穏やかな午後

a0145741_2021680.jpg


                     連休初日天気もよく行楽日和でした

                         どこにも行けないけど
 
                        畦道で見つけたコスモスが
                         癒しの時間をくれました
[PR]
by hanapepelife | 2011-10-08 20:26 | | Trackback(1)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/13772379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from My Photo Squ.. at 2011-10-10 00:33
タイトル : コスモスの季節
最近は早咲きコスモスとかありますが、本来は今頃がコスモスの季節なのでしょうか? 400万本植えてあるという昭和記念公園のコスモスの丘に行ってみました。 今年は台風の影響で、例年に比べて背丈も低く、花もまばらのようですが元気に咲いてました。 まだ、三分咲きということで、今週~今週末が見頃になると思います。 いつもとは違った撮り方をしてみようとは思っているのですが、なかなか上手く行きませんね。 何回かに分けてアップします。今回は望遠で撮ったものです。全体的に見...... more


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30