<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 願い玉

a0145741_22104180.jpg


                       大好きな雫に願いを込めて

                     大好きなみなさんへお届けします

 

               やっと安定してきましたので 大好きなブログ再開します

                     少しづつですがよろしくお願い致します
[PR]
by hanapepelife | 2012-03-30 22:16 | | Trackback | Comments(60)

サクラ待ち

a0145741_18253166.jpg


 こんにちは♪

 思ったより早く退院でき ホッとしています

 私は体が丈夫な方だったので
 自分に限って病気をするはずがないと思っていました
 体の変調を感じた時は疲れてるんだろうと軽くみていました

 入院中窓から見える風景を見ては
 早く元気になって写真が撮りたいと思いました

 先生の好意でカメラを病室に持ち込めた時は嬉しかったです

 これからは常に投薬になり生活が変わりそうです
 薬は副作用があるので検査しながらの投薬になりますが
 少しずつ普段の生活に戻れると思います



a0145741_18413849.jpg


手の震えがまだ治まっていないのですが
暈けた写真でも撮れる喜びを感じました



a0145741_18432266.jpg


まだまだ体力もなく散歩も行けず
家の中でくすぶっていますが 私は元気です

皆様に大変心配おかけしました
メッセやコメント頂きお返事をしなきゃいけないのですが
遅れる事をお許しください

桜が咲く頃までには元気になります(^-^)
[PR]
by hanapepelife | 2012-03-24 18:55 | | Trackback

微笑み返し

a0145741_2383592.jpg



  しばらくブログお休みします

  神様から休養を命令されたので
  パソコンの前に立てません

  なるだけ早く元気になって帰ってきます
[PR]
by hanapepelife | 2012-03-13 23:14 | マクロ | Trackback

梅便り

a0145741_22254950.jpg


 舞鶴公園の梅がやっと満開に近い状態になりました

 満開と言っていいものか・・・
 なぜならまだ咲いてない木もあるんです

 今年は蕾が少なかったような気がするのですが

 まぁ~これだけ咲いてくれたら良しとしよう(o´ω`o)



a0145741_22294846.jpg




a0145741_2230382.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-03-12 22:30 | | Trackback | Comments(34)

 楽しかったね♪

a0145741_23504239.jpg




a0145741_2351724.jpg


 楽しい時間をありがとう

 あまり乗り気じゃなかった私を楽しませてくれたね

 なぜか風景撮るより
 あなたの笑顔ばかり撮ってたよ

 初めてのふたり旅良い思い出になったね

 「次はいつ行く」って言ってくれた
 「もうお母さんと一緒はイヤだ」と言われなくてよかった~(笑)



a0145741_23562826.jpg


 南大門市場(ナムデムンシジャン)
 手前の屋台で作ってたホットクが美味しかった
[PR]
by hanapepelife | 2012-03-10 00:01 | 人物 | Trackback

タイムスリップ

a0145741_23384349.jpg


 景福宮(キョンボックン)では

 王宮守門将の交代式を見る事ができ

 朝鮮王朝時代に少し触れた気分になりました



a0145741_23482331.jpg




a0145741_23484425.jpg




a0145741_2350388.jpg


 王様の象徴は龍だったそうです
 だから王様がいる場所には必ず龍の絵が
 もちろん王様の着る服にも龍の刺繍がしてあったとか
 服の色も赤か金色しか着てなかったそうです
 ガイドさんから聞いた話ですが・・・
[PR]
by hanapepelife | 2012-03-07 23:58 | 旅行 | Trackback

 チャンドックン

a0145741_025574.jpg


  買い物ばかりじゃなく 観光もちょっぴり楽しんできました

  昌徳宮(チャンドックン)の門
  ソウルに現存する最古の門です

  宮殿の中は広すぎて歩いても歩いても正殿までは時間が掛かりました。
  ここの庭で「チャングム」のロケがあったそうです

***
[PR]
by hanapepelife | 2012-03-06 00:49 | 旅行 | Trackback

Pattern

a0145741_2242277.jpg



                 韓国の写真がまだ整理出来てないので

                        今日はマクロ写真

                     花びらの柄を撮ってみました

               でもこれじゃなんだか分からないですよね(笑)

                         そういえば・・・

              ソウルの街中では花を見なかったような気がします
[PR]
by hanapepelife | 2012-03-04 22:47 | マクロ | Trackback

エンソウルタウォより愛を込めて

a0145741_003244.jpg


         ホテルから歩いて20分ぐらいの所にあるNソウルタワーへ行ってきました

         標高262mの南山の頂上に建てられたソウル随一の高さを誇る展望台

                 ケーブルカーに乗って頂上まで行きます

                ライトアップされた景観はとても華やかでした



 

***
[PR]
by hanapepelife | 2012-03-02 00:28 | 旅行 | Trackback | Comments(38)


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31