人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 山田の藤 no.2

 山田の藤 no.2_a0145741_20265677.jpg


  昨日 UP出来なかった写真です。

  樹齢200年の藤だそうです。

  藤棚って初めて見ましたが
  もっと密集してるのかと思ったけど。。そうでもなかった。
  ただ 花のつるが長いなぁ~とびっくり。

  多くの方が藤棚の下でお花見されてました。

  もちろん写真撮ってる方も多かったですよ。





 山田の藤 no.2_a0145741_2032648.jpg



 山田の藤 no.2_a0145741_20324436.jpg



 山田の藤 no.2_a0145741_2033139.jpg



 山田の藤 no.2_a0145741_20334817.jpg



 山田の藤 no.2_a0145741_20341262.jpg


撮影に行ったのが夕方だったので
 
 藤棚は日陰になってる所が多く 何度も設定変えながら撮ったのですが。。
 そのままの色をだすのが難しかった。。

  今の私にはこれが精一杯です、、スミマセン

  でも最後まで見て頂いてありがとうございました。
by hanapepelife | 2010-04-26 20:40 | 風景


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31