人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~(。・Д・。)ノ

 おかえり~(。・Д・。)ノ_a0145741_18262564.jpg



お父さんが帰って来たら
すぐにボール投げてもらおうと興奮していたポプリ

でもね まだ無理だよ~

もう少し我慢してね



 おかえり~(。・Д・。)ノ_a0145741_1828679.jpg



うらんはスリスリして喜んでいたね

よかったね これからはずっと一緒だよ♪



沢山のコメントそして「イイネ」ありがとうございました
おひとりおひとりのコメント読ませていただいて
ずっと見守って頂いていたことがとても嬉しかったです
ちゃんとコメントお返ししなければいけないのですが
今回はご訪問にかえさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hanapepelife | 2012-12-25 18:39 | dog


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31