桃色の春

a0145741_16512554.jpg



もう 冬も終わりに近づいているのに
 
 今日も寒いですね(>_<)

 雪が積もってる所もあるようです。
 九州地方は明日が雪の予報・・

 こんな寒い中 気持ちだけでも暖かくなって頂けたら・・と思い
 淡い花びらを投稿してみました。






a0145741_16591012.jpg




a0145741_16593776.jpg



可愛い花を久々撮る事が出来ました

 実はこの花ルーフィーおかんに頂いた出産祝いのフラワーアレンジメント 

 アッ! 私じゃないですよ~ ポプリの出産で~す(笑)

 おかげで色んな花を撮る事が出来ました。
 おか~ん ありがとう♪
 また花を投稿していきますね

a0145741_1754020.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2011-02-11 17:19 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/12094081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by regulus-a at 2011-02-11 20:23
こんばんは。
とてもhanapepelifeさんらしい作品で
淡い色合いの花が
よりきれいに仕上がっていますね。^^

三寒四温
一歩ずつ春が近づいています。
Commented by クッキー at 2011-02-11 21:32 x
hanapepeさん、こんばんは
今日はこちらは朝から雪でした。
明日は積もるといいなぁ~
春らしい優しい色合いのお花ですね。
ピンクってなんて素敵な色なんだろう・・・
なんて優しい色なんだろう・・・
寒い日にこういうあたたかいお写真拝見すると
心はぽっかぽかになります。
hanapepeさんのお写真はいつも優しい気持ちにさせてくれます。
前回の記事、お写真すごくかわいかったよ。
コメント閉じてたので読み逃げしてしまいましたが
すごく感動しました。
最後のお写真のしっぽがピョコっと出たオチリとアンヨが
なんともいえないくらい可愛いです~~!!
何となく聞いたことがあったのですが
トイプーって尻尾を切るんですか~?
Commented by miya-cb1300sf at 2011-02-11 21:32
こちらも今日は寒かったです。
白いものが舞っていましたからね。
ピンクの花を見てると何だかわくわくして心が暖かくなりました。
可愛い花がいっぱい、次回も楽しみに待ってま~す。
Commented by kan at 2011-02-11 22:14 x
暖かいね。
寒い今夜だけど暖かさをいっぱい感じました。

九州は明日が雪なの?
今日、神戸は積もりそうで積もらなかったです。
雪景色を撮りたっかたのですけどね。
残念。

明日は暖かいこの写真から一転して雪景色なんて期待。
Commented by viola_seed at 2011-02-11 22:51
こんばんは~~
わぁ♪きれい~~♪
チューリップ、トルコキキョウ、スイトピー、アリッサム、バラ
やさしいピンクが春みたいですね
こんなかわいくて素敵なお祝いをくださるルーフィーおかんさんも
素敵な方ですねぇ

↓、ワンちゃんたち、お目目が開いたのね
ぬいぐるみみたいにかわいいわぁ~
また、熊本なんですね。。。離れたくないpepeさんの気持ち
よ~~くわかるわ
気をつけて行ってらっしゃ~ぃ
Commented by sasa920 at 2011-02-11 23:06
色合が春らしい(^^ ホントに優しい写真ですよね♪
とくに花びらのアップ写真が好き。
こちらは今日 雪が降りましたが、積もってないです。
(私は積もってほしいぐらいだけど(^^)
ワンちゃん 目が開いたのですね、、ヨチヨチ歩き もうすぐかな?
Commented by hanapepelife at 2011-02-11 23:39
☆regulus-aさん

コメントありがとうございます。
撮る人によって同じ花でも随分違ってきて
撮る人の個性が出てきますね。
私らしいって凄く嬉しいコメントです。
ありがとうございます。
早く春になってくれないかなぁ~と待ち続けています(●^o^●)
Commented by hanapepelife at 2011-02-11 23:50
☆クッキーさん

コメントありがとう。
今日は雪だったんだね。
私も期待したのに・・ぜんぜん降らなかった(涙)
雪景色撮ってみたいけど・・九州は山奥に行かなきゃダメみたい。
暖まってもらえて嬉しいよ~~♪
外は寒くても家の中は春気分で行きたいね。

↓の写真にまでコメントありがとう。
チビちゃん達目が開きました(*^^)v
昨日は熊本に移動したのでコメ蘭閉じてました。
プードルは生まれて3日目ぐらいで尾を切ります。
今はまだ痛みを感じないから早いほうがいいと聞いたけど
ホントなのかなぁ~。
可愛そうでドキドキでした^_^;
Commented by hanapepelife at 2011-02-11 23:56
☆miyaさん

コメントありがとうございます。
いいなぁ~白いものが舞ってたんですね♪
こちらはどんよりした天気で期待したのに
撃沈でした(笑)
暖かい気持ちになって頂いて嬉しいです。
寒い時はピンクの花がいいですよね。
今日はmiyaさんもピンクの花だったので
なぜか嬉しくなってしまった私です(^-^)
Commented by hanapepelife at 2011-02-12 00:02
☆kanさん

コメントありがとうございます。
そちらも雪が舞ったんですね。
今日は残念ながら雪舞いませんでした。
今朝の天気予報では明日も雪って言ってたのに
先ほどの天気予報では曇りになってました(ガァ~~~ン!!!)
だから雪景色なんて夢のまた夢です(涙)
寒さももう峠かな・・
Commented by hanapepelife at 2011-02-12 00:14
☆violaさん

コメントありがとうございます。
流石violaさん! 
花の名前がスラスラ出てくるなんて凄いです。
私が知らなさ過ぎですよね(笑)
お部屋に飾ってたら見てるだけで暖かい気持ちになれました♪
おかんちゃんはとっても可愛いブロガーさんですよ~。
頂いた時はとっても嬉しかったです。

↓の写真にまでコメントありがとうございます。
そうなんです、目も開いて可愛くなってきたのに
暫く成長が見れないのは寂しいです。
早くお役御免になって帰りたいです。
それまで頑張りますね~(*^^)v
Commented by hanapepelife at 2011-02-12 00:20
☆sasa920さん

コメントありがとうございます。
お花が可愛かったのでいっぱい撮ってみました。
柔らかい色合いのお花が多かったので
春をイメージしてみました。
そちらも雪舞ったんですね。
sasa920さんの写真を見ると
いつも「いいなぁ~」って思うんですよ~。
一度は積もってる所撮ってみたいです。

ベビー達はあと一週間もすると歩きだします。
もっとコロコロして可愛くなると思いますので
投稿したらまた見てくださいね(*^_^*)
Commented by miyamayoshi at 2011-02-12 09:16
今日も寒い日です。
優しいお花の写真を見て心は温かくなりました。
ピンクではなくて桃色と言うところがいいですね。
かわいいワンコちゃん達にもお花が見えるかな。
イケメンふたりの写真もステキでした。
ベビーちゃんの成長ぶりも楽しみです。




Commented by ルーフィーおかん at 2011-02-12 12:33 x
hanapepeさんが撮るとお花も変身するなぁ~
凄く素敵な花束に見える(笑
実はね~オカンはピンク信者なんだよ♪
hanapepeさんの出産の時もピンクにしようか!(笑
こっちね~今吹雪だよぉ~
でも風が強いから積もらないだろうな…
雪遊び全然出来ないし写真も撮れないしで
連休もつまんないっす(汗
Commented by hanapepelife at 2011-02-12 23:04
☆miyamaさん

コメントありがとうございます。
暖まって頂けたら嬉しいです♪
熊本も寒い一日でした。
ちょっとだけ雪が舞いました。
今年最後の寒さになって欲しいですよね(>_<)
アハッ!桃色のほうがいいかなって思ったので
そんな風に言って頂けたら「よかったぁ~」なんて思っちゃいました。
ベビー達はもう目も見えるようになり
耳も聞こえるようになったようです。
今は離れているので寂しいです(涙)
ベービー達のお父さんも飼い主さんもイケメンでしょ(*^^)v
息子のような感じなんですけどね(笑)
Commented by hanapepelife at 2011-02-12 23:12
☆ルーフィーおかんちゃん

コメントありがとう。
お祝いとっても嬉しかったよ~~♪
本当にありがとう(●^o^●)
お花を見てたら。。。もう撮らなきゃって思い
無心にパシャ!パシャ!やってた(笑)
最近花の写真も撮ってなかったし
買ったりもしてなかったので嬉しいプレゼントだったよ。
ピンク信者だったんだ!!!!
私もピンクとブルー信者だよ(笑)
着る物はそうでもないけど小物は結構ピンクが多いかも。

ギョッ!!吹雪!!! 
こちらはあまり雪舞わなかった^_^;
パラパラ降っただけ・・
今年も雪に縁がない私です。
Commented by meruchichy at 2011-02-13 18:26
こんばんは、、、初めまして。
私のブログの方へお越し頂き、ありがとうございました。
お名前はfukuyumiaさんやmiyaさんの所で良くお見かけしていたのですが、、、
マクロ写真を少し見させて頂きました。どれも素晴らしい作品でとてもお上手ですね。
勝手ながらリンクを頂かせて下さい。これからもよろしくお願い致します。
Commented by taeちゃん at 2011-02-13 21:05 x
hanapepeさん、こんばんは!
おかんさんからの出産祝い♪
あっ、ポプリちゃんのですね^^;
優しいピンクのお色・・・
ちょっと色々あって気分が↓なのだけど
なんか・・いいなぁ~ってあったかくなりました。
ありがとうです^^
Commented by hanapepelife at 2011-02-13 22:58
☆meruchichyさん

コメントありがとうございます。
素敵な作品に目が釘付けになりました。
私もお二人の所でよくお見かけしてたので
トラックバックからお邪魔しました。
まだまだ分らない事ばかりですので
参考にさせて頂いたり色んな事教えて頂けたら嬉しいです。
私もリンクさせてください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by hanapepelife at 2011-02-13 23:03
☆taeちゃん

コメントありがとう。
うんうん私はもう生めない(笑)
おかんの好きなピンク色の花がいっぱい。
とっても綺麗な花ばかりで嬉しかったよ~~♪
taeちゃん大丈夫?
早く元気になってね(^-^)
ここで少しでも暖まってもらえたら嬉しいよ。
頑張れ!!!!taeちゃん!
Commented by スイトピー at 2011-02-14 21:52 x
まぁ 春はそこまで来てるんだね。
あたしの好きな花もありますよ。
可愛いよね~~
お花を見てるとほんと癒されちゃいますね(^^♪ 
Commented by hanapepelife at 2011-02-14 22:11
☆スイトピーちゃん

コメントありがとう。
今日も寒かったけど
暖かくなる事ばかり考えてるよ。
お花可愛いよね。
見てるだけで優しい気持ちになれるし
楽しくなるよ~(*^_^*)

スイトピーちゃんの好きな花ってどれだろう??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30