タグ:キラキラ ( 16 ) タグの人気記事

水玉ワルツ

a0145741_22465418.jpg



                       水玉と 一緒に踊りませんか
[PR]
by hanapepelife | 2013-02-13 22:49 | キラキラ | Trackback

☆Christmas present ☆

a0145741_1741819.jpg



今日はとっても嬉しいプレゼント頂きました

主治医から「ご主人はこれで寛解です」と・・・

寛解とは血液のがんの場合用いる言葉のようですが
体の中のガン細胞が無くなったと言う事
5年間再発がなかったら完治になります

寛解になるまで長い道のりでしたがこれで少し安心できます
そして明日が退院になりました

今夜は一人で寂しいイヴになりますが
明日は娘も帰って来るし親子で一日遅れのお祝いしたいと思います

皆様 楽しいイヴをお過ごしくださいね♪




a0145741_17134796.jpg


お父さん5ヶ月間お疲れ様
早く体力回復させようね☆
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-24 17:19 | キラキラ | Trackback

 太陽のカケラ

a0145741_21541383.jpg



                        キラキラ きらきら 輝く水面

                    太陽のカケラ 手のひらにすくってみたいな
[PR]
by hanapepelife | 2012-12-21 21:57 | キラキラ | Trackback

 き・ら・り

a0145741_23213149.jpg



                      川面のきらきらが好き

                     自然のひかりは夢をくれる


                   
[PR]
by hanapepelife | 2011-12-09 23:55 | キラキラ | Trackback

朝靄の中

a0145741_1752488.jpg


                       今日はやっと冷え込んできました

                     これで紅葉も始まると喜んでいいのか・・・
                        寒いのキライなんですけどね(笑)
[PR]
by hanapepelife | 2011-11-11 17:56 | キラキラ | Trackback

 一瞬の輝き


                        一瞬でもいい

                    この輝きを目に焼き付けておこう

                     ここはワンコと散歩していた道

                      もうすぐ工事が始まる・・
                    コンクリートで整備されてしまったら
                 来年はこの菜の花を見る事も出来なくなってしまう

                         時が過ぎても

                蓮華やヒガンバナも咲いていた事を忘れないようにしよう



a0145741_20433761.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2011-03-29 20:44 | キラキラ | Trackback

 光のワルツ

a0145741_0142895.jpg


 夕暮れ時 川面の光がキラキラと輝いていました。

  ちょっと光過ぎかな(笑)
[PR]
by hanapepelife | 2010-11-30 00:17 | キラキラ | Trackback

あやとり


  庭の掃除をしてる時見つけた蜘蛛の糸

  なんだかあやとりのブリッジに似てるような気がして
  そう思ったのは私だけかな(笑)


a0145741_1750473.jpg



a0145741_17505311.jpg



残念ながらすぐ切ってしまいました。
  もちろん掃除の為なのですが。

  まだまだ沢山の蜘蛛の巣が庭にあります。
  掃除するのは忍びないけど。。今は綺麗にしなきゃいけないので。

  実はやっと伯母がこの家を出る事を決意してくれました。
  今までの人生が詰まった家や庭。。
  私も高校の時から一緒にこの家で住んでたので思い出がいっぱい。

   でももう2人で家を守る事が困難になってきました。
   辛い事はよく分ってるし 私もいざとなると複雑です。

   庭で撮った写真も数知れず。
   これから咲くクリスマスローズを見る事なく再出発です。

   これからも3人であやとりしながら頑張ります。
[PR]
by hanapepelife | 2010-11-23 18:08 | キラキラ | Trackback | Comments(20)

 キラキラ輝いて♪


      さて 問題です。

  マクロで撮った↓の写真  なんだか分かりますか?

  プチプチして 私が大好きな場所の名産品

  これだけ言ったら もう分かっちゃったかも(笑)



a0145741_22274519.jpg



a0145741_2228728.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-09-20 22:30 | マクロ | Trackback | Comments(16)

☆星屑

a0145741_15445351.jpg



   暑い夏の太陽を浴びて

   睡蓮も水も光ってました。

   キラキラ輝いて 

   見てるだけでも涼しさを感じた一瞬でした。

  しか~し・・・・外に出ると暑い!暑過ぎ!!(っω`-。)

  みなさんも熱中症に気をつけてくださいね。


a0145741_15521753.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-07-22 15:53 | キラキラ | Trackback | Comments(14)


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30