小さな小さな世界

a0145741_0233179.jpg



                   子供の頃から親しんでるツユクサなのに

                  ファインダー越しに見ると違う花に見えてしまう

                 小さすぎてしべまでは解らなかったんだろうなぁ~



a0145741_030476.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2011-10-07 00:38 | | Trackback(1)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/13762501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from にょろにょろ日記 at 2011-10-08 12:50
タイトル : ツユクサ、リベンジ!!
こんにちは 連日秋晴れが続いています 昼間の暖かい時間は まだ半袖でも過ごせるほど! 一気に冬になってしまうと思っていたので この暖かさ、心地よさが嬉しいですね 先月偶然に見つけて撮影しましたが バイトの時間が迫っていて焦っていて 1枚しか撮れなかったツユクサ  つい先日自宅の周りをお散歩していたら とっても近くにある栗林の入り口に 密集して咲いている姿を発見! 思わず嬉しくなっちゃいました♪ 今までなんで気付かなかったんだろう? と思ってしまうほど...... more


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31