晴天

a0145741_1934431.jpg


昨日までの寒さは何処行ったんだろう??
と、思うほどの、今日の天気。。。
雲一つない青空になりました。

大濠公園、人が多い!!
散歩したり、ランニングしたり 思い思いに大濠を楽しんでる感じでした。

散歩の途中、園内で工事をしてる場所を発見。
ウワサで聞いてた「スタバ」出店の場所でした。

早くできないかなぁ~。
春にはオープンするらしいけど。。。美味しいコーヒー飲みたい。
今まで公園内は自販機で買って飲むぐらいだったから、楽しみです♪

a0145741_20295524.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-01-16 20:31 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/9677611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kan at 2010-01-16 23:24 x
今日の写真は一気に春を感じますね。

綺麗な青空!
池に映る景色も綺麗!
止まっている人と自転車に動いている背景。
どうやって撮るのだろう?と考えてるボクがいる^^、
Commented by yako- at 2010-01-17 01:05 x
流し撮り上手く撮れましたね♪
お見事(b^-゜)
スタバ楽しみですね!
Commented by hanapepelife at 2010-01-17 09:32
☆kanさん

コメントありがとうございます。
はい、久々にいい天気になりました。
でも少し霞んでたので空が青く撮れませんでした。

下の写真は流し撮りです。
カメラを被写体に合わせて動かしながら撮るんです。
何度も何度も撮って。。これで精一杯でした。
Commented by hanapepelife at 2010-01-17 09:35
☆yako-さん

コメントありがとうございます、
流し撮り苦戦しました(笑)
なかなか良いショットが撮れなくて。。。
何枚撮ったことやら(笑)
これからもいろんな事にチャレンジしたいです。

スタバ。。ムフフフ
また散歩が楽しみになります♪
Commented by fukuyuminia at 2010-01-17 23:33
こんばんは☆
いいお天気になってよかったですね!
青空と水面に映った木の緑、その中にポツンとある建物(なんでしょう?)の赤がとても美しいです。
こういう水辺の風景、大好きです♪
流し撮り、素晴らしいですね!
私はまだ1回もトライしたことないんですよ。
いろんな方の作品を拝見していていつも面白そう~って思っているだけ(^^;)
hanapepelifeさんを見習って今年はぜひトライしてみようと思います(^^)
↑のバラ、こんな寒い中できれいに咲いてますね!
背景の輝きも美しいです。
我が家のバラはつぼみはあるのですがこの寒さで全然動く様子がありません(^^;;
Commented by hanapepelife at 2010-01-18 10:01
☆fukuyuminiaさん

コメントありがとうございます(^^♪
一昨日から天気になりました。
まだ空はちょっと霞んでいるけど、光を取り入れる事が出来て写真を撮るのが楽しいです。
赤い建物は「浮見堂」って言います。
この日はあまり風がなかったので水面に映ったみたいでラッキーでした。
流し撮り、面白いですよ~。
fukuyuminiaさんだったら きっといい写真が撮れると思いますのでトライしてみてください。
UPを楽しみにしてますので。
バラは殆どが枯れてるかつぼみの状態でした。
やっとこのバラを見つけたけど日陰に咲いてたので撮ったら暗いんっじゃないかと心配したけどバックに光があったので救われたのかな(笑)
でもバラの種類が分からないんですよ(汗)
早く暖かくなって庭のバラが咲いたらいいですね。
fukuyuminia wold待ってます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31