人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリシャス!

デリシャス!_a0145741_251029.jpg


  昨日はいやと言うほど雨が降りました

  こんな日でしたが夜友達と食事へ

 今日から熊本行きなので栄養をつけようと
 大好きなイタリアンレストランへ

 久々にシャンペンを飲みほろ酔い気分になりました(笑)

 今回福岡に居れたのは一週間だけ・・

 伯父が骨折し入院したので伯母を一人には出来ず
 また明日から頑張ろうと思います

 この一週間アロマがヘルニアになったり
 家の用事でバタバタしてたのでコメ欄が開けられませんでした

 またゆっくり出来るようになったら
 コメ欄開けますのでよろしくお願いします

 アロマのヘルニアは回復へ向っています
by hanapepelife | 2011-06-17 02:25 |


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31