夢の中へ。。。

                 夢の中へ、、、夢の中へ~

            行ってみたいと思いませんか~  ウフフゥ~ウフフゥ~

                なんて。。井上陽水の歌がありますが

                   スイトピーを撮っていたら

                     夢心地になった私です。

a0145741_18105181.jpg


a0145741_18111844.jpg


a0145741_18113956.jpg


a0145741_1812062.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-02-02 18:13 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/9844153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kan at 2010-02-02 22:09 x
探し物はなんですか~
見つけ難いものですか~

歌ってしまいます^^。

スイトピーって、こんな花だったぁ?
全く違うように見えますね。
ちっちゃな花びらにも、マクロで見ると
メインと背景があるのですね。
Commented by takotair at 2010-02-02 23:14
スイトピーって言われんとわからんね^^
マクロは普段目につかないとこが見れて楽しいね。

次はどんなマクロの世界だろう 楽しみじゃ~ん♪
Commented by fukuyuminia at 2010-02-02 23:19
こんばんは☆
1枚目のふんわり感、スイートピーの花びらの柔らかな質感を
素敵に表現されていてとっても好きです♪
色も幸せ色ですね~♪
夢心地になる気持ち、わかります(^^)
私もスイートピー、お花屋さんの前を通る度に気になっているんですよ。
あとチューリップもd(^-^)
お花屋さんはもう春のお花でいっぱいですね!
Commented by hanapepelife at 2010-02-03 20:41
☆kanさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。
つい歌ってしまうでしょ(o´ω`o)ぅふふ
マクロで撮ったら近すぎて花びらだけが写ってしまって。
でもこれも有りかなと思いUPしました。
ちょっとマクロにハマり過ぎかもです(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-02-03 20:45
☆takotair@どん

こめんとサンキューです♪
だよね 花の名前書いてなかったら????マークで頭の中いっぱいになるよね((*´∀`))ウキャキャ
次ですかぁ~  う~~~~ん
最近レンズ変えてないからマクロだらけ。。。
ちょっと望遠に変えて風景撮ってみたいんだけど。。良い風景がないよ。。トホホ
Commented by hanapepelife at 2010-02-03 20:53
☆fukuyuminiaさん

こんばんは~
コメントありがとうございます♪
最初の写真。。私もこの柔らかさが好きなんですよ。
スイートピーはお花屋さんで見つけて買ってきました。
他にも色んなカラーがあったけどピンクがいいかなと思って。
チューリップもあったよ~~。
今度はチューリップで挑戦してみます(笑)
でもどの色にするか。。迷っちゃいそうです。
Commented by チョコもなか at 2010-02-07 10:19 x
スイートピー大好き!!
思い出の花なんです。
あまりきれいで、思い出にひたってしまった。
Commented by hanapepelife at 2010-02-07 18:00
☆チョコもなかちゃん

コメントありがとう。
一瞬誰だ?って思っちゃった(笑)
スイートピーは思い出の花なの!!!
どんな思いでなんだろう。。
夢心地になってもらえたら嬉しいなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31