Pray for kumamoto



a0145741_00524662.jpg

夜 遅く携帯が鳴った

「怖い・・・」
そう言いながら友達が泣いていた


熊本地震・・・

余震が次から次へと襲っている

怖くて車で寝てると言った

私は何もしてあげられない
ただ彼女の気持ちが落ち着くよう話をするだけ

両親の住む八代へ早く行きたい
今は途中までしか交通手段がない

いつまた大きな地震がくるか分からないから
来てる途中が心配になるから
もう少し様子をみるように

と、母に言われた

一刻も早く余震が落ちつきますように

そして・・・
被災された方々に一刻も早く平穏な日が戻りますように


PRAY FOR KUMAMOTO






a0145741_00531108.jpg

早くUPしようと思っていた桜フォト

今になってしまいました

心にまだゆとりのない私です

またゆるり更新になります







a0145741_00532281.jpg




[PR]
by hanapepelife | 2016-04-18 01:23 | | Trackback
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/22725835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31