2013年 02月 03日 ( 1 )

小さな命の写真展

a0145741_2015463.jpg



ブログを見てくださってる中には猫が好きな方 嫌いな方もいらっしゃると思います

私は昔から犬派で猫に目を向ける事はありませんでした

ある日ヘソの尾が付いたままの産まれたばかりの子猫を見つけました
寒い冬の日でこのまましてたら死んでしまうと思い
家に連れ帰りスポイドでミルクを飲ませ
胸の中に入れて育てました
小さな小さな命はすくすく育ちやがて里親さんの元へ
それが猫と関わるきっかけになりました

それからは捨てられた犬猫の里親探しのボランティアをしました
私の役割は殆どが産まれたばかりの捨てられた子猫を育てる事でした
そんな関わりをもち猫が大好きになったんです
また犬とは違う魅力があります

たまたま見つけた猫さんのブログ
そのブログを見た時とても切なくなり悲しくもなりました
でもとても心に染みてきたんです

そのブログはのらねこ。kochi(中川こうじ)さんです
のらちゃんの写真と共にエッセイが綴られています

福岡で福島避難地域に取り残された命の写真展を開催するとの記事を見て
写真展へ行ってきました

写真展はこちら
[PR]
by hanapepelife | 2013-02-03 21:19 | cat | Trackback


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧