<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アンニョンハセヨ ソウル

娘と二人 エステ、ショッピング、観光のソウル旅を満喫してきました

どこに行くにもよく歩きました
タクシー利用は2回ほどで
3日間で35㌔ 私は普段歩き慣れてたのでどうもなかったけど
娘2日目から階段の上り下りが苦痛になっていました(笑)

初日に行ったミョンドンのコスメ通り

a0145741_21394875.jpg


もう人混みの中歩くのが大変
人混みがキライな私にとっては最悪でした
でもお目当てのコスメはちゃんとGET

今日は写真が多いので下からどうぞ

ソウル市内***
[PR]
by hanapepelife | 2012-02-29 22:04 | 旅行 | Trackback

 ふたり旅

a0145741_0303981.jpg



 娘と初めてふたりだけで旅に出ます

 旅行計画も娘におまかせ
 大丈夫なんだろうか・・・・と不安もあるけど


 たまにはついて行くだけの旅もいいよね

 ちょっとだけブログを留守にします
 
[PR]
by hanapepelife | 2012-02-24 00:39 | 植物 | Trackback

 YUKIDARUMA

a0145741_0544120.jpg


舞鶴公園で見つけたかわいい雪だるま

飾りの蕾落ちてたんだよね・・・そう思いたい

この日もまだ蕾だらけでいつ満開になるのかなぁ~
キョロキョロしながら梅の花を探していたら

なんと・・・何と・・・SAKURA*BIYORIさんとさくらちゃん発見
少しだけお話をさせて頂きました。
偶然にしてもちょっと興奮した昼下がりでした(笑)

梅の花 早く満開になぁ~れ♪



a0145741_1582147.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-02-22 02:00 | 散歩 | Trackback

夕日に包まれて

a0145741_1553885.jpg



  気持ちが良いほど暖かい一日でした

                            今日という日にありがとう♪
   
[PR]
by hanapepelife | 2012-02-21 02:02 | 朝焼け 夕焼け | Trackback

 雪が舞った日

a0145741_1952284.jpg


久々に天気予報が当たった

こんなに雪が降ったのは何年ぶりだろう
雪がこんこんと降りしきる中 傘をさしてる人は少なかった

雪を楽しんでたのだろうか
それともいきなりの雪に戸惑ってたのか


雪は柔らかくすぐ解けると思ったら
だんだん白い世界に変わっていった



a0145741_19114412.jpg





a0145741_1912318.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-02-19 19:15 | 風景 | Trackback | Comments(30)

のんびりと

a0145741_1282375.jpg


                    休日は公園でゆっくりくつろぎタイム

                  でもトンビに餌づけするのはどうかと・・・
                  低空で狙ってくるの怖くないのかな(>_<)

               天気が良いと公園でそれぞれの時間を楽しんでいます



a0145741_1334630.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-02-18 01:37 | 人物 | Trackback

sizuku *30*

a0145741_2356422.jpg



  コロンコロンとした君はいつ見ても可愛いね♪
[PR]
by hanapepelife | 2012-02-15 00:00 | | Trackback

イメージ♪

a0145741_18183084.jpg


                   明日はバレンタインですねぇ~(^^♪

               好きな人やお世話になった方にチョコをプレゼント

                    私はチョコの準備がないので
           花びらチョコをイメージして写真をプレゼントしたいと思います(笑)

               よくこんな花びらチョコのホールケーキ見かけます
                ちょっと切り難いし食べづらいのですが(≧∇≦)

                これはあくまでもイメージでチョコではありません
                   カーネーションですから食べれません
[PR]
by hanapepelife | 2012-02-13 18:29 | マクロ | Trackback

 梅いちりん

a0145741_0273518.jpg



                     そろそろ梅も開花してるんじゃないかと

                         舞鶴公園へいってみました

                       すると・・・!!!なんと!!!!

                     蕾だらけ~~~~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

                 なん輪か咲いてるのを見つけても柵があって入れない
                 これでは近くからは撮れないと諦めざるおえない状況

                         また一週間後に行ってみよう
                          今度はもっと咲いてるかな
[PR]
by hanapepelife | 2012-02-12 00:35 | | Trackback

まぼろし

a0145741_2145841.jpg




                         目を閉じてあなたを想う


                        そうすればあなたに会える


                        あの頃に戻れる気がする

                  もういないあなたを探しながら手を合わせる
                       
                   



a0145741_21215571.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-02-10 21:24 | | Trackback | Comments(24)


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧