<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 こんにちは~♪



   ながみひなげしが白い花達に
   あいさつしてるように見えました。。。

a0145741_19491061.jpg



a0145741_1949417.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-04-30 19:52 | | Trackback

silhouette


              そっと見つめてください。。。

                       見えますか?。。。



a0145741_1815178.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-04-29 18:04 | マクロ | Trackback | Comments(27)

光と影

a0145741_17221799.jpg


   太陽の光がまぶしい時

    イチョウの葉は光と影を演出してくれました。

     秋になると黄色く色づくイチョウの葉
     早く紅葉してほしいなぁ~なんて考えながら。。パシャ!

          まだ夏も来てないんですけどね(笑)

 
[PR]
by hanapepelife | 2010-04-28 17:30 | キラキラ | Trackback

 愛する心

a0145741_18182361.jpg



   庭にクレマチスの花が咲いている。

        貴女が大好きな花。。。

   「花が枯れてるから摘んで」と貴女は言う。
   「枯れてなんかないよ」と私は言った。

   それでも枯れてると言い張る。
   仕方なく咲いてた花を摘んだ。
   まだ綺麗な花。。。。

    貴女が白い世界に入り込んでも
    花を愛する気持ちは記憶の中に残してほしいと願いながら
    クレマチスを一輪挿しに飾った。
[PR]
by hanapepelife | 2010-04-27 18:35 | | Trackback

 山田の藤 no.2

a0145741_20265677.jpg


  昨日 UP出来なかった写真です。

  樹齢200年の藤だそうです。

  藤棚って初めて見ましたが
  もっと密集してるのかと思ったけど。。そうでもなかった。
  ただ 花のつるが長いなぁ~とびっくり。

  多くの方が藤棚の下でお花見されてました。

  もちろん写真撮ってる方も多かったですよ。

続きはこちらから
[PR]
by hanapepelife | 2010-04-26 20:40 | 風景 | Trackback | Comments(10)

山田の藤


  最近 ニュースで熊本の玉名にある日吉神社の藤の映像が  
  毎日のように流れていたので

  行って見てみたいと。。。思い 早速撮影に行ってきました。

  今日のほやほや写真を一枚ですがUPします。
  残りはまた明日に。。



a0145741_23271882.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-04-25 23:29 | | Trackback

影の主役


      黄色い花の中に白い花が一輪。

            とっても小さな花だけど

                 君は黄色い花の中で輝いてるよ~。


a0145741_2132958.jpg



  今夜は久しぶりの月夜になりました。
  明日も天気がいいとか。。
  撮影日和になりそうです。

  また年寄り軍団連れてある場所に行ってきます(笑)
  気にいる写真が撮れればいいなぁ~。
[PR]
by hanapepelife | 2010-04-24 21:36 | | Trackback

 ガラス窓

a0145741_2148503.jpg




   大きなガラス張りの窓。。

   そこから見た景色ってなんだか絵になりました。


a0145741_21505690.jpg



a0145741_2151293.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-04-23 21:53 | 風景 | Trackback

 魅せられて


   庭に紫色の花が咲いてました。

   花の名前をあまり知らない私は「菖蒲?」と思いましたが
   母に聞くと そんな名前じゃないって言われました。

      じゃ~何なのでしょうね????

          この色 とても綺麗です♪


a0145741_1813324.jpg



a0145741_18133391.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-04-22 18:14 | | Trackback

 The crater

a0145741_19182182.jpg


阿蘇の噴火口に行ってきました。

  前回行ったのは相当前でしたが
  今回 何十年振りに火口まで行く事が出来ました。
  ここは噴火が活発なので立ち入り禁止が多いのですが
  この日は火口周辺まで車で行けたのでラッキーでした。

続きはこちらから
[PR]
by hanapepelife | 2010-04-21 19:53 | 風景 | Trackback | Comments(19)


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧