秋色クレヨン

a0145741_2391474.jpg



                   黄色いクレヨンで描いたようなイチョウ

                 何度も何度も塗ってみました(ウソです 笑)

                       やっと秋に巡り合えた気分

                     次は真っ赤を探してみるかな・・・
                       でももう12月遅いですよね 

                 黄色い道を歩くの勿体無いなぁと思いながら

                          秋気分満喫しました



a0145741_23174147.jpg




a0145741_2318667.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2011-12-01 23:21 | 風景 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/14102324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from にょろにょろ日記 at 2011-12-04 11:59
タイトル : 国営公園へ1 銀杏
こんにちは 昨夜、雨音がかんかんと響きました ちょっとみぞれまじりだったようです 予報では雪!だったので 雪にならずに良かったですが・・・ 今日も冷え込んでいます 空もどんより雲に覆われていて・・・ 元気のなさそうな空がちょっと寂しげです 先日11月の最後の日曜日に 国営公園に行って来ました☆ 今回はその写真をお届けしますそんなに遠くないのですが 今年に入って来たのは2回目 前回は春の、チューリップの頃でした (興味のあるかたは5月頃の記事をご覧下さい) ...... more


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31