人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中で

 森の中で_a0145741_22301586.jpg


                      公園に住む猫さん

                  可愛い子猫を産んでいました

              この仔達は地域猫として守られています

      これを撮ったのがもう一ヶ月以上前なので随分大きくなってるでしょうね

                    今度会いに行ってみます



 森の中で_a0145741_2234439.jpg





主人のリンパ腫の種類が分かりました
「びまん性大細胞型B細胞性リンパ腫」 月単位に進行するガン

12日に抗がん剤投与が決まりました
問題が生じた為伸び伸びになっていました
腫瘍に圧迫された血管の近くに血栓があり 1クール投与すると
腫瘍がいっきに半分ぐらい小さくなるそうです
そうすると今まで圧迫を受けていた血管に血液が流れ出し
血栓が飛んで心臓を通って肺に達するのではないかと
先生が言われたのは「エコノミー症候群」と同じ事だと
各科の先生と相談して抗がん剤を投与したいとの事でした

話合いの結果血栓は時間が過ぎているのできっと固まってるので血栓は飛ばないとの事
でも憶測に過ぎないような気がして・・・
心臓に近い場所なのでどうする事も出来ないそうです

今は血栓が飛ばない事を祈るばかりです
by hanapepelife | 2012-08-09 22:59 | cat


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31