人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 夕暮れワンコ

 夕暮れワンコ_a0145741_2248538.jpg



浜辺を散歩してる時出会ったワンコ

夕陽を浴びて黄昏ていました



 夕暮れワンコ_a0145741_2229444.jpg



右側のプーちゃん右の前足がありませんでした
飼い主さんに聞くと
1歳になる前に骨折してつながらなかったので切断したとの事

ホイップの骨折が治ったのは奇跡のようなものだったのかなぁ~・・・・

でもとっても元気でピョンピョン飛んで遊んでいました
きっとプーちゃんは3本足でも満足してるんだよね



 夕暮れワンコ_a0145741_22375530.jpg



我が家のアロマ
10才になったけど怪我もなく元気
ちょっと歩くの遅くなったけどお散歩大好き♪

これからもお散歩楽しもうね


↓のフォトムービー  私が一眼持って初めて作ったアロマとクルトンのワンコムービーです
3年ぐらい前のものなので若いアロマが見れます(笑)
お暇な時に見ていただけたら嬉しいです♪



by hanapepelife | 2012-10-29 22:46 | dog


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31