<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 散歩道

a0145741_20175826.jpg


                              夕方 突然の雨・・・

              暫くすると止みましたが 地面が濡れてワンコの散歩が出来ませんでした。
                      小雨の中散歩していたおじいちゃんとラブラドール。

                   雨が降っても暗くても散歩連れて行かれるんだなぁ~と関心!

                               日課なのかな。。
     
    
[PR]
by hanapepelife | 2010-10-31 20:12 | 夜景 | Trackback

可愛い 眼差し

a0145741_20404953.jpg



               カメラを向けるといつもはソッポを向く君達。。
                     でも今日は違ったね♪

                   しっかりかあさんを見てくれた。
                  その大きなおめめでジ~~~ッと(笑)



a0145741_2045389.jpg



a0145741_20455989.jpg


                    いつもそばに居てくれるから
                          頑張れる
                  だけどいつも寂しい思いをさせてごめんね

                  明日からは公園を思いっきり散歩しよう
                      さぁ~今夜福岡に帰ろうね

                明日からはずっと一緒だよ♪。。。暫くの間だけど。。

   オマケの写真♪

a0145741_20521111.jpg


  気持ちよさそうに寝てる
  お顔が笑ってる(≧∇≦)
  ルタ君とデートの夢でも見てるのかな☆

  ちょっとニヤけてますよ。。アロマさん
[PR]
by hanapepelife | 2010-10-29 20:56 | dog | Trackback | Comments(32)

 透明感


   日差しに透けてた白い花。。。


a0145741_2115234.jpg




a0145741_2123613.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-10-28 21:04 | | Trackback

* hanabira*


                  夕べから急に寒くなりましたね
                    いよいよ冬の到来でしょうか

                今日は久々に青空が広がり気温が上がりました

                 夕べの寒さ忘れてしまいそうになりました

               そんな温かい日差しを浴びてたガーベラの花びらです



a0145741_2128452.jpg




a0145741_2129825.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-10-27 21:29 | | Trackback

 BurBarGer

a0145741_16575063.jpg



    よくランチする場所BurBarGer

最近は日曜日の昼間しかランチやってなくていつも行けなくなりました。
  ココはワンコもOK!

  ワンコを連れて行かないと
  オーナーが「一緒じゃないんですか?」と残念がります。

  お勧めはハンバーガー(私が好きなもんで)
  佐世保バーガーのように大きなバーガー。
  マックの1.5倍。

 オーナーがバーグを焼き始めると
  ナツメグのニオイが店内に漂って食欲そそられます。

  満足いくランチが食べられるBurBarGerです。


a0145741_17144148.jpg



a0145741_1715316.jpg



PS  我が家のワンコや私(暈しと後ろ姿)をおかんちゃんのブログに
     載せて頂きました。 よかったら覗いてくださいね。
[PR]
by hanapepelife | 2010-10-25 17:21 | | Trackback

happy birthday

a0145741_19271815.jpg


                 今日は伯父の89歳の誕生日

                 ささやかなお祝いをしました。

               これからももっと長生きしてほしいです。

             いつまでも健康でいれますようにと願いを込めて・・・


              *:..。o○☆○o。happy birthday *:..。o○☆○o。


a0145741_19434214.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-10-24 19:45 | | Trackback

やっと会えたね♪

a0145741_17361781.jpg



 可愛いダックスルタ君こと「ルーフィー」

 ダックスルーフィーと時々柴太君 と ダックスルーフィーと時々柴太くん

  このふたつのブログに登場するルタ君です。

  たまたまランキングのページで見つけ
  お邪魔してみたら面白い博多弁で喋るおかんさんとルタ君のファンになってしまいました(笑)
  もちろん写真も素敵に撮られています。

  同じ福岡って事で親しみを感じて
  また大濠公園にもたまには散歩に来てるとブログに書いてあったので
  いつか会えるんじゃないかと思い散歩してました。

  そして。。。会えました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
  その時はあまりおしゃべりも出来ず別れたのですが
  今回やっと一緒に散歩と撮影することが出来ました。

  ワンコ写真って苦手なのですがいっぱい撮らせてもらいました。
  

今日は写真が満載です(笑)
[PR]
by hanapepelife | 2010-10-21 18:09 | dog | Trackback | Comments(28)

 ふと 見上げれば・・・


                 そこには青い空とうろこ雲が広がっていた

                     同じ雲は二度と見れない

                   そう思いながらシャッターを切った



a0145741_2111926.jpg



a0145741_2111344.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-10-19 21:13 | | Trackback

海の中道海浜公園 *03*


   この公園はと~っても広い所なんです。

  中を見て回るのに自転車のレンタルもあります。

  でも私達は散歩のつもりで歩いて撮影して回りました。

  最後に行ったのがコスモス畑。。。

  風が強かったので あまりというか・・・ぜんぜん撮れてません(>_<)
  と・・・風のせいにしておきます(笑)




a0145741_21433730.jpg




a0145741_2144320.jpg




a0145741_21442564.jpg

 ←これはチョコレートコスモス
  この色初めて見ました。
  ここのはいろんな品種があり
  見てて楽しかった。
                         a0145741_2146119.jpg






 




 


 やっと撮れたマクロのコスモス
 海の近くなので
 風が強いんでしょうね。ガクリ

 最後まで見て頂いてありがとうございました。
[PR]
by hanapepelife | 2010-10-18 21:56 | 風景 | Trackback

海の中道海浜公園 *02*

a0145741_19172566.jpg



    お花畑の中ではカメラマンがあちこちで撮影していました。

   はい この姿。。ババァさま。(笑)

   私はお花を撮りに行ったつもりが・・・・
   たいして撮りませんでした。

    お花の中で撮影してる人を撮るほうが楽しかったような。。(^^♪

    真剣にお花を撮ってる姿って素敵に見えました。


a0145741_19293585.jpg



a0145741_1929569.jpg



   明日の夜からまた熊本行きになりました(T_T)
   また暫く頑張ってきます。

  コメント欄閉じる事が多くなるかもしれませんが
  よろしくお願いします。
[PR]
by hanapepelife | 2010-10-16 19:34 | 人物 | Trackback | Comments(24)


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧