<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 今年も感謝を込めて

a0145741_21515491.jpg



                    ブログへご訪問くださった皆様ありがとうございました

                          今回が今年最後の投稿になります


                              試練の年になりましたが
                      皆様に応援していただきブログが支えになりました
                       いつも温かく見守っていただいて感謝しています


                           また来年もよろしくお願いいたします

                             皆様よいお年をお迎えください
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-28 21:59 | | Trackback

日常

a0145741_2314855.jpg



 いつものように

          いつもの公園を散歩する

                         いつもと同じ風景が

                                    今日は違って見えた



a0145741_23162856.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2012-12-27 23:18 | モノクロ | Trackback

なみだ色

a0145741_2202413.jpg



                       あなたのなみだは何色ですか?
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-26 22:02 | | Trackback

おかえり~(。・Д・。)ノ

a0145741_18262564.jpg



お父さんが帰って来たら
すぐにボール投げてもらおうと興奮していたポプリ

でもね まだ無理だよ~

もう少し我慢してね



a0145741_1828679.jpg



うらんはスリスリして喜んでいたね

よかったね これからはずっと一緒だよ♪



沢山のコメントそして「イイネ」ありがとうございました
おひとりおひとりのコメント読ませていただいて
ずっと見守って頂いていたことがとても嬉しかったです
ちゃんとコメントお返ししなければいけないのですが
今回はご訪問にかえさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-25 18:39 | dog | Trackback

☆Christmas present ☆

a0145741_1741819.jpg



今日はとっても嬉しいプレゼント頂きました

主治医から「ご主人はこれで寛解です」と・・・

寛解とは血液のがんの場合用いる言葉のようですが
体の中のガン細胞が無くなったと言う事
5年間再発がなかったら完治になります

寛解になるまで長い道のりでしたがこれで少し安心できます
そして明日が退院になりました

今夜は一人で寂しいイヴになりますが
明日は娘も帰って来るし親子で一日遅れのお祝いしたいと思います

皆様 楽しいイヴをお過ごしくださいね♪




a0145741_17134796.jpg


お父さん5ヶ月間お疲れ様
早く体力回復させようね☆
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-24 17:19 | キラキラ | Trackback

朱色に染まる

a0145741_1434259.jpg




                            20日に撮った夕景
                      この日はお天気もよくぽかぽかでした


                         でも今日は寒くてブルブル
                      寒さに弱い私は家から出れません(笑)



a0145741_148405.jpg




                            博多湾にある漁港より
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-23 14:14 | 朝焼け 夕焼け | Trackback

 太陽のカケラ

a0145741_21541383.jpg



                        キラキラ きらきら 輝く水面

                    太陽のカケラ 手のひらにすくってみたいな
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-21 21:57 | キラキラ | Trackback

ひなたボックリ

a0145741_20571599.jpg



                     今日は冬とは思えない程の気温でした

                ポカポカ温かい日はみんな日向ぼっこが気持ちいいね~♪



                    主人は無菌室から一般病棟へ移りました
                  明日から2泊3日で試験外泊で家に帰ってきます
                    まだ歩行困難なのに大丈夫か心配ですが
                     きっと年末までには退院出来そうです
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-20 21:06 | スナップ | Trackback

 猫時間

a0145741_20521547.jpg



散歩してると視線を感じた

頭の上から「ニャ~」と声がしたのでふと見上げてみると
木の上に猫さん発見!

この木は防風林で高いんだよね
今日はお天気も良かったし木の上で日向ぼっこだったのかな



a0145741_20563413.jpg


どんどん上に登って行きそうで心配したけど
私が気になるらしく
何度も私を見ては降りる仕草をする



a0145741_20591818.jpg


「どう僕 木登り上手でしょう」と言わんばかりのドヤ顔(笑)




a0145741_2113355.jpg


でも降りて来るときはへっピリ腰だったね(笑)
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-19 21:05 | cat | Trackback

 ゆらゆら

a0145741_21414868.jpg



水鳥の落し物かな 水面を漂う羽根 

役目を終えても美しいと思えた

これから旅を始めますか・・・
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-18 21:50 | 散歩 | Trackback


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧