人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 夢

 夢_a0145741_21322197.jpg



10日程前昼間うとうとしながら夢を見ました

主人が化粧して私の前に現れ「俺行かなきゃいけない」って言うんです

走って行く主人を追いかけましたがすぐ見えなくなり
ずっと捜したけど見つからないまま目が覚めました
嫌な夢を見たなぁ~と思いながらあまり気にしていなかったのですが

数日前主人から電話があり慌てて福岡に帰ってきました

2ヶ月ぐらい前から熱が出てなかなか引かず風邪かと思ってたのですが
微熱が続いたので病院へ行き検査をしました

感染症と言われ薬を服用してましたが効かず
やがて肩から腕にかけて痛みを感じるようになりました
今度はリュウマチ性筋痛症と言われステロイドを服用したのですが
4日後の検査で炎症の値が下がってきたのでもう少しステロイドをとの事でした
でもその間首が腫れたり腕が腫れてきたりしてたので
先生に言ったら分からないと言われたそうです
また4日後に病院へ行くと炎症の値が上がってきてて先生がビックリされたそうです

そこでCTを撮ったら首の下に大きな腫瘍が見つかりました
もっと大きな病院へ回され 悪性のガンである事がわかりました
一緒に病院へ行く為八代から慌てて帰ってきました

そしてガン宣告・・・悪性リンパ腫の可能性大だと
聞いた時は体が震え夢なら覚めて欲しいと願いました

明日はPET撮影 転移がないか調べるようです
まだまだ気持ちに余裕はないのですが
先ほど友達から電話でガンに聞く薬があると教えてくれました

超高濃度ビタミンC点滴療法
ガンが消えたと言う事例が多く副作用もないそうです
もしご存知の方がいらっしゃいましたらいろいろ教えて頂きたいです

本もあるそうなので買って読んでみようと思います

長くなりましたが
今こんな状態なのでゆっくりブログもできませんがコメ欄開けておきます
宜しくお願いいたします
by hanapepelife | 2012-07-22 22:09 | 朝焼け 夕焼け


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31