<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

感謝を込めて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

a0145741_013655.jpg


                  相変わらずバタバタした日が続いています

                    今は写真も思うように撮れませんが

                来年は少しでも躍進の年になればいいなと思ってます

                  まだ暫くは福岡に帰れず熊本で元旦を迎えます
              本当は早く帰って写真撮りたくてウズウズしてるのですが(笑)

                いつもご訪問頂き嬉しいコメントに感謝しています
                   感じるままの写真が撮れたらいいなぁ~
  
                  来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-28 00:23 | マクロ | Trackback | Comments(35)

 シルバークリスマス

a0145741_0462752.jpg


                    みなさんにとって

                素敵なクリスマスでありますように♪
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-25 00:49 | 小物 | Trackback

一粒の涙

a0145741_2351068.jpg



              伯母達の引っ越しの朝 雨が降っていました

           家を出る時 伯母の頬からスゥーと涙がこぼれ落ちました
                  辛い気持ちは分っていたけど
          これからの人生安心して生活しようって言い聞かせながら・・・

                   私はいつもそばにいるよ

                 これからも喧嘩はするけど・・・

                   いつまでも笑って暮らそう

                    貴女が私を忘れても

                   私はいつもそばにいるよ
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-22 23:16 | | Trackback

美味しい時間

a0145741_1291583.jpg



                 北谷のステーキハウスに行った時の写真です

            ここではパフォーマンスをしながら沖縄の食材を調理してくれます

                 私がずっと写真パシャパシャ撮ってたので

                     遣り難かっただろうなぁ~

                        お味は・・・
                      美味しかったですよ~



a0145741_1341050.jpg




a0145741_1343333.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-12-21 01:36 | | Trackback

女神が降り立つ庭

a0145741_22365799.jpg



   イルミネーションの庭で見つけた女神さま。。。

   オレンジの柔らかい光の中で一際目立ってました。

続きはこちらから**
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-18 22:41 | イルミネーション | Trackback | Comments(32)

空へジャンプ


 水族館へ行くと必ず会いにいくイルカがいます

  それは人工の尾びれを付けた「フジ」

  今回元気がなさそうに見えましたが機嫌悪かったのかな

 フジのいる水槽の隣の「オキちゃん劇場」でイルカのショーが始まってました
 そのショーを見ながら フジのジャンプする姿もいつか見れたらいいなと願いました



a0145741_2336035.jpg


**ジャンプ続きます**
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-16 23:46 | 旅行 | Trackback

美ら海水族館 *番外編*


  薄暗いエリアの中で稚魚の水槽がありました。

  初めて見る魚がいたので興奮しまくりで写真撮ったのですが
  動きが早くピントも合わなかったのですが載せちゃいました(笑)

  小さな稚魚だったのでマクロで撮ったほうがよかったかも・・
  いやいや動きが早い稚魚は私の腕ではダメですね^_^;

  羽衣をヒラヒラさせながら泳ぐ稚魚の名前は

      「ウマズラアジ」

   成魚になったらぜんぜん違う形でした(けして可愛いとは言えない)

a0145741_0292968.jpg
 



a0145741_030964.jpg


この魚はよくダイビングの時に見た小さな可愛い魚です
 エ~と名前は・・・あれ!忘れちゃった(笑)



a0145741_0324734.jpg


  足元で床を泳いでいた魚(笑)
  グルグル回っていました
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-16 00:36 | 旅行 | Trackback

冬の旅*03* 美ら海へ sanpo

a0145741_23245192.jpg



   今回 旅のメイン「美ら海水族館」へ

   潜れないからここしかないでしょ・・と思い行ってきました(笑)

   久々の水族館 気分は水中散歩♪

   目の前でジンベエザメやマンタが悠々と泳ぐ姿は圧巻!!

   写真が今回も盛り沢山です(笑)

こちらから***
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-14 23:56 | 旅行 | Trackback

冬の旅*02* 海の色

a0145741_23422094.jpg



              海の色は夏と変わらないと期待しつつ

                 古宇利島までドライブ

             お日様もご機嫌ナナメで照らしてくれず
                思った色とは違っていました

   

まだまだ海が続きます**
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-13 00:19 | 旅行 | Trackback | Comments(35)

 冬の旅

a0145741_232555.jpg



12月9日早朝空港へ行ってみると

  私達が乗るはずの便に「欠航」の表示が!!!!

  慌てて聞いてみると前日の落雷で飛行機が故障して替わりの飛行機が無いとの事
  そこで次の便に乗せてもらう事になったけど
  空港で3時間待ちになってしまいました。

  ちょっといやな気分になりましたが
  こればかりはどうしようもないので
  時間をつぶしてやっと目的の地へ・・・


a0145741_23125335.jpg
 


  降り立った時は気温が20℃  
  福岡とは10℃も違っていました。
  着てきた服を一枚脱いでもまだ暑い^_^;

  初めて冬の沖縄を旅する事になりました
  


a0145741_23185874.jpg


ホテルではクリスマスの飾り付けでイルミネーションが輝いていました。
 庭もライトアップされたり 至る所にクリスマスのオブジェがありました。

  またその時の写真は整理してUPします。

  今夜は那覇のホテルに移動してやっとパソコンが使えました
  明日福岡へ帰ります。

  ゆっくりですが沖縄で撮った写真をUPしていきたいと思います
[PR]
by hanapepelife | 2010-12-11 23:30 | 旅行 | Trackback


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧