タグ:dog ( 46 ) タグの人気記事

Happy Halloween`


a0145741_15142603.jpg

お友達の家で撮影してきました

みんなお利口に並んでくれて
楽しく撮影できました

ワンズはきっと嫌がってたはず。。ゴメン






a0145741_15140023.jpg






a0145741_15134873.jpg


[PR]
by hanapepelife | 2017-10-26 15:20 | dog | Trackback

haruiro sanpo

a0145741_19310662.jpg

まだまだ寒い日が続いていますが
お元気ですか?

先週春を見つけに菜の花撮りに行ってきました

早く春が来るのが待ち遠しいですね





a0145741_19311685.jpg





a0145741_19313657.jpg





a0145741_19312670.jpg





a0145741_19314543.jpg

お友達ワンコ

今月末から撮影開始の予定です
それまではゆるり投稿になります






[PR]
by hanapepelife | 2016-03-01 19:37 | | Trackback

pon・de・dog


a0145741_21162924.jpg

お久しぶりです

少し手の震えが治まってきたので
久々に写真撮ってみました


これはインスタにもポストした写真


インフルエンザに掛かったりと
ココ2週間殆ど家から出てませんでした
そろそろ動き出さねば

また写真撮れたらUPしていきますね




[PR]
by hanapepelife | 2016-02-13 21:25 | dog | Trackback

きみは天使


9月14日
お友達がワンコを保護した

ある山の麓にある会社の倉庫でブルブル震えていたそうだ
体にはいっぱい枯葉がついていたらしく
山の中から来たのかもしれないという話だった

お友達の知り合いから連絡が来て
会社まで向かえに行ってみると
とても悲惨な状態だったらしい


よく見るとプードルの男の子
体中の毛がガチガチで背中は石のようだったという

だれが・・・どうして・・・
迷子なのか・・山に捨てられたのか・・・

すぐ病院へ連れていった

先生によるとダニもノミもいない
捨てられてすぐだったのではないか

後ろ足が内側に曲がっていて
狭いケージにずっと入っていたのではないか
年齢は5,6歳という話でした
栄養失調で衰弱していたのでその日は入院






a0145741_21411020.jpg


翌日退院してきたときの写真
ガチガチの毛はどうすることも出来ず
丸刈りになりました

甘えることも吠えることも知らなかった君
お友達から愛情をいっぱい受けて
シッポを振る事も覚えました


目が虚ろで遠くを見ていた君
3ヶ月経って
こんなに可愛いプードルになりました






a0145741_21412393.jpg
警察や保健所へ迷い犬として届出していたのが
3ヶ月経って
拾得物の所有権を取得することが出来ました

そして・・・
里親さんも決まり

今夜 新しい家族の元へ


家族みんなに可愛がってもらってね
みんなが君の幸せ祈ってるよ




[PR]
by hanapepelife | 2015-12-17 22:25 | dog | Trackback

ワンコ日和


a0145741_18562946.jpg

晴天の続く福岡地方


眩しいくらいの光に包まれて

ダックス12匹集合してのオフ会に
お邪魔させていただきました


我が家のワンズお留守番だったけど^^;





a0145741_18563916.jpg





a0145741_18564965.jpg

2対3で違う方向見てる

それぞれにママを見つめてたんだよね




[PR]
by hanapepelife | 2015-10-17 19:10 | dog | Trackback

ファンタくん


a0145741_21585704.jpg

初撮りレンズの
モデルになってもらいました

相変わらず ワンコ撮り苦手です


[PR]
by hanapepelife | 2015-10-05 22:03 | dog | Trackback

幸せの瞬間


a0145741_21124938.jpg

君の笑顔は

おかあさんの幸せ



a0145741_21125919.jpg

いつも幸せを運んでくれる
君たち

いつも笑顔でいてね



a0145741_21130952.jpg

片付けもあとちょっと
来週には福岡へ帰れそうです




[PR]
by hanapepelife | 2015-05-13 21:19 | dog | Trackback

メイキング撮影

a0145741_22030482.jpg

お友達が散歩写真を
プロカメラマンに撮ってもらうと言う事で
メイキング写真を撮るために
早朝から大濠公園へ

ワンコ撮り苦手な私にとって凄く勉強になり

1時間だけだったけど
ちょっとだけ助手もしましたよ~~(笑)

持ってるレンズも凄い!!!
バズーカ砲のようにデカカッタ



a0145741_22015544.jpg



a0145741_22014606.jpg



a0145741_22021277.jpg



a0145741_22022352.jpg
エンビ&ルーフィー
二匹とも普段写真撮られ慣れてるのでお利口でした



a0145741_22023574.jpg



a0145741_22025102.jpg

最後にプロカメラマン白石さんの真似して撮ってみた(笑)










[PR]
by hanapepelife | 2015-04-25 22:20 | 散歩 | Trackback

ワンコタイム♪


海中公園へは

Kちゃんとkちゃん家のワンズと一緒にお出かけしてきました




a0145741_14212287.jpg
左からクレア、バズ、あくびの親子

みんなちゃんと写真撮られるまで
ジッとして待っています エライ!
我が家のワンズはとても無理
写真撮ろうとすると逃げていく(笑)

kちゃんが撮影している間も傍でおとなしくしていました



a0145741_14210930.jpg



a0145741_14220325.jpg



a0145741_14213627.jpg



a0145741_14215087.jpg





[PR]
by hanapepelife | 2015-04-17 20:00 | dog | Trackback

あち~ぃ

a0145741_21395158.jpg



予報では最高気温25℃だったのでワンズを連れてお出かけ

九重だし涼しいだろうと思った私がバカでした

きっと30℃近くあったはず

日陰は風もあり涼しかったのでそこから動こうともしませんでした




a0145741_21443740.jpg




a0145741_21455060.jpg



ワンコ撮りは苦手
でも撮らなきゃ上手にはなれませんね^_^;
いやどんなに撮ってもうまくなれないです
[PR]
by hanapepelife | 2014-06-27 21:51 | dog | Trackback


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30