感謝を込めて


a0145741_15025011.jpg

今年も 後わずか

今年 最後の投稿になります


1年間ご訪問くださった皆様
本当にありがとうございました


良き新年をお迎えください



[PR]
# by hanapepelife | 2015-12-28 15:17 | 黄葉 紅葉 | Trackback

京都二人旅 Last sanpo

a0145741_21142158.jpg


帰る前に京都駅ウロウロしていると
大きなクリスマスツリー発見

ツリーのある場所へ上がっていくと

なんと!!

そこにはきれいなイルミネーションが






a0145741_21171378.jpg


階段がイルミネーション♪

あまりの美しさに写真撮るの忘れて見入ってしまった






a0145741_21192179.jpg



駅の周りもイルミがキラキラ輝いて

最後まで楽しませてくれた京都でした






a0145741_21262240.jpg


やっと撮れた二人の記念写真

笑いを堪えての楽しい撮影

また来年必ず京都で会おうと約束し

私は夜行バスに乗りました

[PR]
# by hanapepelife | 2015-12-23 21:40 | 旅行 | Trackback

京都府立植物園


a0145741_20432178.jpg

府立植物園は
人も少なく

ゆっくり撮影出来るよと
友達に教えてもらい

ゲストハウスのすぐ近くだったので歩いていきました







a0145741_20424540.jpg
有名なフウの木






a0145741_20430278.jpg






a0145741_20434465.jpg






a0145741_20435900.jpg






a0145741_20442579.jpg

入り口で
「今年はあまり紅葉してないんですよ」
って言われたけど

ゆっくりのんびり撮影できた事が
良かった



[PR]
# by hanapepelife | 2015-12-21 21:10 | 旅行 | Trackback

アートアクアリウム IN 二条城 sanpo


2日目の夜

アートアクアリウムが開催されている

二条城へ






a0145741_19565251.jpg

1時間ぐらい待って
やっと会場入りできましたが
人が多く
ゆっくり撮影出来なかった






a0145741_19563218.jpg






a0145741_19560668.jpg







a0145741_19572275.jpg





[PR]
# by hanapepelife | 2015-12-19 20:11 | 夜景 | Trackback

きみは天使


9月14日
お友達がワンコを保護した

ある山の麓にある会社の倉庫でブルブル震えていたそうだ
体にはいっぱい枯葉がついていたらしく
山の中から来たのかもしれないという話だった

お友達の知り合いから連絡が来て
会社まで向かえに行ってみると
とても悲惨な状態だったらしい


よく見るとプードルの男の子
体中の毛がガチガチで背中は石のようだったという

だれが・・・どうして・・・
迷子なのか・・山に捨てられたのか・・・

すぐ病院へ連れていった

先生によるとダニもノミもいない
捨てられてすぐだったのではないか

後ろ足が内側に曲がっていて
狭いケージにずっと入っていたのではないか
年齢は5,6歳という話でした
栄養失調で衰弱していたのでその日は入院






a0145741_21411020.jpg


翌日退院してきたときの写真
ガチガチの毛はどうすることも出来ず
丸刈りになりました

甘えることも吠えることも知らなかった君
お友達から愛情をいっぱい受けて
シッポを振る事も覚えました


目が虚ろで遠くを見ていた君
3ヶ月経って
こんなに可愛いプードルになりました






a0145741_21412393.jpg
警察や保健所へ迷い犬として届出していたのが
3ヶ月経って
拾得物の所有権を取得することが出来ました

そして・・・
里親さんも決まり

今夜 新しい家族の元へ


家族みんなに可愛がってもらってね
みんなが君の幸せ祈ってるよ




[PR]
# by hanapepelife | 2015-12-17 22:25 | dog | Trackback


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30