<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

星降る街 Ⅱ

a0145741_23231460.jpg




a0145741_23233520.jpg




a0145741_23235828.jpg



博多駅だけあって人が凄かった!

最後の写真一度だけ三脚使って撮ったのですが

長時間露光で人を消せたらと思ったら透明人間の足だけ残りました(笑)

ダメ写真だけど記念にUPします。
[PR]
by hanapepelife | 2012-11-30 23:30 | イルミネーション | Trackback

 星降る街

a0145741_18101751.jpg



                        ☆ JR 博多駅にて ☆







 *おまけ写真*

はい またまたプノンペンより娘からの写真
今はビジネスホテルからアパートメントホテルに移り 自炊をしている娘

よくマーケットで買い物してちゃんと作って食べてるようです
私よりエライ!! 私も今一人暮らしだけど殆ど作りません(笑)



a0145741_182263.jpg



川魚が多い為 魚は殆ど買わないと言ってました
「お刺身食べた~い」と嘆いています(笑)
[PR]
by hanapepelife | 2012-11-29 18:11 | イルミネーション | Trackback

* Anniversary of three *

a0145741_1951969.jpg



                 いつも 「hanapepe life」 ご訪問頂きありがとうございます

                      早いものでブログを始めて三年が経ちました


                        飽きっぽい私がここまで続けてこれたのも
                       皆様に励みになる言葉を頂いたからこそです

                    辛い時も皆さんに支えられたからこそやってこれました

                            本当にありがとうございます



                        まだまだ拙い写真のオンパレードですが
                        これからもどうぞ宜しくお願いいたします

a0145741_19155776.jpg







主人も今日から抗がん治療始まりました
今回は4日間続けての投与 今までの6クールの3倍の量を投与します
体がついていかない場合 治療は取り止めになるそうです
それだけ負担が大きいようです
そして5日目に自己末梢血幹細胞移植になります
今回相当な量の抗がん剤が投与されるため
いっきに白血球が下がり健康な細胞まで壊してしまうので輸血もするとの事

最後の治療なので本人は何がなんでも頑張ってみせると言ってくれました
私には何も出来ないけど笑顔で接したいと思っています
[PR]
by hanapepelife | 2012-11-27 19:35 | 夜景 | Trackback | Comments(88)

秋の最後に

a0145741_221386.jpg



                           そろそろ紅葉も終盤

                       

                       風が吹くとはらはらと舞い落ちて

                     散っても尚 美しい姿を見せてくれます

                   最後の美しさをフィンダー越しに憶えておこう



a0145741_2218186.jpg




a0145741_22282236.jpg









   ♡ おまけ写真 ♡

娘から送られてきた写真

昨日は現地スタッフ20人との食事会だったとか
会費は日本人スタッフで割り勘にしたそうです(笑)

「現地スタッフの女の子はみんな可愛いんだよ~」
と言うだけあって本当に可愛い子ばかり
手先が器用な子が多く娘は髪を編んでもらったそうです



a0145741_22275955.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-11-26 22:33 | 植物 | Trackback

 夜の街角

a0145741_2132492.jpg



                             買い物客が去った街角

                         それでも明るい笑い声が聞こえていた

                              まだまだ眠らない街
[PR]
by hanapepelife | 2012-11-25 21:08 | 夜景 | Trackback

 惹かれる赤

a0145741_0371555.jpg



この日はだれもいない公園

強風吹き荒れ滑り台も出番なしの一日でした
暖かい日は子供達に囲まれ賑やかな場所なのですが・・・
[PR]
by hanapepelife | 2012-11-23 22:34 | 風景 | Trackback

ハッピー気分で♪

a0145741_234373.jpg



                         紅葉が続きましたので

                         ちょっと気分を変えて♪



                     明日から3連休の方も多いと思います

                     みなさん楽しい連休お過ごしください







おまけの写真

娘もお休みの日はプノンペン市内を楽しんでいるようです

トゥクトゥクに乗って観光
こんな写真を見るとホッとします

a0145741_2372659.jpg




a0145741_2384470.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-11-22 23:13 | | Trackback

 変わりゆく季節の中で

a0145741_23235933.jpg



寒さを感じるようになりました

冬はもうそこまで来てるのですね

主人の病が分かってもう4ヶ月が過ぎようとしています
明日から最後の治療の為入院することになりました

やっとここまできました
入院の準備をしている時 今までの事が走馬灯のように蘇りました

ガンだと分かった時 頭の中が真っ白になり動揺した日
生検手術の時もうだめかもしれないと眠れなかった夜

そして抗がん剤を打ちガンの組織が小さくなって大喜びした事

きっとこんな日が来ると信じてよかった

明日からの入院は再発防止の為の治療になります
一ヶ月後先生が約束してくれたように元気になって家族の元へ帰ってきます

年末は家族と一緒に過ごせると思います

いつも声援を送ってくださった皆様ありがとうございます
ブログに支えられた日々でした

皆様に感謝して後一ヶ月頑張ります



a0145741_2342580.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-11-21 23:56 | 植物 | Trackback

 紅探し

a0145741_2143338.jpg



撮影するにはちょっと遅かった・・・

きれいな葉が少なかったなぁ~ 残念(´;ω;`)



a0145741_21453979.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-11-20 21:49 | 植物 | Trackback

 紅葉散策

a0145741_21414710.jpg



東京から遊びに来てくれたクツキーちゃん

福岡在住のlusienちゃんと3人で舞鶴公園で撮影会

この日は朝から雨でどうなるか心配でしたが
お昼頃になると雨も止み少しだけ薄日が射してきました

3時間ぐらいの撮影会でしたが
3人でカメラや写真の話をしながら楽しく散策
でもそんな楽しい時間ってあっという間に過ぎていくんですね

今日は少し写真多めです

散策はこちら
[PR]
by hanapepelife | 2012-11-19 22:02 | 風景 | Trackback(1) | Comments(48)


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧