔を近づけるとほんのり香りましたよ。
春も近づいてるんですよね。
梅を撮りながら嬉しくなっちゃいました。

お嫁さんを見たらこちらまで幸せ気分(^^♪
きっと幸せな家庭を作ってくれると思います。
ありがとうございます。
Commented by hanapepelife at 2011-02-09 00:50
☆kanさん

コメントありがとうございます。
そう 春近しです♪
昨年3人で行かれたの憶えていますよ~(^_^)v
今年も一緒に行かれるのかな?
また写真UPしてくださいね。
kanさんは家族思いで羨ましいです。

下の写真にまでコメントありがとうございます。
水面まで映るように構図を考えてみました。
でも底がジャリだったので綺麗に映らなくて残念(>_<)
水面が綺麗だったらきっと撮れますよ。
TRYしてくださいね。
Commented by hanapepelife at 2011-02-09 00:56
☆taeちゃん

コメントありがとう♪
そうだねぇ~紅白だった!
これは縁起がいいかな(笑)
本当はいっぱい撮ったけど・・・思うように撮れなくて
この2枚だけUPしました。
「うっとり」って言ってもらったら恥ずかしいけど
とっても嬉しいよ~♪ ありがとう(^^♪

ワンコ達もお利巧さんだったよ。
お洋服も決まってたし 花嫁さんも綺麗だし
きっと素敵な写真が撮れてるだろうなぁ~。
Commented by ルーフィーおかん at 2011-02-09 16:11 x
↑超イケメンさんだった…
Babyちゃん達のパパも可愛い~!!
まいったなぁ~やっぱ柴にぃを留守番させてでも
付いていけばよかった(笑
撮影会楽しみにしてるばい♪
Commented by hanapepelife at 2011-02-10 00:54
☆ルーフィーおかんちゃん

コメントありがとう♪
そうやろぉ~(^_^)v
Wイケメンだったのだぁ~(笑)
もう何年も前から知ってる人なんだけどね。
最近独立して一人で頑張ってるんだよ。
今度は是非一緒に行こうね。
もしかして・・・写真撮りまくり~?(笑)
うん帰ってきたら撮ろうね。
アッ!チビちゃんたちもまた撮ってね。
オカンの写真とってもよかった~♪
Commented by ちょこもなか at 2011-02-10 07:10 x
きゃわい~♪
あの踏ん張る後ろ足(^^)やりますよね~。
これからどんどん可愛さアップですね!
ポプちゃんは出産後元気ですか?
帝王切開で傷口も痛かったことでしょー(><)
でも、おっぱいをあげてるんだから大丈夫か(^^;)
見ていると時間が経つのが早いですよね・・・。
あー・・・でも見に行きたい・・・・・・・・(TT)

そんな中、熊本に行くなんて大変ですね。
一緒に連れて行きたいくらいでしょー・・・・。
気をつけて行って来てください。
Commented by hanapepelife at 2011-02-10 13:26
☆ちょこもなかちゃん

ありがとう♪
どんどんプードルらしくなってきたでしょ(^_-)
可愛いねぇ~。
もうメロメロです(笑)
ポプリは元気だよ~。
もうキズも治って食欲旺盛!!
いつもの5倍近く食べてるよ。
やはり4匹にお乳あげるためには
栄養を十分補わないといけないからね。
ポプリとベビーたちは今日からポ家へ行きます。
だから安心だよ。
まだまだ連れて行けないからガマンです。
Commented by ルーフィーおかん at 2011-02-10 16:19 x
わぁ~!!
目開いたね~♪
いやぁ~~~~~んん!!もう超可愛い~
見たーーーーい!!!!!!!!!(オチツケ(笑
今日から熊本かぁ…離れ離れ寂しいね~
しょうがないもんね…がんばってきてばい!
首をなが~~~~くして待ってるからね!
Commented by hanapepelife at 2011-02-10 20:45
☆ルーフィーおかんちゃん

ありがとう♪
可愛いやろ(^_-)
公園に散歩に来たらいつもの場所で見れるよ。
今からもっと可愛くなるから楽しみにしててね。
うん 今から出発だよん。
2週間頑張ってくるからね。
そしたらまた会おうね。
待っといて~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31