だれもいない・・・場所


  山鹿に行った時 温泉に立ち寄りました。

 ちょっと「鹿本水辺プラザ」の周辺を散策

  静かな場所で誰もいない。。。。

 温泉の建物には 多くの人が居たのに
 裏の水辺 静かすぎました。

a0145741_1855449.jpg



a0145741_18552310.jpg



a0145741_18554981.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-02-18 18:59 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hanapepeli.exblog.jp/tb/9993335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ババァ at 2010-02-18 19:12 x
うわぁ~、だれもいな~い
建物もな~い
よかとこやね♪
Commented by kan at 2010-02-18 20:23 x
静か....................
って、静観そのものが見える写真!
Commented by miya-cb1300sf at 2010-02-18 20:31
はじめまして、早速お邪魔させて頂きました。
お写真見せてもらいました。色々撮影されていますね。
花や雫の写真がとっても綺麗でしたよ。

今日の誰もいない・・・本当に誰もいませんね。
新緑の頃は素敵な所なんでしょうね。
Commented by hanapepelife at 2010-02-18 23:18
☆ババァどん

あはは。。。
だ~れもいなくてちょっと寂しかった。
でも空気は澄んでたと思うよ。
イマイチ空が青くなかった(T_T)
Commented by hanapepelife at 2010-02-18 23:21
☆kanさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。
静か過ぎて 世の中自分一人じゃないかと錯覚しましたよ(笑)
たまにはこんな所をのんびり歩くのもいいもんです。
Commented by hanapepelife at 2010-02-18 23:30
☆miya-cb1300sfさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。
早速 来ていただいてありがとうございます。
基本がしっかりしてないのでボケ写真が多いのですが見ていただいて嬉しいです。
まだ自分が何を撮っていくっていう目標が定まっていないので目にしたものパシャ!パシャ!撮ってます。
マクロ撮影が面白いと思ってはいるのですが。

今回行った所は初めての場所で静けさが気にいって撮ってみました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 純ぺー  at 2010-02-19 08:51 x
おはよう、水辺プラザには、私も行ったことあるよ、本当に田舎だね。。。誰もいない場所  いいタイトルだね、今朝久しぶりに散歩しました、ちらほらと雪が舞ってました、
Commented by ちょこもなか at 2010-02-19 09:28 x
今は誰もいない静かな場所だけど・・・春が楽しみですね!
あそこをそりですべりたい(^m^)
Commented by しばッポ at 2010-02-19 11:40 x
ホント、静かだねぇ~
時間までが止まってしまってるかのよう。。。
あの木々たちが衣をまとった頃には、また別の表情を見せてくれるのでしょうね(^^♪

ちょこもなかちゃん。。。
そりで滑ったら川に落ちちゃうよ~(笑
春が待ち遠しいね(o^^o)
Commented by hanapepelife at 2010-02-19 18:56
☆純ペー

コメントありがとう(^_^)
うん 初めて行ったけど。。こんなにだれも居ないなんと思わなかったよ。
行った事あるんだ。
ここのコメパン美味しかった。
散歩は毎日続けるベシ!!(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-02-19 18:58
☆ちょこもなかちゃん

コメントありがとう。
お久しぶりだね。元気だった??
今度は春に行ってみようかな。
この木 何の木だろうね。
新緑の頃はいいかも. 人も歩いてるかな(笑)
Commented by hanapepelife at 2010-02-19 19:02
☆ポたん

コメントありがとう♪
うん 今度はみんなで行ってみる??
温泉のなかなかのものよ。
食事は、まぁまぁかな。
パンが有名なんだよ。 オイシカッタ。
たまにはこんな所で時間忘れるぐらいボーっとするのもいいかも。
Commented by fukuyuminia at 2010-02-19 21:33
こんばんは☆
人も車も通らず、ホントに静かな場所なんですね~。
青空、雲、木、緑、川…こんな場所でゆっくり過ごしたらリフレッシュできそう♪
この木々がもし桜だったら春にはもっと素晴らしい風景が見られますね!
↑のグラス、水色はなんの色が映っているのでしょう…空?
とってもきれいです♪
さりげなく文字を入れてあるデザインも素敵ですね!
Commented by hanapepelife at 2010-02-19 23:02
☆fukuyuminiaさん

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。
音の無い世界で自分ひとりが生きてるような感覚になっちゃって(笑)
たまにはこんな所もいいですよ。
色んな事忘れられて。。リフレッシュ出来ます。

グラスはホワイトバランス変えちゃいました。
だからブルーになっちゃって。。 これも面白いかなと思いUPしました。
なんだかインパクト弱くて文字入れたけど 少しは違って見えるかなぁ。
fukuyuminiaさんに素敵って言われたら励みになります。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30