himawari Ⅱ

a0145741_22274448.jpg


                  暑い中撮影を楽しむのも大変です

              でもひまわりを見ると撮らずにいられない(笑)

                 ひまわりって苦手な花なのですが・・・

              そう言いつつ苦手じゃない花ってあったかなぁ~



a0145741_22343975.jpg




a0145741_22345654.jpg




a0145741_22351879.jpg



今日主人が退院しました
まだ途中経過ですが凄く抗がん剤が合っているようです
副作用はただ一つ・・・昨日から髪の毛が抜け始めました
本人も覚悟していたようで退院してすぐ坊主にしてきました
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-28 22:46 | | Trackback | Comments(64)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/16052858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-08-28 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2012-08-28 23:28
おめでと
もっともっと大切に~~~
Commented at 2012-08-29 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-29 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by negaiboshi1120 at 2012-08-29 06:11
おはようございます。
ヒマワリ、とっても綺麗ですよ。
2枚目、3枚目のように背景を暈すと素敵ですよね。
それから4枚目のようにヒマワリは青空が良く似合います。
ご主人、退院されて良かったですね、早く元気になられるといいですね。
hanapepeさんも大変でしょうけど頑張ってくださいね。
Commented by keikansan at 2012-08-29 06:32
ご主人の退院、良かったですね。早く元気になられるよう願ってます。
ヒマワリの撮影って難しいですよね。私も今年は3箇所ほどヒマワリ畑を巡りましたが、いつもどう撮影して良いのやら迷います。
暦の上では秋とはいえ、まだまだ残暑が厳しいので撮影に夢中になって体調を崩さぬよう、お互い気をつけましょうね。
Commented by miyamayoshi at 2012-08-29 07:29
おはようございます~
ご主人様の退院よかったですね、おめでとう!
pepeさんも大変ですが体に気をつけて頑張ってね。
ヒマワリの写真、とってもステキですよ。
ヒマワリは元気をくれる花ですね。
みんな元気にな~れ!!!
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-08-29 07:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
ご主人様のご退院おめでとうございます。

ステキなヒマワリを捉えていますね。
特に②③枚目が好きです。v(*’-^*)bv♪
Commented at 2012-08-29 08:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junsphotolife at 2012-08-29 08:24
こんにちは

上手くは言えませんがただただ上手く行く事だけを願っています。

残暑と言うにはまだまだ暑い日が続きますね。
今年の夏は大濠公園には行けなかったので向日葵の写真を
拝見出来てより嬉しくなりました。
もう少し涼しくなったら是非オフ会でもやりたいですね。
近くの公園でも皆で散歩して一緒に写真を撮りたいですね。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 14:34
☆鍵コメ8-28 22:46さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
そう言っていただくと照れくさくなります(笑)
実は私いつもは鬼嫁なんですよ。
だから優しく接する私にビックリしてるかもしれません。
でもこんな時はやはり夫婦なんだなぁと思いました。
このまま何事もなく治療が進む事を願っています。
Commented at 2012-08-29 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 14:40
☆furuinuさん

こんにちは♪
ありがとう~。
今は順調です。
いつも気遣ってくれて感謝してます。
これからも応援よろしくお願いします。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 14:45
☆鍵コメ8-29 00:13さん

ありがとう♪
やっとここまで来たって感じ。
毎日大変だったよ~(笑)
でも家に帰ってきたらもっと神経使いそう。
特に白血球が下がった時は感染症用心しなきゃいけないしね。
1クール目はあまり下がらなかったけど2クール目は分からないもんね。
徐々に普通の生活も戻れたらいいなと思ってます。

は~ぃ 次回は楽しみに待ってますね。
Commented by kirakilamoon at 2012-08-29 14:55
わぁ~い
今日コメント欄が空いてる~(///∇//)キャー

ご主人様退院おめでとうございまーす!
短いようで永く感じられた夏だったんでは
ないでしょうか。
ヒマワリも笑顔で応えてるように見えます。
hanapepeさん妻の鏡です!!
このまま順調に治療が進むといいですね。(*´◡`​*)
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 14:59
☆鍵コメ8-29 01:24さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
いつも気遣ってくださって感謝しています。
今は脱毛だけで他の副作用は出ていませんが
これから打ち続けていくとやはり体に負担がいくと思います。
いつも目を光らせておかなくてはいけません(笑)

私もひまわり大好きなんですが
やはりうまく撮れずにいます。
来年はもっと違ったひまわり撮れるようになりたいです。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 15:06
☆negaibosiさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
やっと撮影行ってきました(笑)
近くの公園ですが撮影出来た事が凄くうれしかったです。
ただ暑い!!もう帰る時は汗ビッショリ。
それも2時から4時の間だったので一番暑かったかも。
私も2,3枚目お気に入り そう言っていただけて嬉しいです。
主人も前より随分元気になりました。
このまま抗がん剤が効いてくれると信じたいです。
帰ってきたら帰ってきたで何かと忙しい毎日になりそうです(笑)
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 15:11
☆keikansanさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
心配おかけしてすみません。
やっと退院してきたので一安心しています。
治療はまだこれからですが治ると信じています。

ひまわり撮るの本当に悩みますよね。
もっと撮りたいけどこの暑さでは体が参ってしまって
思うように撮れず
すぐ諦めてしまいます(笑)
早く涼しくなってほしいですね。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 15:19
☆miyamaさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
家に帰ってきた時はホッとしました。
でも三ヶ月先ぐらいにはまた1ヶ月ぐらい入院になります。
それが終わればきっと安心出来ます。
今年中に終わればいいなと考えてるのですが。
ひまわりを見ると元気になれますよね。
暑くて凹みそうになったけど楽しさも久々に経験しました。
ほんとそうですよね。
みんな、みんな元気になりますように。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 15:26
☆yu-yu-sansaku さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
主人が帰ってきてホッとしています。
まだ治療は始まったばかりですがきっと治ると信じたいです。
副作用が少ないので本人も体調が良さそうです。

ひまわりは毎年撮り方悩みます。
思うように撮れず暑い中諦めかけましたが
何枚も撮ってたからUP出来るのがありました。
2、3枚目私もお気に入りなので
そう言っていただけて凄く嬉しいです。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 15:32
☆鍵コメ8-29 08:08さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
お気持ち凄くよく分かります。
そんな辛い時はやはり家族の支えが必要ですよね。
今は家に帰ってきてくれた事が嬉しい気持ちと
感染症にならないようにと不安に思う気持ちが交差しています。
主人は帰ってきて安心したようです。
病院の食事が嫌だったようで帰ってきたらもりもり食べているんですよ~(笑)
今血栓を溶かす薬も飲んでて食事療法が大変だけど頑張ります。
いつもエールを送っていただいて感謝しています。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 15:45
☆junさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
やっと家でゆっくりできて主人は喜んでいます。
私も家にいるだけで安心は出来るけど後クール残ってるので
何もない事を願っています。

公園のひまわりは半分ぐらい咲いてますよ~。
この暑い中みなさんよく撮影されてました。
見習わなきゃいけないけど暑さに弱い私には無理でした(笑)
でも久々だったので楽しかったです。
はい!是非次回またオフ会しましょう。
楽しみに待ってますね~。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 15:54
☆sasaさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
先生から1回目が一番大変だから
これをクリアしたら2回目からはもっと楽だって言われました。
特効薬のリツキサン(リツキシマブ)がよく効いてるようです。
多分腫瘍が最初の1/4の大きさぐらいになってるとの事でした。
顔や腕の腫れも修まりすっきりしました。
まだ4クール残ってるのでどうなるか心配ですが。
そうですね、これから様子を常に見て
合わなくなったらお医者様に相談してみます。
アドバイスありがとうございます。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 16:02
☆Rinさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
ホント!今年程永く感じた夏はなかったです。
でもきっと今年中は永く思えるかも。
焦らずと思いながらも早く治ってほしいと思うのはわがままかな(笑)
いやいやそんな妻の鏡じゃないよ~。
だって普段は鬼嫁だったんだから。
こうなって初めて色んな事が分かったような気がしてます。
今は優しく接してるから主人はビックリしてるかもしれません。
私じゃないってね(笑)
治療が順調に進むようにと私も願っています。
ありがとうございます。
Commented by mimoza_life at 2012-08-29 17:00
こんにちは^^

元気なひまわりだね^^ 玉ボケもとってもきれい^^
ご主人、退院出来てよかったね^^ ひまわりのように、元気に
なって欲しいです^^ 髪の毛はまた治療が終わったら生えて来るから
大丈夫^^ ちょっとの辛抱☆ でもタイプに合った治療があってよかったね^^
きっと元気になれると思う^^ また落ち着いたら、私の方が
そっちに行くね^^ 写真を撮りましょう♪
Commented by 0102mayu at 2012-08-29 20:47
こんばんは♪

ご主人様退院おめでとうございます
自宅に居る幸せをかみしめられていられるんではないでしょうか
やっぱり自宅が1番ですよね~☆彡
hanapepeさんとご一緒に生活出来ることの幸せも強く感じられてる^^はずですよぉ~♪
hanapepeさんは自宅でのご主人様の体調や食事の管理が大変でしょうからあまりご無理なさらないでくださいね

晴れ晴れとした「ひまわりと太陽」の写真大好きです
元気になれる気がします ありがとうございます
Commented by kimicamera at 2012-08-29 20:52
こんばんは♪

抗がん剤が効いている様で何よりです。
抗がん剤は副作用が色々とあり、ダルさも出るので
旦那様も大変ですが頑張って下さいね!

回りが元気にしている事が本人にとっても良いと思います。
笑顔を忘れず、話しもたくさんして旦那様を勇気づけてください。

頑張って下さいね!
Commented at 2012-08-29 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoguma0312 at 2012-08-29 21:25
ご主人の退院、本当によかったですね♪
強くて前向きな気持ちが何よりの薬と思います。
大丈夫と思えば絶対大丈夫。一歩一歩ですね!
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 22:51
☆mimozaさん

こんばんは♪
コメントありがとう。
うんやっと退院したよ~。一ヶ月以上で永く感じたよ。
でもね、2、3ヶ月後また入院しなきゃいけないの。
その時は再発しないように治療するんだけどね。
リンパ腫の再発は60%以上なんだって。
こうなったら徹底的に治療しておかないとね。

この暑い中ひまわりは元気に咲いてる。
私もそうありたいなぁ~と思うよ。
今度会える日を楽しみに待ってるからね~。
きっと来てね。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 22:58
☆mayuさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
いろいろとご心配おかけしました。
まだまだ治療の途中ですがきっと治ってくれると信じています。
2クール目も何事もなく済みました。
でも抗がん剤を重ねていく度に骨髄が弱っていくらしく
2週間に一回の割合が変わる場合もあるそうです。
今年中には腫瘍も消えてくれる事を期待しています。
「家が一番」って言ってました(笑)
暫くは仕事も出来ないので家でのんびりしてもらいます。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 23:05
☆kimikameraさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
オフ会のすぐ後だったのでビックリさせちゃいましたね。
本当にごめんなさい。
リツキサン(リツキシマブ)というお薬が一番効いているようです。
今は強力な吐き気止めがあるので殆どの方が楽になったと聞いています。
このままスムーズに治療が進めばいいのですが。
はい笑顔は忘れず 頑張ります。
主人が落ち着いているので救われています。
Commented by fukuyuminia at 2012-08-29 23:15
こんばんは☆
無事に退院できて本当によかった!
まだこれから大変なこともあると思うけど
なによりご主人が前向きなことが心強いですね。
家族で支えて頑張ってね。
hanapepeさんも自分の体に気をつけて
あまり無理しないようにしてください。
…って、35℃の中、撮影に出かけるのってすごい!(笑)
でも、それだけ気力があるっていうことだもんね(^^)
本当に写真ていう趣味があってよかったよね!
水面の輝き、木漏れ日の中に咲くひまわり、素敵です♪
夏空を見上げて真っ直ぐに咲くひまわりはhanapepeさんのよう♪
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 23:17
☆鍵コメ8-29 21:11さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
そうなんですね、みなさんそれぞれ色んな事ありますよね。
私も最初は全く出口が見えないような気がして
前向きに考える事ができませんでした。
でも今は違います。
少しは強くなれたのかも。
先生から「ドキソルビシンを投与するので必ず脱毛します」って
言われてたので覚悟してましたが
バサッとぬけるのでビックリしました。
今は坊主になり快適なようです。

今度お会いしたらまたゆっくりお話しましょう。
また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by hanapepelife at 2012-08-29 23:41
☆momoguma0312さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
私も強くなれたような気がします。
いつまでもくよくよしてても何も変わらないですよね。
だから前向きに考えるようにしたら随分楽になれました。
絶対治ると信じて頑張ります。
ありがとうございます。
Commented by hanapepelife at 2012-08-30 00:04
☆fukuyuminiaさん

こんばんは♪
コメントありがとう。
やっと退院できてホッとしました。
本人が一番嬉しかったはず。
私も少しはゆっくりできるかなと思ってます。
常に異常がないか見ておかないといけないので
娘と二人で監視していきます(笑)

35℃で撮るのは大変だったよ~。
くらくらしたけど撮るのは止められなかった(笑)
でも久しぶりの撮影だったから楽しかった。
翌日にツケが回ってきたけどね(;´∀`)
早く涼しくなっていっぱい写真撮りたいね。
Commented by meruchichy at 2012-08-30 22:55
ご退院、おめでとうございます。 本当に良かったです!
ご夫婦ご一緒に好きなこと、楽しいことを沢山始めて悪い細胞を
根こそぎやっつけて下さいね。
ご主人は写真はお撮りにならないのかなぁ~。
カメラ持って旅行とか行かれるのも良いかもですね。
もう少し涼しくなったら、こちらにもいらして下さいね。
Commented at 2012-08-31 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2012-08-31 22:48
☆meruさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
はい悪い細胞「参った」というまでやっつけたいと思います。
主人との共通の趣味はダイビングでした。
でもお互い病気になってしまい
潜る事は出来そうにないです。
主人はセンスがないので写真は無理かもです(笑)
今年中には何とかなりそうなので
二人でどこかのんびりと出かけられたらいいなと考えています。
私はまた東京へ行きたいです。
Commented by hanapepelife at 2012-08-31 22:58
☆鍵コメ08-31 00:21さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
家に帰ってきたら落ち着いたようで食欲も出てきました。
我が家って一番イイですよね。
私は10日間入院しただけでもうイヤになりましたから。
主人は1ヶ月ちょっと辛抱したと思います。
でもまた2ヶ月後は1ヶ月間の入院が待ってるんですけどね。
そんなに永く入院されてたんですね。
もうお体の方はいいのでしょうか?
あまり無理はされませんように。
脱毛は仕方ないですよね。
主人は自分の頭見て笑ってます。
それくらいの気持ちでこれからも頑張って欲しいです。
いつも優しい言葉を頂いて感謝しています。
本当にありがとうございます。
Commented by photo0601 at 2012-08-31 23:03
hanapepeさん
ご主人様 退院おめでとうございます。
猛暑の中 撮影もお疲れ様です。
ひまわりを見ていると 力が湧いてきますよね~
2クール目も がんばってください!
Commented by tazu at 2012-09-01 10:57 x
こんにちは。
抗がん剤があっていて良かったですね。
ほおずきが宝石みたいな感じがしますね。
また、ひまわりも、とてもよく撮れてますよ。
まる暈けがいい感じです。
Commented by nyankotomint at 2012-09-01 13:33
hanapepeさんが汗だくになって撮った向日葵ちゃん^^
涼しい場所で見たら、申し訳ない気がしちゃう^^;
どの向日葵もニコニコと微笑んでいるようで、
旦那様が退院される事がてきた、hanapepeさんの気持ちもこの向日葵の中に感じました。
見ている私も一緒に微笑めました(*^^*)
写真のパワーで凄いなって思ったよ♪
抗がん剤の治療は大変ですが、hanapepeさんやお子さん達が
支えてくれるから、きっと旦那様も頑張れますね♪
無事に治療を終えられる日を一緒に祈らせて下さいね(*^^*)
Commented by hanapepelife at 2012-09-01 21:30
☆photo0601さん

コメントありがとうございます。
お陰さまでやっと退院しました。
一応仮退院なんですよ~。
また2ヶ月したら1ヶ月間の入院が待ってるんです。
でもそれまでは抗がん剤投与の通院になるので喜んでいました。
今日で2クール目のセットが終了して
来週からは白血球を増やす注射をします。
退院してもいつも病院へ行かなきゃいけないので
ゆっくりもできないようです。
でもやはり家に居れる事が嬉しそうです(笑)

ひまわりのビタミンカラーに力もらえますよね。
私も大好きな色で元気になれます。
photo0601さんもお仕事忙しそうですが
ご自愛くださいね。
Commented by hanapepelife at 2012-09-01 21:38
☆tazuさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
副作用もあまりなくてホッとしています。
ただまだ4クール残っているので
このまま何もなく終わったらいいなと願っています。

ほおずきを見つけた時はあまりのきれいさに嬉しくなりました。
だれかが捨てたのか・・・勿体無いですよね。
こんな被写体なかなかないですよね(笑)
ひまわりは大濠公園で撮りました。
まだまだ楽しめますのでよかったら撮影にいらしてくださいね~。
少しづつ涼しくなってきたので撮りやすいと思います。
Commented by hanapepelife at 2012-09-01 21:45
☆nyanちゃん

こんばんは♪
コメントありがとう。
いろいろ心配かけちゃってゴメンなさいね。
私も気持ちも落ち着き元気になりました。
ひまわり撮った日は特に暑い日でした。
多分病気のせいだと思うけど凄い汗をかくんだよ。
去年は暑くてもこんなに汗かく事なかったもん。
でも久々のゆっくりした撮影
暑くても楽しかったよ~。
もう少しひまわりがあるからお付き合いくださいね(笑)

いつもエール送ってもらって凄く元気になれます。
nyanちゃん感謝してます。
本当にありがとう。
Commented by photoboy5 at 2012-09-02 01:00
 コメントは少し落ち着いた頃に・・・・・・と思っていました^^
順調に治療が進んでいるようで良かったですね。ご主人も自宅に戻れて、写真の向日葵のように心身ともに元気を充電されるといいですよね。
 僕も実は今年の4月中旬から6月末までの2ヶ月半、会社を休んでいました。ブログを再開したのも4月からなんです。去年の夏過ぎからはブログをやる余裕も無かったのです。心のゆとりが無いと、いろんな事が上手く回らない事を経験しました。
 和田裕美さんの「陽転思考」の本を読んだり、写真を撮ったりして気分転換をして、今は元気にやれています^^
 今日は映画が1000円の日だったので、「高倉健さん主演 あなたへ」を観てきました。 興奮で盛り上がる映画では無いですが、じんわりとしたイイ映画でした^^ 60代の夫婦、人との出会い、一期一会を描いた、もう一度観てもいい映画だと思います。

昨年行った下関や門司港が出てくるので写真に撮った風景が懐かしく、また、hanapepeさんの事も思いながら観てたりしてました^^

どうでもいいような事ばかり書いて申し訳ありません。これから暑さも和らいで過ごしやすくなります。hanapepeさんの写真も楽しみにしてますね^^
Commented by hanapepelife at 2012-09-02 21:54
☆photoboy5さん

こんばんは♪
お気遣い頂いて感謝しています。
本当にありがとうございます。
はい2クール目も終り元気にしています。
帰ってきた途端食欲も出て体重が7㌔近く落ちていましたが
少し挽回してきたようです。

会社を休んでらしたんですね。
よくわかりますよ~。
ホント!心に余裕がないと何をしてもうまくいきませんよね。
私はまだ始まったばかりですがまた何かあったら立ち直れるんだろうかなんて考えたりします。
でも今を大切に信じて生きるしかないかとも・・・
何も出来ないけど傍にいるだけでそれだけでいいんだと思っています。
お互い大変だけど頑張っていきましょう。
「あなたへ」はCMで見ました。
私も見てみたい映画です。
暇があれば見に行ってきますね。
「陽転思考」はアマゾンで探してあったら読んでみます。

9月になったので少しは過ごし易くなりましたね。
どこか撮影へ出かけてみたいです。
私もphotoboyさんの写真楽しみにしてます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2012-09-02 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chokucchi at 2012-09-02 23:54
こんばんは☆
遅ればせながら、退院おめでとうございます!!
本当によかったです。
また素敵なお写真たのしみにしています。
Commented by あき at 2012-09-03 15:26 x
こんにちは^^
活き活きとしたひまわりを見ていると元気が出ます。
夏の日差しと暑さににも負けない強い花、
いつも太陽の方を向いています。
そんなふうでありたいなといつも思うのですが・・・

退院されたんですね。
一日も早く元気なりますように願ってます。
Commented by EOSkissX at 2012-09-03 22:19
こんばんは。 初めまして。
先日足跡からお邪魔してとってもキレイなホオズキに心ときめきました。

今日は少し余裕があったのでじっくり拝見させていただきました。

見ず知らずの私には何もできないし気の利いた言葉も掛けることさえできません・・・

でも応援しています!
ご主人を、そしてhanapepeさんを心から応援します。
遠く離れた北の大地からほんの少しでも「気」を送れたらと思いました。

これからも素敵な作品をたくさん残していってくださいね。
リンクいただきます、よろしくお願いいたします。
Commented by hanapepelife at 2012-09-03 23:57
☆鍵コメ09-02 22:53さん

そちらにお邪魔させていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by hanapepelife at 2012-09-04 00:00
☆chokucchi さん

こんばんは♪
ありがとうございます。
一応仮退院ですがホッとしています。
また2ヶ月後は1ヶ月間の入院になりますが
暫くは家でゆっくりしてもらおうと思っています。
少しづつですが写真も撮りにいけそうです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by hanapepelife at 2012-09-04 00:08
☆あきさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ひまわりはホント元気をもらえますね。
太陽の子と言われるだけあって
ジリジリした太陽を浴びて輝いてる姿・・・
そんな姿に私も頑張らなきゃって思えます。

やっと退院してきました。
やはり家が一番いいようです(笑)
まだまだ治療が残ってるけど
きっと頑張ってくれると思います。
Commented by hanapepelife at 2012-09-04 00:29
☆EOSkissX さん

初めまして~♪
コメントありがとうございます。
記事を読んでいただいたんですね。
応援して頂いて凄く嬉しいです。
最初はどうしていいか分からず混乱した日々でしたが
今はやっと病気と向き合う事が出来るようになりました。
きっと治ると信じています。

拙い写真ですがそう言って頂いて励みになります。
これからもよろしくお願い致します。

Commented by aturin88 at 2012-09-05 00:04
こんばんは~

大堀公園でしょうか~?
向日葵 ビタミンカラーで元気を戴きましたよ。
有難う~~!

体調は宜しいでしょうか?
残暑が厳しいので お体お大切にお過ごし下さいね
Commented by hanapepelife at 2012-09-05 22:04
☆aturin88さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
はいそうですよ~。
今が満開です。
去年は小さなひまわりばかりでしたが
今年はデカイのが多いです(笑)
私より背高のっぽでビックリですよ(笑)
はい私も主人も元気です。
今は家でのんびり過ごしています。
本当に毎日残暑が続いていますが
aturinさんもご自愛くださいね。
Commented at 2012-09-05 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2012-09-05 22:39
☆鍵コメ09-05 22:26さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
うわ~とても嬉しいです。
私も今度お邪魔して聞こうと思ってたんですよ~。
もちろんよろしくお願いします。
私も後でお邪魔しますね。

今は頑張ってくれてるので見守る事しかできませんが
家族で支えています。
きっと治ると信じています。
Commented by pierre1228 at 2012-09-08 09:00
先日、会社の帰りに歩きながら大濠公園を通りました
夕方だったんですがヒマワリに元気をもらいましたよ

副作用は大変ですが、病気が治ることが一番ですよ
ご自身も無理なさらないように
Commented by hanapepelife at 2012-09-08 11:28
☆pierre1228さん

コメントありがとうございます。
帰りに公園へ寄られたんですね。
夕景の公園も味があっていいですよね。
また撮影ご一緒出来る日を楽しみにしています。

治る為に頑張ってますよ~。
疲れた姿を見ると辛いけど家族で支えていきます。
はい無理をせず頑張ります。
ありがとうございます。
Commented at 2012-09-08 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2012-09-09 00:21
☆鍵コメ09-08 13:42さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
はい今の所治療も順調に進んでいます。
抗がん剤の回数を重ねる事に体もキツイようですが
食欲もあり元気です。
今度は2週間後ぐらいにまた入院です。
でも今度は1週間ぐらいだそうです。
治療の為なので家に居たくても仕方ないですよね。

え~~そうなんですか!!
もう大丈夫でしょうか?
あまり無理されませんように。

良い事あるかなぁ~。
虹にお願いもしたし 信じて頑張りたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30