人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ North Island *waiheke*


NZ  North Island *waiheke*_a0145741_20490688.jpg

お久し振りです
昨日 娘の住むニュージーランドから
帰ってきました

滞在中は北島だけですが
いろんな場所に連れて行ってもらい
写真撮影楽しんできました

ただ相変わらずドジな私は
飛行機の中でマクロレンズを付けてた事に気づき
望遠レンズ忘れてしまいました
持ってきていたのは広角と短焦点
この2つのレンズで頑張って撮ってきました~~(笑)
本当は凄くショックでフライト中 自分を責めていました
「まぁ~しゃ~ない」とも言い聞かせながら(笑)

少しづつですがUPしていきますので
よかったら見てくださいね

2日目に連れていってくれたワイヘキ島
とても美しいブルーの海でした



NZ  North Island *waiheke*_a0145741_21024444.jpg



NZ  North Island *waiheke*_a0145741_20493732.jpg

休んでる間
たくさんのコメントとイイネありがとうございました
今日からお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします




by hanapepelife | 2015-02-14 21:42 | 旅行


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31