人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ら海水族館 *番外編*


  薄暗いエリアの中で稚魚の水槽がありました。

  初めて見る魚がいたので興奮しまくりで写真撮ったのですが
  動きが早くピントも合わなかったのですが載せちゃいました(笑)

  小さな稚魚だったのでマクロで撮ったほうがよかったかも・・
  いやいや動きが早い稚魚は私の腕ではダメですね^_^;

  羽衣をヒラヒラさせながら泳ぐ稚魚の名前は

      「ウマズラアジ」

   成魚になったらぜんぜん違う形でした(けして可愛いとは言えない)

 美ら海水族館 *番外編*_a0145741_0292968.jpg
 



 美ら海水族館 *番外編*_a0145741_030964.jpg


この魚はよくダイビングの時に見た小さな可愛い魚です
 エ~と名前は・・・あれ!忘れちゃった(笑)



 美ら海水族館 *番外編*_a0145741_0324734.jpg


  足元で床を泳いでいた魚(笑)
  グルグル回っていました
by hanapepelife | 2010-12-16 00:36 | 旅行


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31