<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピンクのほほえみ

a0145741_2216396.jpg



かわいいピンクの河津桜

メジロと桜はよく似合いますね



昨日母から突然の電話
伯父が急変したとのこと・・・
容態が安定したので福岡へ帰ってきたのですが
あわてて夜中八代へ
今はもう意識が朦朧とした状態
余命宣告をうけました

桜を撮ろうと新機種を仲間に迎えましたが
今年の桜撮れるかどうか・・・

コメント頂いたみなさまお返事が遅れることお許しください


次回の投稿いつになるか分からないのでまとめて桜UPします

河津桜****
[PR]
by hanapepelife | 2014-03-27 22:35 | | Trackback

春の始まり


a0145741_19415279.jpg



                            福岡も開花宣言通り


                            桜が咲き始めました

                        今度の日曜日ぐらいが満開とか
                     でもこの暖かさで一気に開花しそうです


                            皆様お元気でしたが?
                          またよろしくお願いいたします
[PR]
by hanapepelife | 2014-03-25 19:46 | | Trackback

旅立ちの時

a0145741_21281974.jpg



ご無沙汰しています

伯父伯母の事で八代に来ています

暫くは大変な毎日になりそうなので
またゆるり更新になります

この状態がいつまで続くかわかりませんが
桜が咲く頃までに落ち着くといいなと思っています
[PR]
by hanapepelife | 2014-03-04 21:37 | 散歩 | Trackback


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30