<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

輝く君へ

a0145741_225939.jpg



                 道端の片隅でひっそりと最後を待ってた君

                   とても美しい君を見つけて嬉しかった

                    ほら 君はこんなに輝いているよ

                     まだまだ私を楽しませてくれる
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-30 23:07 | 植物 | Trackback

himawari Ⅱ

a0145741_22274448.jpg


                  暑い中撮影を楽しむのも大変です

              でもひまわりを見ると撮らずにいられない(笑)

                 ひまわりって苦手な花なのですが・・・

              そう言いつつ苦手じゃない花ってあったかなぁ~



a0145741_22343975.jpg




a0145741_22345654.jpg




a0145741_22351879.jpg



今日主人が退院しました
まだ途中経過ですが凄く抗がん剤が合っているようです
副作用はただ一つ・・・昨日から髪の毛が抜け始めました
本人も覚悟していたようで退院してすぐ坊主にしてきました
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-28 22:46 | | Trackback | Comments(64)

himawari

a0145741_2218155.jpg


                     公園のひまわりがやっと咲きました

                昨日は35℃の中撮影に行きましたがもう大変!!!

                           暑い 汗ダラダラ・・

                     でも久々の撮影で楽しかったです

                 もう少し気温が下がれば撮影も楽なんですけどね
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-26 22:25 | | Trackback(1)

ひといき

a0145741_21574636.jpg


                       
                      まだまだ残暑きびしい毎日

                 そんな中可愛い花を見ると暑さも和らぎます

                   たまには花を愛でる時間も大切ですね
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-24 22:07 | | Trackback

夏が終わる頃

a0145741_2038494.jpg



お久し振りです♪

伯父も入院して熊本へ行きバタバタした日を送っていたので
ブログ見る暇もありませんでした

主人は来週2クール目が終わったら退院できそうです
あとは通院で抗がん剤を投与する事になりました
体重は少し落ちましたが大した副作用もなく元気です


私も元気です(笑)
そろそろ撮影に出かけられるかな
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-22 20:49 | マクロ | Trackback

秋空

a0145741_21203715.jpg



                           まだまだ暑いけど

                        空はいつの間にか秋模様




抗がん剤治療が始まりました

B細胞を壊してくれるリツキサン投与も無事おわり
今の所副作用も出ていません
今日からR-chop療法
6日間に及ぶ療法を2週間に一回を後5クール

まだ先はながいけど頑張ってくれてます
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-14 22:04 | | Trackback

森の中で

a0145741_22301586.jpg


                      公園に住む猫さん

                  可愛い子猫を産んでいました

              この仔達は地域猫として守られています

      これを撮ったのがもう一ヶ月以上前なので随分大きくなってるでしょうね

                    今度会いに行ってみます



a0145741_2234439.jpg





主人のリンパ腫の種類が分かりました
「びまん性大細胞型B細胞性リンパ腫」 月単位に進行するガン

12日に抗がん剤投与が決まりました
問題が生じた為伸び伸びになっていました
腫瘍に圧迫された血管の近くに血栓があり 1クール投与すると
腫瘍がいっきに半分ぐらい小さくなるそうです
そうすると今まで圧迫を受けていた血管に血液が流れ出し
血栓が飛んで心臓を通って肺に達するのではないかと
先生が言われたのは「エコノミー症候群」と同じ事だと
各科の先生と相談して抗がん剤を投与したいとの事でした

話合いの結果血栓は時間が過ぎているのできっと固まってるので血栓は飛ばないとの事
でも憶測に過ぎないような気がして・・・
心臓に近い場所なのでどうする事も出来ないそうです

今は血栓が飛ばない事を祈るばかりです
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-09 22:59 | cat | Trackback

 茜色の約束


a0145741_22155161.jpg



                      夕焼け見ながら約束したよね

                    生きるって・・・絶対負けないって・・・

                             約束だよ
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-05 22:29 | 朝焼け 夕焼け | Trackback

優しさに包まれて

a0145741_2385959.jpg



                            お久し振りです

                      ブログも見れない日が続きましたが
                         やっと落ち着いてきました

                        主人も術後は良好で元気です
                   体力も戻り 来週から抗がん剤投与になります

                 今は副作用があまりひどくないことを祈るばかりです

                 みなさんの優しさに触れて私も元気をいただきました

                         本当にありがとうございます
[PR]
by hanapepelife | 2012-08-02 23:18 | | Trackback


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧