人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛の夕焼け


赤麦の丘で
地元の方に夕日の撮影ポイントを教えてもらった

帰り道の途中まで道案内をしていただけると言うことで
後ろから付いて行ったけど
教えてもらったところが違ってたようで・・・
またぐるぐる回ってました(笑)


話ではセブンスターの木の横道を下りていくと
クリスマスツリーのような小さな木があって
そこが地元の方々がよく撮る夕日スポットらしい

その日はもう夕日も沈んでしまい
セブンスターの木に行く途中で夕焼けを撮りました





美瑛の夕焼け_a0145741_20155066.jpg





夕焼けを撮っていると
後方にかわいい木を見つけました

yumiさんが「あれ親子の木じゃない」と!!
よく見ると確かに親子の木でした





美瑛の夕焼け_a0145741_20160778.jpg


by hanapepelife | 2015-08-25 20:34 | 旅行


笑顔を添えて・・・あなたに届けたい リンクフリーです♪よろしくお願いします


by hanapepe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31