人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンソウルタウォより愛を込めて

エンソウルタウォより愛を込めて_a0145741_003244.jpg


         ホテルから歩いて20分ぐらいの所にあるNソウルタワーへ行ってきました

         標高262mの南山の頂上に建てられたソウル随一の高さを誇る展望台

                 ケーブルカーに乗って頂上まで行きます

                ライトアップされた景観はとても華やかでした



 




エンソウルタウォより愛を込めて_a0145741_012167.jpg




エンソウルタウォより愛を込めて_a0145741_014076.jpg


                    頂上で見つけた「愛の願い」の鍵
                あちらこちらにハングルで書かれた願い事と鍵

                    ここには愛のパワーがあるのかな



エンソウルタウォより愛を込めて_a0145741_019357.jpg




エンソウルタウォより愛を込めて_a0145741_019301.jpg



さすがに夜になると冷えてきました
帰りもケーブルーカーに乗ろうとしましたが外まで長蛇の列
じっと立ってたら寒さ倍増
これは耐えきれないと歩いて下山することにしました
歩いたほうが体温まってよかったです(笑)

しかし韓国の人達は薄着です
私・・クマさんのように厚着してました
by hanapepelife | 2012-03-02 00:28 | 旅行


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31