タグ:nikon D90 ( 255 ) タグの人気記事

お久し振りです♬


a0145741_15512066.jpg




少し時間が出来たので再開します

皆様のブログへお邪魔するのを楽しみにしていました

またよろしくお願い致します
[PR]
by hanapepelife | 2014-02-08 15:52 | 植物 | Trackback

The fourth anniversary

a0145741_20564834.jpg



                    ブログを始めて今日で4周年になりました

                           私が続けられたのも
                      見にきてくださる皆様のおかげです



                         本当にありがとうございます


                     これからもどうぞ宜しくお願いいたします
[PR]
by hanapepelife | 2013-11-27 21:03 | 散歩 | Trackback

来年またね♪

a0145741_1341523.jpg


空にあがるバルーンは見れなかったけど

その代わりバルーンの立ち上げを見せてもらえました

来年は大会前半には見に行かなきゃ



a0145741_13461556.jpg




a0145741_13463554.jpg




a0145741_13465596.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2013-11-06 13:49 | 風景 | Trackback

遊んでみました♪

a0145741_22464993.jpg




  一応 これも花火なのですが

                        花をイメージしてみました



a0145741_22475166.jpg




a0145741_22481294.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2013-08-04 22:50 | 花火 | Trackback

夜空に咲く華

a0145741_0263353.jpg



大濠花火大会

2年ぶりに撮りに行きました

夜空に輝く美しい華に魅了された夜でした



a0145741_0365766.jpg




a0145741_0371882.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2013-08-03 00:37 | 花火 | Trackback

笑顔溢れる街角

a0145741_18315051.jpg



福岡の三大祭りと言われる「博多どんたく」撮りに行ってきました

どの団体も衣装が凝っていて華やか

カメラを向けると満面の笑みで応えてくれました

福岡に住んでうん十年 初めて見たのですが楽しかった

more↓コラージュで載せています

More
[PR]
by hanapepelife | 2013-05-07 18:44 | スナップ | Trackback

海の中道海浜公園 *03*


   この公園はと~っても広い所なんです。

  中を見て回るのに自転車のレンタルもあります。

  でも私達は散歩のつもりで歩いて撮影して回りました。

  最後に行ったのがコスモス畑。。。

  風が強かったので あまりというか・・・ぜんぜん撮れてません(>_<)
  と・・・風のせいにしておきます(笑)




a0145741_21433730.jpg




a0145741_2144320.jpg




a0145741_21442564.jpg

 ←これはチョコレートコスモス
  この色初めて見ました。
  ここのはいろんな品種があり
  見てて楽しかった。
                         a0145741_2146119.jpg






 




 


 やっと撮れたマクロのコスモス
 海の近くなので
 風が強いんでしょうね。ガクリ

 最後まで見て頂いてありがとうございました。
[PR]
by hanapepelife | 2010-10-18 21:56 | 風景 | Trackback

海の中道海浜公園 *02*

a0145741_19172566.jpg



    お花畑の中ではカメラマンがあちこちで撮影していました。

   はい この姿。。ババァさま。(笑)

   私はお花を撮りに行ったつもりが・・・・
   たいして撮りませんでした。

    お花の中で撮影してる人を撮るほうが楽しかったような。。(^^♪

    真剣にお花を撮ってる姿って素敵に見えました。


a0145741_19293585.jpg



a0145741_1929569.jpg



   明日の夜からまた熊本行きになりました(T_T)
   また暫く頑張ってきます。

  コメント欄閉じる事が多くなるかもしれませんが
  よろしくお願いします。
[PR]
by hanapepelife | 2010-10-16 19:34 | 人物 | Trackback | Comments(24)

 海の中道海浜公園  *01*

a0145741_0345559.jpg



                          今日はババァさまと二人

                      海の中道海浜公園へ行ってきました

                         ここはキバナコスモスの花畑

                       どこを見ても 花。。。花。。はな。。

            久々に写真を沢山撮ったのですが。。ダメ写真ばかり ^_^; ガク~~ン
                    今日は風が強かったのでマクロでは撮りにくく
                     殆どが望遠と広角になってしまいました

                           またリベンジしなくっちゃ


a0145741_043544.jpg




a0145741_0432689.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-10-16 00:46 | 風景 | Trackback

初めての・・・

a0145741_12535187.jpg



    おニューのレンズで初めて撮った写真。。

    構図もアングルも考えもせず(笑) 記念にUPしました。

   これからどんな風に自分の物にしていくか
   慣れた時にこの写真見たら アレ~~っと思うかもしれません。

   早く 慣れたらいいのですが^_^;

  左上に映ってる観覧車。。。どこか変でしょ。
  ゴンドラがありません。

  そう 今解体中!!!  売られるようです。

  マリノア。。この観覧車有名だったんですけどね。
  残るのは小さな観覧車。

  チョット寂しい気がしますが。。。


a0145741_1312278.jpg

[PR]
by hanapepelife | 2010-10-14 13:03 | 風景 | Trackback


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31