<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 好き日♪

a0145741_2255599.jpg



はやくこんなに晴れ日が来ないかな

晴れたら写真もいっぱい撮りにいって・・・ストレス解消!!!(笑)

いろんな事山積みだけど気分変えて頑張るしかないかぁ~


明日の夜やっと福岡に帰ります
休息と検診を兼ねて・・・

みなさん良い週末をお過ごしくださいね♪

さ~て福岡に帰ったら「博多祇園山笠」が始まるぞ~~♪



a0145741_22261471.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-06-29 22:29 | 風景 | Trackback

雨のち輝き

a0145741_2314324.jpg




a0145741_232105.jpg



昨日からバタバタとして皆様のブログへ訪問が遅れてすみません

今 伯父の事で毎日考えています

病院からもう透析をしないとこのまま弱って病気を併発して先がないと・・・言われました

でも伯父はしたくないと・・
もう90歳まで生きたからこのままでいい・・体はどこもどうもないの一点張り

透析をする気がないのです

確かに90歳とはもう高齢 でもこのまましてても死に至る

周りからは本人の意思に任せたほうがとも言われました
ただ痴呆が進んでいるので伯父は本当にわかってるのかもよくわかりません

今どうしたらいいのか・・私はまだ決断ができずにいます
[PR]
by hanapepelife | 2012-06-28 23:16 | マクロ | Trackback

いつも・・・

                            私は待ってる

                     あなたがここを通るのを楽しみに・・・

                         あなたが近づいてきたら
                    風に揺られてあなたにあいさつするの

                        あなたはわかってるのかな

                        私が見つめている事を・・・



a0145741_0132640.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-06-27 00:18 | | Trackback

気分だけはスカ~っと(;´∀`)

a0145741_21382141.jpg



                            蒸し暑い日が続く毎日

                      そんな日は炭酸水でも飲んで気分転換♪

                     それでも湿気に負けて気分低下(つд⊂)ウウ・・
[PR]
by hanapepelife | 2012-06-24 21:43 | マクロ | Trackback

 心模様

a0145741_21495095.jpg



                        毎日雨ばかりでうんざり

                        湿気も多いし・・暑いし

                     気持ちまで滅入ってしまいそうです

                   スカ~とした晴れ日にならないかなぁ~

                     と、言いつつ梅雨ですもんね(笑)
[PR]
by hanapepelife | 2012-06-23 21:55 | | Trackback

曇り日

a0145741_23311777.jpg



                  雨を待ってた紫陽花はちょっとお疲れ気味

                 でもイヤという程雨が降っても輝いたかな・・・



a0145741_21175664.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-06-22 21:17 | マクロ | Trackback

 眺めのいい場所 sanpo

a0145741_23443735.jpg



                    この場所からだと福岡市が一望できます

                        ご婦人々も満足のようです

                        でもここは山ではありません

                            どこかって・・・

                      はい ここは博多駅の屋上です(笑)



a0145741_23482954.jpg



                   言わなかったら屋上だなんて分からないですよね



a0145741_234983.jpg




a0145741_23495032.jpg



                       ちょっとした休憩ができる空間です

                博多駅にお越しの際はぜひ屋上に上がってみてくださいね♪
[PR]
by hanapepelife | 2012-06-21 23:54 | スナップ | Trackback | Comments(38)

 雫のオーナメント

a0145741_20525267.jpg



                         雨上がりに見つけた雫♪

                クリスマスツリーのオーナメントみたい・・と思いませんか

                       いや強制はしませんよ~(笑)



                    今日はどうにかネットつながってくれました
                         
                        みなさんの所へお邪魔します♪
[PR]
by hanapepelife | 2012-06-20 20:57 | マクロ | Trackback

 ちゃんと撮ってる?

a0145741_0262198.jpg


                   ファインダー越しに君が囁いた

              「可愛く撮ってあげるからね」と私はつぶやく



 
PS 無事に八代に着きました
   PCを裏の実家から無線LANで繋いで見てるのですが
   どうも調子が悪くて・・繋がらなかったりして焦ってます゚(゚´Д`゚)゚
   もし私がパソコン上に現れなかったらまた繋がらないんだと思ってください(笑)
[PR]
by hanapepelife | 2012-06-19 00:34 | | Trackback

白の空間

a0145741_1833224.jpg





a0145741_184485.jpg



                          この空間に魅了された私

                        外を見れば駅周辺がよく見える

                        広い場所にイスとテーブルだけ

                     それだけで素敵な空間が広がっていました




                       今夜から半年振りに熊本へ行きます

                私が療養してる間 母が伯父と伯母の世話をしていましたが
                      老老介護でもうお手上げ状態のようです

                       私もまだどこまで出来るか心配だけど
                        少しだけ母を楽にしてあげたいです

             半年振りの長距離運転不安はあるけどゆっくり運転して行ってきま~す
[PR]
by hanapepelife | 2012-06-17 18:16 | モノクロ | Trackback


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧