ネモフィラの丘

a0145741_0242879.jpg



                       ネモフィラが丘一面に咲いてると聞いて

                      海の中道海浜公園へ行ってみましたが・・・

                           残念ながら時期を過ぎた感じ

                        もっと早く行けばよかったぁ~~(T_T)

                         それでもなんとか撮ってきましたので
                               
                               ↓から見てください






a0145741_0292033.jpg




a0145741_029436.jpg



               カルフォルニアデージーは満開で黄色い絨毯が広がっていた

                   この日連休初日でカメラマンが多いかと思いきや

                   私ともう一人ぐらい・・ 近くに人がいなかったので
                        好きな格好で撮れるジャンと思い

                         地面にへばりついて撮っていた
       
                   すると後ろから声が    「おばちゃん何しようと?」

                    小さな男の子から声を掛けられハタと我に返る

               写真撮ってる時って自分の世界に入り込んで周りが見えない(笑)

              近くに居たおばあちゃんらしい人が「お姉ちゃんよ」って嬉しい言葉に
       「いやいや後ろから見たらおねえちゃんかもしれないけど正面から見たらおばさんですよ」
                        と言うとおばあちゃん大爆笑(@_@;)

                孫の眼は確かと思ったのか・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

                           そして今日はまた年を重ねる日

                               おめでとう わ・た・し

                         今年はしっかり病気と向き合って早く治そう

                              頑張れ  わ・た・し!!!



a0145741_055755.jpg




a0145741_0552766.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-05-02 00:58 | | Trackback | Comments(44)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/15189378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2012-05-02 01:07
なんと!
お誕生日おめでとうございます!!
キラキラと輝くような素敵な一年でありますように…

1枚目の写真、とても良い感じに撮られてますね!
爽やかな色合いがいいですねー
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-02 02:11
こんばんは。
hanapepeさん、お誕生日だったのですね~!!!!
おめでとうございます☆♪
お子さんとおばあさまと、楽しいやりとり想像しながら
hanapepeさんの弾ける素敵な笑顔を思い浮かべました。
青の世界、とっても素敵です、ネモフィラの青、大好き!!!

どうぞご無理なさいませんように。
また一年を素敵な年にしてくださいね(^^)

本当におめでとうございます☆☆ 琴乃
Commented at 2012-05-02 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2012-05-02 05:32
おっは~でごあす・・(あは)
海の中にあるこの公園すごい!
行ってみたい~~~・・

私もあの日から四捨五入しなくても・・に・・ 
おめでとさんでした~

4枚目のお手本の主、ありがとさんでしょ~¥¥
Commented by じゅんぺー at 2012-05-02 08:37 x
おはよ( ^^) _U~~そしてお誕生日おめでとう( ^^) _U~~
いやいやもう50ン歳か、早いね、精神年齢は始めてあった時からさほど変わっていないけど、お互いこれからは体力?勝負だね(笑い)いつもいつも、ほっとする写真に和まされています、今年もいっぱい見せてください(*^_^*)
Commented by miyamayoshi at 2012-05-02 08:43
おはよございます~
お誕生日おめでとうございます。
私に一つ近くなってくれてありがとう(私7月だから)
ネモフィラって初めてしりました。
一面のブルーの世界がステキです。
爽やかな空に映えるお花や観覧車がいいですね。
おばあちゃんとお孫さんの会話も楽しいです。
pepeさんの快活さで病気を跳ね飛ばしてね。
きれいな写真をたくさん見せてくださいね、ずっとね。
Commented by viola_seed at 2012-05-02 08:44
おはよ~SUN
ではなく、雨になりました・・・これからかなり降るそうで
早めにお買いものを済ませようと思っています

お誕生日おめでとうございま~す♪
これからの毎日、小さなステキがずっと続きますように・・・

ネモフィラは私も大好きなお花ですよ~
咲く前の、クルクル巻きがかわいい~~んですよね
うちにも以前、ブルーのネモちゃんがいたのですが
毎年こぼれて出てくる子は、ペニーブラックという
濃い紫に白い覆輪がある子なんです

お花でいっぱいの春はいいですね~~(^-^)/~~
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-05-02 11:17
(^-^*)/こんにちわ♪~
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
お誕生日おめでとうございます。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ♪~~
今年一年が素晴らしい歳でありますよう
心よりお祝い申し上げます。

ネモフィラの群生が素晴らしいですね。
大好きな花です。
近くにこの様な場所が無いので羨ましいです。

最後の二枚がステキで気に入りました。d(>_・ )good!!

Commented by junsphotolife at 2012-05-02 11:27
こんにちは
お誕生日おめでとうございます。
体調が良くなられて楽しい一年でありますように!
海ノ中道海浜公園に行かれたんですね。
自然で穏やかな色合いが落ち着いていて5枚とも
凄く素敵に捉えられていますね。
久しく海浜公園に行っていないので私も行ってみよう!
Commented by fukuyuminia at 2012-05-02 11:51
おはようございます!
お誕生日おめでとう~~~~~!( ^-^)o-o<※ ☆
穏やかな1年でありますように♪
hanapepeさんて明るくて周りの人をHappyな気持ちにさせてくれる人だから
hanapepeさんが元気じゃないと私達も元気なくなっちゃう。
だから頑張ってね(^^)
でも、頑張り過ぎは逆効果だからほどほどに頑張ってください♪
ネモフィラがこんなに咲いてるところがそちらにもあるんですね!
下から2枚目、ボケの中に一輪♪
バッチリじゃないですか~(^o^)
そうそう、写真撮ってる時って完全に自分の世界に入ってるからね(^^;
↑の会話をしてるところを想像して思わず微笑んでしまいました(笑)
私もネモフィラ撮りに行こうと思ってるけどこっちは大混雑の予想です(^^;;
Commented by cookielin at 2012-05-02 14:04
hanapepeさん、お誕生日おめでとうございます。

しっかり病気を治して健康で穏やかな一年になりますように。
hanapepeさんの元気パワーは
お写真からもわかるけれど、優しさが原点なんですね。
本当に優しさにあふれてます。
だから周りが笑顔になれるのでしょう。
hanapepeさんの明るさパワーは
絶対病気を乗り越える強さがあること、信じてます。
体力、私よりあるし、半端じゃないものね~
私も見習いたいと思います。今からでも遅くないよね。。。

ネモフィラ、綺麗ですね。
ブルーが空の色と同じで爽やかな気持ちになりました。
そうそう、自分の世界に入りこんでしまいますよね。
こんなに素敵なブルーの世界にいたら
何もかも忘れて撮ることに没頭しそうです。
私もいつかネモフィラ撮りに行きたいです。
Commented by meruchichy at 2012-05-02 15:59
お誕生日、おめでとうございます。
先日はまだ未成年でアルコールを飲めなかくて残念でしたが、次回は是非!!
4枚目のブルー海に浮かび上がる一輪のネモフィラが素敵です。
Commented by nyankotomint at 2012-05-02 16:20
改めまして、hanapepeさん、お誕生日おめでとうございます^^
充実した一年になりますように・・・。
まずは体調管理ですねd(@^∇゚)/

ネモフィラって何?って思ったら、こんなに素敵なお花だったのですね(*´ェ`*)
どの写真もため息が出るくらい素敵で、
中でも4枚目の写真にときめいちゃいました(〃ω〃)

私もいつかこの場所を訪れたくなりました。
でも遠いなぁ~(*´ο`*)=3
Commented by chokucchi at 2012-05-02 17:32
わー、今日晴れてたらネモフィラの丘に行こうと思っていたのでビックリしました(笑)
あいにく雨だったので中止しました。
ネモフィラとてもキレイに撮れてますね~。
私もこんな写真が撮れるようになりたいなあ。。。

あ、お誕生日おめでとうございます!!
実は私も明日が誕生日だったりします。
なんだかいろいろ似てるような気がして勝手に親近感♪♪♪
お互い楽しいことたくさんの一年になりますように。
Commented by mimoza_life at 2012-05-02 17:49
お誕生日、おめでとう^^ hanapepeさんのパワーで病気も
吹っ飛んで行くと思います^^ ファイトッ♪
写真、とってもきれい^^ 青空とのコラボは最高ですね^^
爽やかな風を感じますヨ♪ それにしても、這いつくばってって(笑)
子供から見たら、不思議だったんでしょうね^^ 
どうする? その子が一生、その場面を覚えてたら(笑)
Commented by at 2012-05-02 18:05 x

 こんにちは^^

  お誕生日おめでとう~♪
  この一年素敵な年になりますように。。

  写真を見ながらこれって下から伏せこんで 
  撮っているんだろうなって思っていたら
  お孫さんとお婆さんのお話でした。

  やっぱりそうでしたのね。
  下からの目線で良く撮れて素敵だなって
  色合いもバッチリですね~☆
  体調に気をつけ無理しないでね。

  また楽しみにいていま~す(^O^) 



 
Commented by jojokacyun at 2012-05-02 18:20
はじめまして♪
いつも、イイネ!をありがとうございます。
青いネモフィラ、大好きなお花のひとつです。
素敵な5枚の中でも、観覧車を入れたフレーミングと、
4枚目の柔らかなボケの中の一輪がとても好きです。

後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
hanapepeさんの素敵なお写真を楽しみにしています♪
また、お邪魔させて頂きたいので、リンク頂いて帰りますね♪
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by negaiboshi1120 at 2012-05-02 20:55
おめでとう!今日がお誕生日だったのですね。
いや~、びっくりしました。そちらにもネモフィラの丘があるんですね。
青空にネモフィラの花びらが溶け合ってとっても綺麗です。
こんな青空の下で私も撮ってみたいです。

頑張れ!強く楽しく・・・です。
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 22:31
☆sakurashotさん

ありがとうございます♪
また歳取ってしまいました(笑)
ドンドンおばさんになっていくぅ~。
まぁ~仕方無い事ですけどね。
sakurashotさんのネモフィラを見て
急に思い立ち海中行ってきましたよ~。
この日は天気良すぎて雲ひとつないお天気でした。
撮影に夢中になって・・・
日焼けしてる事に気づきませんでした(笑)
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 22:37
☆琴乃さん

ありがとうございます♪
この日がくるとため息が出る私です。
なぜってまた歳を取るから(笑)
男の子にいわれておばちゃんだから仕方ないと思うのですが
おばあちゃんに大笑いされたらちょっとショックでした(笑)

早くネモフィラ撮りに行ってたら
もっと綺麗なブルーの世界が撮れたのかも・・・
枯れた部分が入らないように撮るの苦労しました。
私もブルーは大好きな色
来年はもっと早く行きたいと思います。
はい 無理をしないように
これからも元気に撮影したいと思います。
ありがとうね~(^^)/
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 22:44
☆鍵コメ05-02 02:11さん

ありがとう♪
うんうん歳は聞かないでね(笑)
ネモフィラは連休中はまだ見れるみたいよ。
ただ地面のあちこちが見えてた。
あと一週間早かったらもっと綺麗なブルーの丘が見れたかも。
でもねカルフォルニアデージーとシャーレーポピーは
今が一番綺麗かも。
今度の4,5日は天気がいいからいいかもよ。
もし行くんだったら連絡ちょうだいね~。
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 22:48
☆furuinuさん

おこんばんは~(あは)←完全なる真似(笑)
ありがとうございます♪
そうそうお互いに四捨五入しなくても・・・うん!!
やめた!歳バレるぅ~~。

やっと少しづつですが
撮れそうな花見つける事が出来ました。
これ撮った時は「ヤッタァ~」と一人で喜んでいましたよ~(笑)
師匠 またいつか教えていただける日を楽しみにしておきますね(*^^)v
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 22:52
☆じゅんペーさま

ありがとう。
私が一番早いんだよね。
気持ちはいつも20代のつもり(笑)
体は歳相当だけど・・気持ちだけは若くいたいよね。
褒めてくれてありがとう。
まだまだ思うような写真は撮れないけど
見てもらえて嬉しいよ~。
早く会いたいね。
今度熊本行ったら連絡しま~す(^^♪
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 22:59
☆miyamaさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
はいだんだんと近づいていますよ~(笑)
ネモフィラは私も撮ってらっしゃるフフォトを見て知りました。
海の中道海浜公園は四季折々の花が一面に植えられていて
すごく広い国営公園です。
ネモフィラは可愛いブルーの小さな花ですが
満開の時はまるで海の中にいるようです。
来年は一番綺麗な時に行こうと思います。
はいこの元気パワーで病気をノックアウトしようと思います。
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 23:05
☆violaさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
お祝いの言葉をいただくと
歳を取るのはいやなのに嬉しいです。
ネモフィラホント可愛い花ですよね。
私も大好きで一度撮りに行ってみたいと思いつつ
なかなか行けず今回やっと実現しました。
ここはブルー一色ですが他にも色があるんですね。
見た事ないです・・・見てみたいですね。
今の季節ホント!色んなお花が咲いてて気分も明るくなります。
violaさんの庭も沢山の花で満開でしょうね。
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 23:10
☆yu-yu-sansaku さん

こんばんは♪
ありがとうございます。
またまた歳取ってしまって・・・
カナシイけどお祝い言われると嬉しくなります(笑)
私は単純なんです(^^♪
この公園は四季折々の花が植えられるんですよ~。
でも今度は秋のコスモスかな。
最後の2枚は地面から撮った写真なんです。
そう言っていただくと土に塗れながら撮った甲斐がありました。
嬉しいです♪
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 23:16
☆junsphotolife さん

こんばんは♪
ありがとうございます。
もうそろそろ歳を重ねるんじゃなくて
捨てていきたいんですけどね(笑)
はい十分体調には気を使いながら撮影楽しみたいと思っています。
海中今が綺麗な時ですよ~。
ネモフィラはもう終わってしまうけど
黄色いカルフォルニアデージーがとっても青空に映えていました。
たしか5日は無料開放日だと思います。
是非お出かけくださいね。
フォト待ってますよ~(*^_^*)
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 23:30
☆fukuyuminiaさん

こんばんは♪
きゃはは・・・ありがとう(^O^)/
はい元気いっぱいの今の私・・・なんだか怖いような・・
でもきっとこのままではすまないとは思うけど
辛い時があっても写真撮れるだけでも幸せです。
もうあまり考えないようにしたし
疲れたらすぐ休むようにしたからちゃんと体調管理は出来ると思います。
一緒に撮影した楽しい思い出はいつまでも私の宝物。
良い思い出を誕生日プレゼントで頂きました。
アッ!でもまた会うからね~(笑)
きっと私を知ってるからおばあちゃんとの会話面白かったでしょうね(笑)
その時4枚目撮ってる時でした。
どうにか撮りたくて夢中になったけど周りから見たら滑稽だったでしょうね。
fukuyuminiaさんが撮るネモフィラ楽しみに待ってますね~。
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 23:41
☆cookielin ちゃん

こんばんは♪
お祝いの言葉嬉しいです、ありがとう。
今日から歳は捨てていこうかと(笑)
私は見た目元気いっぱいのおばさんに見えるから
病気した事がウソのようだったでしょ。
この調子で治していくからね~(^-^)
体力大丈夫だよ~。
クッキー君連れてしっかり散歩してね。
私雨が降らない日は最低6Kは歩いています。
歩くだけでも体力付くからね、ガンバ!

ネモフィラとっても綺麗だよ~。
あれだけの群生ず~っと眺めていたいと思った。
ただ時期が終わりがけだったので地面が見えてたり
枯れてたのが結構目立ってた。
来年はもっと早く行きたいと思います。
そちらは日立海浜公園かな?
あそこも凄く綺麗みたいだから私も行ってみたいです。
来年撮りに行けたらいいなぁ~。
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 23:48
☆meruchichyさん

ありがとうございます♪
歳取るのはいやだけどお祝い言われると凄く嬉しいです(^^♪
ホント!今回は打ち上げしなかったですね。
はいもう20歳になりましたのでアルコールいつでもOKです(笑)
次回はみんなでおたのしみ会しましょうね。
あまり飲めませんけど←タブン。。
4枚目撮る花を探すのに時間が掛かりました。
でもやっと見つけて撮る事できて嬉しかったです。
またTRYしたいと思います。
Commented by hanapepelife at 2012-05-02 23:58
☆nyankotomintさん

こちらにまでありがとう♪
nyanさんと知り合えたことが去年はとっても嬉しかったです。
そしてこれからもず~っと仲良くしてくださいね~。
体調も万全にしながら今年はやっていこうと思います。

ネモフィラ私もブログ始めるまでは知りませんでした。
そしてこんなに近くにネモフィラの丘がある事も知らなかった。
今年初めて行ってきたんですよ。
枯れかけていたけどブルーの世界を見た時は感動しました。
来年はもっと早くいきたいと思います。
4枚目は暈けの中の一輪を撮りたくて撮れそうな花を一生懸命探しました。
まだまだなのですがこれからもこの撮り方練習したいと思います。
nyanさんの所から九州は遠いよね。
でもいつかこのネモフィラの丘見せてあげたい。
Commented by hanapepelife at 2012-05-03 00:07
☆chokucchi さん

ありがとうございます♪
え~今日天気良かったら行く予定だったんですね。
こちらも雨でどこにも行けなかったのですが
そちらはやはり日立海浜公園ですか?
この連休中に行かれるのかな?
是非撮ってきてみせてくださいね。
楽しみにしていますので(^^♪
もう3日になったので・・・
お誕生日おめでとうございます。
一日違いなのですね、ほんと親近感湧きます♪♪♪
今日はご家族でお祝いでしょうか?
私も一日遅れでお祝いしてもらいます(笑)
お互い良い年になりますように。
写真撮影たのしみましょうね♪
Commented by hanapepelife at 2012-05-03 00:13
☆mimozaさん

ありがとうございます♪
歳取るのは悲しいけど・・でもお祝い言われたら嬉しいよ~(笑)
この日は天気もよく雲ひとつなかったよ。
少しは雲が欲しかったんだけど(笑)
そうそう特に花写真撮る時はすごい格好でなのよ。
この前は普通に撮ってたけどあんなもんじゃない(笑)
きっとmimozaさんも見たらビックリするかも。
ゲッ!あの子場面憶えていたらどうしよう!!
貞子だぁ~~~~~~~~。
Commented by hanapepelife at 2012-05-03 00:20
☆ピさん

お祝いコメントありがとうございます。
そうです!4,5枚目は這いつくばって撮ってます(笑)
なかなか思うように撮れなくて
地面から花を覗いてみたらこれはいけると思い
つい這いつくばってしまいました。
でも自分で撮ってみたいと思ってた
暈けの中の一輪に近い状態のが撮れてよかったです。
これからもまだまだ撮り方練習です。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hanapepelife at 2012-05-03 00:35
☆jojokacyun さん

はじめまして~♪
こちらこそイイネいただいてありがとうございます。
素敵な写真がいっぱいのブログ楽しんで見させていただいています。

ネモフィラ私も大好きです。
この公園にいって初めて見たのですが感動でした。
目も前に広がるブルーの世界に魅了され
どう撮ったらいいのか考え込んでしまいました。
暈しの中の一輪は今撮り方練習中なんですよ。
そういっていただいてとても嬉しいです。
お祝いの言葉も頂いてありがとうございます。
歳を重ねる事にため息が出るのですが
気持ちは20代でいきたいと思います。
ちょっと無理がありますが(笑)
リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hanapepelife at 2012-05-03 00:44
☆negaibosiさん

ありがとうございます。
おばさんの道まっしぐらです(笑)
でも良い歳を重ねていきたいです。
ネモフィラの丘ビックリしましたか~。
福岡にもあるんですよ~。
前にコスモスをUPした事があるのですが同じ場所なんです。
私もネモフィラを春に植えてるのは知らなかったんですよ。
他の人のブログで見て行ってみたいと思い
思い立ってすぐ行ってきました。
もう終わりがけでしたが遠くから見たらすごく青空に映えて綺麗でした。
また来年撮りに行きたいと思います。

はい頑張って病気を追っ払います。
私に病気は似合いませんからね~。
miyaさんもそう思うでしょ(笑)
Commented by masami at 2012-05-03 22:21 x
hanapepeさま、
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす(*⌒∇⌒*)/~♪
私は1日に57歳になったんですが一日違いのお誕生日だったんですね。
なんだか、嬉しいなぁ~(´ー`*)ウンウン
重ねる年齢とは反比例して、気分はどんどん若返って行く。
お互いにそうでありたいものですねo(^-^o)

私はひたち海浜公園のネモフィラを見てきましたが、
どちらでもネモフィラは大人気の様ですね。
こちらは観覧車が直ぐ側に有って、
ファンタジックな雰囲気に一役かっている感じでステキ!
こうして素敵なお写真がアップされる度に、
hanapepeさんから良い刺激をいただけるので、嬉しいです。

とは言え、ご無理はなさらず、マイペースで頑張ってくださいね。
Commented by photo0601 at 2012-05-03 22:32
出遅れてしまいました^^;
hanapepeさん お誕生日おめでとうございます。
いえいえ♪まだまだ十分お姉さまで通せますよ♪
ひたち海浜公園の様な所が そちらにもあるのですね。
ブルーの海がとても美しいです。
4・5枚目が好みです♪
Commented by hanapepelife at 2012-05-04 00:46
☆masamiさん

ありがとうございます♪
いくつになってもおめでとうって言われたら嬉しいものですね。
(≧∇≦)エ~~~~~~ッ!!
一日違いなんですか!
うわ~なんだか嬉しい~~。
まさみさんもお誕生日おめでとうございます(^^♪
そうそうお互いに気分は若返っていきましょうね。
でも親近感があってすごく嬉しいです。

ネモフィラはまさみさんの作品見て行きたくなりました。
こちらはもう終わってると思ってたら
他の方のブログ見てまだ咲いてる事が分ったので
慌てて行ってきました。
いえいえ私のほうが凄い刺激を頂いています。
いつも作品見ながらこんな風に撮ってみたいって思うんです。
でも撮れませんが(T_T)
はい、無理せず疲れたらすぐ休みようにしています。
もうあの時のようにはなりたくないし
この私が自分の体を気遣うようになったのが
信じられないくらいです(笑)
撮影は無理せず楽しみたいと思います。
お祝いコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
Commented by hanapepelife at 2012-05-04 00:53
☆photo0601 さん

ありがとうございます。
歳は言えないけど相当なんですよ~(笑)
お姉さんに見えますか~(*^_^*)
いやいや無理があるけど気持ちだけはお姉さんです。
日立海浜公園のフォト見せて頂いた方の刺激を受けて行ってきました。
こちらも広い範囲にネモフィラが咲いています。
今年は遅かったので来年はもっと見頃の時期に行こうと思います。
4,5枚目私も好みなんですよ^。
そう言っていただいてとても嬉しいです。
Commented by あき at 2012-05-04 17:57 x
こんにちは^^
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
hanapepeさんの体調が良くなり
次の誕生日は元気になった宣言が出来ると良いデスネ。

ブルーのネモフィラが一面に咲き
素敵な光景ですね。
私も撮りに行きたくなりました。

↑空の色きれいです。
疲れも悩みも全て飛んでいってしまいそうです。
明日一日頑張れそうです。

遅れてのコメントで申し訳ありません。
Commented by hanapepelife at 2012-05-04 22:11
☆あきさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
なんだか気をつかわせちゃってごめんなさいね。
遅れてなんて気にしないでくださいね。
とても嬉しいですよ~♪ ありがとう。
はい最近は体調もよく気分も最高です。

ネモフィラが一面に咲いてる光景はとっても綺麗ですよ~。
そちらは今が見頃でしょうか?
行くのは日立海浜公園かな。
撮りにいったら是非見せてくださいね。

飛行機から見た空や夕焼けは
いつも心を癒してくれるんです。
あきさんもそう感じて頂けたら嬉しい~。

あきさん いつもコメントありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2012-05-06 17:13
hanapepelifeさま、
お誕生日おめでとうございます。

深呼吸しませんか?のハイキーなphoto.
素敵ですね♪
そして素晴らしい空中散歩だったでしょうね♪
Commented by hanapepelife at 2012-05-06 22:07
☆club_yume_ututu さん

こんばんは♪
お祝いの言葉をいただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

新緑の写真はハイキーで色が思うように出ず
WBを変えて撮ってみました。
深呼吸していただきましたか(笑)
飛行機に乗ったら必ず空や雲を撮るんですよ。
写真で残しておかないと勿体無いような気がして。
帰りのブルーモメントがすごく印象的でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31