人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 変わりゆく季節の中で

 変わりゆく季節の中で_a0145741_23235933.jpg



寒さを感じるようになりました

冬はもうそこまで来てるのですね

主人の病が分かってもう4ヶ月が過ぎようとしています
明日から最後の治療の為入院することになりました

やっとここまできました
入院の準備をしている時 今までの事が走馬灯のように蘇りました

ガンだと分かった時 頭の中が真っ白になり動揺した日
生検手術の時もうだめかもしれないと眠れなかった夜

そして抗がん剤を打ちガンの組織が小さくなって大喜びした事

きっとこんな日が来ると信じてよかった

明日からの入院は再発防止の為の治療になります
一ヶ月後先生が約束してくれたように元気になって家族の元へ帰ってきます

年末は家族と一緒に過ごせると思います

いつも声援を送ってくださった皆様ありがとうございます
ブログに支えられた日々でした

皆様に感謝して後一ヶ月頑張ります



 変わりゆく季節の中で_a0145741_2342580.jpg

by hanapepelife | 2012-11-21 23:56 | 植物


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31