人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョンハセヨ ソウル

娘と二人 エステ、ショッピング、観光のソウル旅を満喫してきました

どこに行くにもよく歩きました
タクシー利用は2回ほどで
3日間で35㌔ 私は普段歩き慣れてたのでどうもなかったけど
娘2日目から階段の上り下りが苦痛になっていました(笑)

初日に行ったミョンドンのコスメ通り

 アンニョンハセヨ ソウル_a0145741_21394875.jpg


もう人混みの中歩くのが大変
人混みがキライな私にとっては最悪でした
でもお目当てのコスメはちゃんとGET

今日は写真が多いので下からどうぞ







 アンニョンハセヨ ソウル_a0145741_21474515.jpg


夜のミョンドン 
22時過ぎてるのにショッピングしている人が多かった
露天も並び見て回るには楽しい所です
人が少なければもっといいんですけどね



 アンニョンハセヨ ソウル_a0145741_21502657.jpg


明洞聖堂 コスメ街のすぐ近くにあります




 アンニョンハセヨ ソウル_a0145741_21544431.jpg


確かビジネス街と聞いたような。。。
きれいに整備された所でした



 アンニョンハセヨ ソウル_a0145741_21575852.jpg




 アンニョンハセヨ ソウル_a0145741_21581963.jpg


少しの間ソウルの写真続きますが
よかったら見てくださいね~
by hanapepelife | 2012-02-29 22:04 | 旅行


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31